人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ありがとう・・・ はじめまして >>

行ってきました

先日京都の友達が仕事をかねて 東京にきてくれました
久しぶりの再開に抱き合ってしまいました 
お互い同じ仕事をしているので 新しいものや 使うものなどを あれこれ探し歩きました
ある程度目的も果たしたので
行ってきました!!
行ってきました_c0118685_8411435.jpg

すごくいいお天気で広々として とても気持ちいい空間でした まずは一番の目的 
行ってきました_c0118685_8421144.jpg
 
ウワサのとおり やっぱり並んでいました

でもよく見るとお持ち帰りの列だったので 「やっぱりゴールデンウイーク過ぎると違うのね」とサロンの方に入ろうとしたら 
お店の方がやさしく
「ご予約制になります 今ですと5持10分ころになります」って?って!!
「今何時?」「2時…」一度はあきらめましたが 
二人ともあきらめきれず
「やっぱり予約お願いします!」
と鼻息あらくつたえ ほかのお店をゆっくりまわることに



友達は狆を飼っているので 犬のメガストア 「ドッグデイズ」に 

ちょうどかわいーいトイプードルのアプリコットちゃんが最後のアロマエッセンスをつけてもらって気持ちよさそーにしているところでした 

いつかいつかチャッピーもミッドタウンデビューしたいと こころに小さくちかいました 

友達は家でお留守番をしてくれている犬におやつのお土産と チャッピーにも高級ささみをお土産にしてくれました 



それから散歩したり お店をみたりしているうちに予約の時間になり サロンに入りメニューをいただきました 
オーダーしたデザートは

*ホワイトショコラとイチゴ 木イチゴのデザート
*バナナのスフレ ショコラソース 

ちょうどオーブンの前の席だったので 写真の許可もいただいて スフレがぷくっと色ずくところを パチリ 楽しめました行ってきました_c0118685_8565642.jpg行ってきました_c0118685_8571484.jpg


そして一口「・・・・・おいしー」「・・・・おいしー」 とてもやさしくて幸せの味でした
行ってきました_c0118685_84543.jpg
行ってきました_c0118685_845418.jpg
友達が宿泊のお礼にと このデザートと 私のパートナーにもケーキを2つプレゼントしてくれました 
会えただけでも十分うれしかったのに お腹もこころも満腹になりました ありがとうね

また6月と7月に京都に帰るので 会う約束して ・・・
by ecru-kaorin | 2007-05-16 10:05 | 東京
<< ありがとう・・・ はじめまして >>