人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< こんやは 南で・・・ ユメにまで・・・ >>

まだまだ 京都にいます・・


まだまだ 京都にいます・・_c0118685_21515571.jpg


アロマテラピストであり ネットショッピングを開いている
お友達と 最近できたばかりの 元銀行を カフェにしたところで
ランチ・・・ちょっとしか 離れていないのに すっかり新しい
お洒落な ものができている 京都です 
まだまだ 京都にいます・・_c0118685_21454086.jpg


 ランチにスパークリングワインとかが 選べます
うれし~ もちろん しゅわしゅわっと・・・
夜もいいけど お昼ってのが いいんだよね~
京都にしては めずらしく 天井が高く 
食事も ボリュ~ムもあって おいしかったな
ゆっくりもできたし

アロマやエステの話を しながら 楽しくランチ
とにかく いつも前向きで いろんな事に興味一杯で
刺激されます・・・わたしもがんばらねば・・・・
まだまだ 京都にいます・・_c0118685_21475856.jpg


近くまで きたので いつもお世話になっていた
お花屋さんに いって この子とご対面

も~あいかわらず おとなしい・・チャッピーと大違いだわっ

私のこと ちょっとわかる?
まだまだ 京都にいます・・_c0118685_21484058.jpg


とにかく このお花屋さんは もうわたしのあこがれを
詰め込んだような お店
オーナーさんもいつもやさしくって
わたしの引っ越しのときは アレンジしてくれた お花を もたせてくれて
かたずけで ごったがえしていたけど
やっと ある程度かたずけがおちついて
お花かざったとき あ~お部屋が自分の家になったって
感じたな~

まだまだ 京都にいます・・_c0118685_2146535.jpg


あんた・・・わたし 顔わすれちゃうよっ・・・
服のにおいだけじゃ 満足できないよ・・

まだまだ 京都にいます・・_c0118685_2147263.jpg

もう いいっ わたし この子と今日は寝ます・・・
おやすみなさい・・・
by ecru-kaorin | 2007-07-06 21:52 | ともだち
<< こんやは 南で・・・ ユメにまで・・・ >>