人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ひとつの壁をノリコエテ・・ すてきなおりょうりの旅を・・ >>

チャッピーの クリスマスプレゼント・・・

チャッピーの クリスマスプレゼント・・・_c0118685_2249211.jpg

ただいま ワタシ犬石鹸教室に 通っています
ものすごい 勉強になります
石鹸は つくっているけど 目から 鱗のことばかり・・
終わるころには 人間にも 犬にもやさしい石鹸がつくれるのではないでしょうか・・・
教室が 終わった後 パートナーと渋谷で待ち合わせしました
すごい・・・人でした

チャッピーの クリスマスプレゼント・・・_c0118685_2250953.jpg

向かった先は・・・(築地本店って かいてありますが センター街にある回転寿司です)
チャッピーの クリスマスプレゼント・・・_c0118685_22503053.jpg


一皿105円のみの 回転寿司・・(うにとかは210円ですが)
めちゃくちゃ混んでいて 座って食べれる時間は30分ときめられています
回転もいいせいか とても美味しいけど・・・忙しい イソガシイ・・

この三倍お皿ならびました 写真とる暇もなく
かっこみました
でも お寿司食べたくなったら またここですね
サーモンと 穴子と明太子が 特においしかったよぉ
チャッピーの クリスマスプレゼント・・・_c0118685_22504794.jpg


教室で 一緒になった生徒さんから チャッピーにクリスマスプレゼントいただきました
お友達で こられていますが 犬や猫のことを
本当に大切に思っていて 考えられている気持ちを 私は おふたりから
学ばせていただいています
こんな かわいいクッキー ありがとうございます
チャッピーの クリスマスプレゼント・・・_c0118685_22511280.jpg


喜んで 食べています

チャッピーの クリスマスプレゼント・・・_c0118685_22513145.jpg

そして このソファカバー(ブルーのストライプ)は 出産された お友達からのお返しのプレゼントです
チャッピーにどうぞ・・・とのことで 申し訳ないようですが 遠慮なく 大活躍させてもらっています
健やかに 朗らかにそだちますように・・
今月は 遊びに伺います 楽しみにしています
チャッピーの クリスマスプレゼント・・・_c0118685_22515480.jpg


こんなに みなさんに よくしてもらって チャッピーは幸せワンコです
by ecru-kaorin | 2007-12-01 22:57 | チャッピー
<< ひとつの壁をノリコエテ・・ すてきなおりょうりの旅を・・ >>