人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 秋の気配・・ とらやあんぱんと カオリンあん... >>

かっぱ橋へ・・


かっぱ橋へ・・_c0118685_2337950.jpg
ルルドちゃんと かっぱ橋へ・・ふたりで ラッピングのものや 微妙な形の
お菓子の型を 求めて
あれや これや キャキャ(そんな オトシゴロではない ワタシですが・・)
でも キャキャ かなりふたりは 盛り上がってました
二人して デカエコバックを 取り出して 宝物さがしに 夢中でした
お祭りの日では なかったのですが サンプルの お土産を求める 外人さんが 
たくさんいました やっぱり 流行っているのですね
かっぱ橋へ・・_c0118685_23372554.jpg


ルルドちゃんと 会う前に こんな 猫ちゃん 発見
かわいすぎるぅ~
はんこ屋さんの 看板猫ちゃん
猫ちゃんの 後ろの はんこが 猫ばっかりだったのも 笑えました
すごく おとなしくて ずっと ずっと 

かっぱ橋へ・・_c0118685_23374490.jpg

こんな感じでした
触っても おとなしくて やわらかい・・
またね・・・
かっぱ橋へ・・_c0118685_2338428.jpg


かっぱ橋のかえりに 10円まんじゅう発見
11個かいました 110円 
黒糖醤油かな?
ぱくっと・・
次は50個ほど かってみよう

かっぱ橋へ・・_c0118685_233942.jpg

あのぉ このお菓子は?
かっぱ橋へ・・_c0118685_23391866.jpg


これはね アレルギーの子や チャッピーにも 大丈夫なマクロビスイーツを
ルルドちゃんが 作ってくれたんだよ
あんたは 幸せものだよ・・ワタシもだけど そして
ワタシ 初マクロビ・・お菓子って バターたっぷりの イメージあるから
最初 ン?っておもったの でも これが あとからあとから 引く美味しさで
チャッピーと すごい勢いで 食べました
犬って まぁ ワタシもそうだけど(食に対して)
すごい 正直だから いくら 身体にいいものでも おいしくないと
食べないし 続きません
チャッピーの 食べてる様子をみて 本当においしいんだなぁっておもって
嬉しくなりました
ありがとうね 今回買った ラッピング材料が どんな変化をするか
楽しみだよん 撮り忘れて しまいましたが 今回は毛糸が 使われてあって
キュートでした いつもありがとうね

かっぱ橋へ・・_c0118685_2339473.jpg

もっとぉ マクロビおやつ ちょ~だいぃ
ゴメンネ 食べちゃったよ・・
by ecru-kaorin | 2007-10-04 23:43 | 東京
<< 秋の気配・・ とらやあんぱんと カオリンあん... >>