人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ひさしぶりに・・京都に・・・ ふ~ 満腹満足・・・ >>

おめでとう・・・

おめでとう・・・_c0118685_21441260.jpg

先週の 日曜日大阪にいってきました
エステのトモダチの WEDDING PARTYに参加するために・・・
おめでとう・・・_c0118685_2233748.jpg
       新地のエステサロンで ちょうど 同じころ 入って あたらしいこと
たくさん吸収して いろんなこと勉強した
大切なトモダチ・・・・
年齢は10個くらい?12?わたしのほうが ずっと上なんだけど
ほんとうに キレイ・・・

たくさん エステの友人もきていて ちょっと同窓会のようでした
みんなには 昔もっと ホッソリしてたよね・・・
さすが エステのトモダチはきびし~い でももっといって~
この きれいなトモダチをみて
こりゃ いかん また さぼっていた スポーツクラブ行こうと おもいました

おめでとう・・・_c0118685_2154588.jpg

この トモダチが紹介してくれた 今の東京の トモダチ・・
いまでは すっかり 昔からのトモダチのように 親しくしています
チャイナドレスが似合っていたよんっ
おめでとう・・・_c0118685_2158554.jpg

次の日 メールきて 
「来てくれて ありがとうございます
わたし しあわせになります・・・」 ってメールが・・
じ~ん・・・ときちゃったよ

こころから おしあわせに・・・
by ecru-kaorin | 2007-07-02 22:07 | ともだち
<< ひさしぶりに・・京都に・・・ ふ~ 満腹満足・・・ >>