人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Merry Christmas... 築地で・・・ >>

パンダキッチン・・・・

パンダキッチン・・・・_c0118685_2215229.jpg


お部屋の中が ぱあっと明るくなる お花でお出迎え・・・
パンダキッチン・・・・_c0118685_22154834.jpg


爽やかな 夏らしいコーディネイト・・なんて 素敵なんでしょう
パンダキッチン・・・・_c0118685_221671.jpg


コンククス・・・豆乳冷麺・・・これっものすごぉ~く美味しいし
皆さんリピートされて この夏何度も並んだ冷麺だそうです
ワタシはまだ やっていないのですが まず 似た感じの お皿は 買ってしまいました(まず 形から・・・)
パンダキッチン・・・・_c0118685_22163879.jpg

夏ですもの 栄養たっぷり プルコギ・・二種類の味付けまで
教えていただきました・・また欲しい病が やってきました プルコギ鍋・・
パンダキッチン・・・・_c0118685_22165869.jpg


さっぱりと 爽やかな グリーンサラダ・・でも普通じゃなくて それは
やっぱり パンダ先生風・・
パンダキッチン・・・・_c0118685_22173791.jpg


こんな かわいい餃子・・もちろん皮から手作り・・
キモチもお腹も幸せ気分・・
パンダキッチン・・・・_c0118685_22175837.jpg


そして デザートは ワタシが果物の中で 一番好きなもの・・・スイカです
かわいく ブルーベリーの宝石付き・・・
そして この回で パンダキッチンとは ちょっとお別れです
毎月楽しみに楽しみにしていて 宝箱にいるようでした
先生からも 美味しいレシピは たくさんいただきました
でも それと同じくらいの 出会いも沢山いただけたキッチンでした
パンダ先生ありがとうございました
そして ご一緒させていただいた皆さんありがとうございました
京都に かえったら 再現できるように 復習を 頑張ってみます
パンダキッチン・・・・_c0118685_22192877.jpg


ブログも今日で ちょっとお休みします
先日カナコと 行った大好きな月光荘・・
パンダキッチン・・・・_c0118685_22195195.jpg


いつもは飲まないアイスコーヒー飲んでみました
これから ワタシは どんな色を つけていくのかな・・
パンダキッチン・・・・_c0118685_22202245.jpg



カメラを買って なんとなくブログを始めて・・
飽きっぽいワタシが ここまでできたのも 出会った皆さんと
ブログの皆さんのおかげです
ありがとうございました
短い東京物語だったけど これから またチャッピーと物語を
続けていくつもりです

by ecru-kaorin | 2008-08-31 22:14 | 東京
<< Merry Christmas... 築地で・・・ >>