人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 暑中お見舞い申し上げます・・ 7月のであい・・・ >>

大人の会話・・・


大人の会話・・・_c0118685_1515839.jpg
先ほどまで 新宿で エステの先生と 久し振りに食事をしながら
大人の会話(わたしが 勝手にそう思っています)をしてきました
先生は 大阪のサロンに勤めている時に 出会いましたが
やめてからも ずっと かわりなくわたしの面倒を見てくれる
とても 素晴らしい 愛情溢れる先生なのです

待ち合わせは ルミネ1の6階だったのですが 大江戸線でいったものの
新宿が ひろすぎて チロリ迷子になりましたが 警察のかたが 前から
歩いてきたので そこでおしえてもらい 無事につけました

ベトナム料理をいただきました
パパイヤと 海老と蟹のサラダ
傘が かわい~い そして フレッシュで甘~い
大人の会話・・・_c0118685_1521167.jpg

牛筋みたいのも 入っている フェ・・・
レモングラスが バッチリきいていて つるっとおいし~


大人の会話・・・_c0118685_1522273.jpg
デザートは この中から 選べるのですが
迷ってしまいます
いつもなら マンゴープリンかな?
でも レシピを暗記するくらいまで ここのところ作っていたので
なんだか いつもだったら手にしない
カスタードプリンにしました
なんか 懐かしい  優しい味がしました
先生は 緑豆のおしるこみたいなものを チョイス

たべながら 今後の先生の方針とか 聞いていて 胸がときめきました
そして 昨日夜中にNHKでやっていた 
松田聖子特集と かなり かさなって ますます話に夢中
ちなみに その特集が あまりにもよかったので
朝から ずっと聖子ちゃんのCDかけてました
先生なら きっと まだまだ世間では いろんな噂もあって エステティシャンとゆう仕事が
認められていない今を 変えて エステティシャンが 社会にとって 必要であるって
ことに 変えていくんだろ~な~って おもいました

今日は とても充実した時間でした ありがとうございます
そして・・・
ごちそうさまでした
大人の会話・・・_c0118685_15373.jpg

わたしは 先日友達からスイスのお土産でもらった バニラビーンズを 
いれてレアチーズケーキをつくって 持って行きました
気のせいか バニラのツブツブもたくさん はいっていたような・・
スイスの COOPで購入したそうです
そのCOOPいってみたいよ~ 
大人の会話・・・_c0118685_1542256.jpg

先生の事務所も 東京タワーが みえるそうです
わたしも そうですが 東京タワーって なんか
チカラを 与えてくれますね
by ecru-kaorin | 2007-08-03 01:55
<< 暑中お見舞い申し上げます・・ 7月のであい・・・ >>