人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< コテツちゃんに会いに・・・・ チカゴロ・・・・ >>

キメの細かい・・・

キメの細かい・・・_c0118685_11384717.jpg
ススススステキ・・・・
ステキすぎるお教室・・
新しい所で2回目のお教室にいってきました
キメの細かい・・・_c0118685_1139432.jpg

何故か今年は 気分がウイークエンドシトロン・・・
教えていただいたり そのあと自分でも アレヤコレヤと練習→押し付けしているのですが
もっともっともっとぉ~~・・覚えたいところに
ラッキーなことに 今月はウイークエンドシトロンだったので
鼻息荒くいってきました
間違いなく キメ細かくて 上品な仕上がりってのは いつものお教室でも
わかっていたので 楽しみで仕方ありませんでした
そして  やっぱり・・・
キメの細かい・・・_c0118685_11422121.jpg

もぉ~色白のキメ細かいケーキができました
先生のレシピはそんな大変じゃないんだけど
ちょっとしたコツも教えてもらって
本当に勉強になります
キメの細かい・・・_c0118685_11392160.jpg

オマケのレシピの ブランマンジェも美味しくて
アメリカンチェリーの美味しさを再確認・・・
種抜き器が 欲しぃ~
この季節しか 使えないかと思うと
なかなか買えず・・・

キメの細かい・・・_c0118685_11401432.jpg

帰りはテクテク高瀬川を通って・・・
川からも 暑さが伝わるぅ~
こんな季節だから さっぱりいただける
キメの細かい・・・_c0118685_11395211.jpg


ウィークエンドシトロン・・復習しなきゃ
キメの細かい・・・_c0118685_11431819.jpg

暑くなってますます寝てばかり・・・
でも 冷蔵庫あけると 飛んでくる...



エクリュのホームページはコチラ・・・


エステブログはコチラ・・・

6月の手作り市はお休みです
7/6(土)下鴨神社 森の手作り市に出店します
遊びにきてくださいね
by ecru-kaorin | 2013-06-13 11:38 | お菓子 パン
<< コテツちゃんに会いに・・・・ チカゴロ・・・・ >>