人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 最近 はまっています・・・ こんなヨルは・・・ >>

あたらしいオトモダチ・・・

チャッピーは本当に お散歩好きです
特に ここにきてから チャッピーは散歩の楽しさを再確認したようで
京都にいたころは 内弁慶で自分から 「コンニチワ」はしなかったけど 最近では
自分から ご挨拶にいきます
わたしも 見習わなくてはいけません

犬好きには たまらないほど 毎日たくさんの ワンちゃんにあいます
むむむ・・・犬図鑑を買わなくてはと 思っているところ

この日はこんな空の日に出会った オトモダチです

あたらしいオトモダチ・・・_c0118685_23402939.jpg


もー これが 同じ犬種なの・・・メリーちゃんです セレブなオーラはなっています
おしゃれさんだなー
 うふん・・と色っぽいです

チャッピーはどうしたら そんな色っぽくなれるのか 興味心身でめちゃめちゃ
接近してたけど
 うふん・・・と軽くあしわれていました  
今度は カット屋さん つれていくからね
月島で トイプードル専門のカット屋さんの話もゲットしたからね
あたらしいオトモダチ・・・_c0118685_23561017.jpg

あたらしいオトモダチ・・・_c0118685_031896.jpg

お次にであった ポメラニアンの ノンちゃん
 かわいい  かわいい 育ちのいい お嬢ちゃまって 感じ
かわいい サマーカットが お似合いです
あたらしいオトモダチ・・・_c0118685_091864.jpg


ほかのワンちゃんを かわいい かわいいと ゆうと チャッピーは
かなり 不機嫌になります まーそーだよね 
カレとかが 他の女の子みて かわいいかわいいっていったら
いい気持ちはしないものです
でも どんな顔しても どんな姿でも
チャッピーが一番 かわいいよっ  
あたらしいオトモダチ・・・_c0118685_037557.jpg


だから すねないでね 
by ecru-kaorin | 2007-05-26 00:41 | チャッピー
<< 最近 はまっています・・・ こんなヨルは・・・ >>