人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< まだまだ 京都にいます・・ ひさしぶりに・・京都に・・・ >>

ユメにまで・・・

ユメにまで・・・_c0118685_18302224.jpg
  フォアグラは 頻繁に食べるものでもないし
大好きって わけではないのですが
ここの フォアグラのテリーヌは もお~ 興奮するくらい大好きで夢にまで でてくるくらい
京都に かえったら 絶対たべたいものでした
相変わらず おいしかったよ~

ユメにまで・・・_c0118685_18311052.jpg


リゾットも最高 

ユメにまで・・・_c0118685_18314095.jpg


デザートとワインとそして なにより楽しい おしゃべり
時間がゆっくり 流れるのは やっぱり 京都なのかなー

そして この食事を一緒にしたあと
 この子達の スーパーママの家に お泊りさせてもらいました
主婦業は もちろん 仕事もパワフルにこなしてしまう
思いやりも たっぷりあって 同じ女性として
いつも尊敬しています

ユメにまで・・・_c0118685_18541530.jpg


あんたは アイドル?って くらいお目目がこぼれちゃうよ~
キャバリアのキャバちゃん
すご~い かわい~い

ユメにまで・・・_c0118685_18543359.jpg


ミニコリ~のアニーちゃん
おかあさんを見つめる 目がすご~くやさしいのです
ユメにまで・・・_c0118685_18545440.jpg


私のパートナーが この写真みて
ジョンレノンだよ って すごいきにいってた
そんな事言われる?
なんか 家族のなかで一番やんちゃで 癒しの
さくらちゃん トイプードルとミニチュアダックスのハーフちゃんです


わんちゃんに かこまれて ますます優しくいれる 彼女をますます尊敬です


あんた わたしのこと 忘れてないでしょうね

ユメにまで・・・_c0118685_19275628.jpg


さーね~・・・
なんてどんなときでも
チャピちゃんのことわすれっこないわよんっ


なんとか 別の方法で文字うってます
はやく お世話になった わんこ のせたくって~
by ecru-kaorin | 2007-07-05 19:11 | ともだち
<< まだまだ 京都にいます・・ ひさしぶりに・・京都に・・・ >>