人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< とらやあんぱんと カオリンあん... チェンマイのかおり・・・ >>

一緒に遠足・・・

一緒に遠足・・・_c0118685_23491862.jpg

こんばんわ・・・まろんです
はじめまして・・・ハジメマシテ・・
先日 お知り合いになった 天然石でアクセサリーを
作っていらしゃる方のお家に 早速お邪魔させていただきました
そして チャッピーも一緒に 電車に乗って・・(おりこうさんでした
一緒に遠足・・・_c0118685_23493960.jpg


アメリカンブルーが きれいに咲いているテラスで
ランチをつくって 迎えていただきました

一緒に遠足・・・_c0118685_2350470.jpg

まずは やっぱり・・うれし~

一緒に遠足・・・_c0118685_23502492.jpg


紅茶で煮込んだポークに 海鮮とアボガドのサラダ(カレー風味がますます食欲をさそいます)

一緒に遠足・・・_c0118685_2350393.jpg

新鮮で あまーいブルスケッタ・・

一緒に遠足・・・_c0118685_2351565.jpg


この間のチャッピーは びびっているのなら 可愛いのに
すっかり まろんちゃんを ビビらせてました・・・・
一緒に遠足・・・_c0118685_23512398.jpg


いっぱい チーズやら ワインやら いただいて 少し風が強くなったころ
あまくて あったかな かぼちゃのスープ・・・
他のものも 全部おいしかったけど これがしみわたるオイシサ・・
本当に おいしいです

一緒に遠足・・・_c0118685_23514174.jpg


ステキな BGMをいっぱい 教えてくれて 会話が止まりません
テラスから お部屋に戻って 中国茶と これまた 杏仁豆腐のデザート・・
はぁ たまりません
この間にも チャッピーも おやつもらったり いたれりつくせり・・・

一緒に遠足・・・_c0118685_23521434.jpg


また 遊びにきてもいい?
一緒に遠足・・・_c0118685_23523311.jpg


・・・うぅ~イワナイデネ・・・
初めてだったし ワタシ自身チャッピーつれて わんちゃんのお宅にいったのが
初体験だったから まだまだ 仲良しさんとまでは いえなかったけど
チャッピーにとっても ワタシと一緒に お出掛けってのは とても嬉しかったとおもわれます
 まろんちゃんは ぐったりだったと思いますが・・ 

そして ワタシ 散歩でチワワさんに 会うのはいっぱいあるけど
こんな 長い間いたことはなくて・・でも  みなさんが チワワさんを飼いたがるのが
すこしわかったような気がします
この眼で 見つめられると ココロの中の汚いものとかいろいろ 見つけられちゃう感じで
日頃の 反省をしてしまう気持ちになってしまう・・・ まろんちゃんには そんな力がありました
本当に 楽しい時間を 過ごすことが できました・・・
今度は アクセサリー教室 お願いします
まろんちゃんも ほんとうにありがとうね・・
チャッピーのことも どうぞよろしくおねがいします・・
by ecru-kaorin | 2007-09-28 00:00
<< とらやあんぱんと カオリンあん... チェンマイのかおり・・・ >>