人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 食べられない カヌレ・・・ 誂え箱・・・ >>

準備できてます・・

準備できてます・・_c0118685_2250459.jpg



季節も よくなってきたので・・・

準備できてます・・_c0118685_2251586.jpg

ワタシ・・準備万端です
準備できてます・・_c0118685_2251264.jpg


あんた まだ 支度できてないの?あいかわらず だらしないねぇ~


違うよ・・まぁ 準備が 遅いのは いつもの事なんだけど
雨 降ってるのよ ・・だから ちょっと まってねぇ~
準備できてます・・_c0118685_2252822.jpg


はぁ・・・早く雨 やまないかしら・・・・
準備できてます・・_c0118685_22522994.jpg

なんとか 小降りに なってきたので・・
この日は ちょこっと 時間も あったので 少し遠いところまで お散歩日和

準備できてます・・_c0118685_22524528.jpg

信号待ちも きちんと できてます
準備できてます・・_c0118685_2253920.jpg


向かった先は ワタシが 唯一 チャッピーを 連れていけるGINZA YATAI BAR

ここは 犬も 大丈夫なのと マキちゃんの サロンの 近くなので 時々行ってます
お店の方も とっても 親切にしてくれるし・・
準備できてます・・_c0118685_22532360.jpg


まず 軽く・・・アペリティフ・・で サラミ300円

・・と お値段も 銀座に近いって ゆうか 銀座になるんですね(住所を見ると)・・にしては 
とっても リーズナブルで 3000円で ワイン一本と 3品ついてきます いつも こればっかりですが

準備できてます・・_c0118685_2254597.jpg


写真撮る前に たいらげました
帰り道も 気になるお店を チェックしつつ ほろ酔い気分で 帰ってきました


準備できてます・・_c0118685_2319599.jpg

季節も よくなってきたから いろいろいきたいねぇ~
次は どこの 犬ダイジョウブなトコロに つれていってくれるのかしら・・・・~ん・・・気持ちは あるんだけど また ココかな・・

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
トイっと ポチっと オネガイシマス・・・
by ecru-kaorin | 2008-03-21 23:07 | チャッピー
<< 食べられない カヌレ・・・ 誂え箱・・・ >>