人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< マルシェ前半終了~ B... >>

ワンピクニック・・・

ワンピクニック・・・_c0118685_23535726.jpg

ワタシもチャッピーも これとてワンコ仲間が いるわけでもないのですが
なんと ワンピクニックに参加させていただきました
一番の目的は ポメラニアンのモコちゃんの バースデイパーティ
主役のモコちゃんは すっかり気分は パリジャン?ブローニュの森・・・いやいや御所ですが・・
ワンピクニック・・・_c0118685_23541524.jpg

ドッグカフェさん オーダーのお誕生日ケーキ・・
卵・牛乳なしです まわりのクッキーもお名前付き・・かわいぃ~
モコちゃん・・おめでとう・・健やかに育ってねぇ
ワンピクニック・・・_c0118685_23542986.jpg

もちよりで
サンドイッチや
ワンピクニック・・・_c0118685_23544312.jpg

それぞれの家庭のお味・・
ワンピクニック・・・_c0118685_23545957.jpg

でも 人間だけでは ないし まとめる人も
いるわけでないから わちゃわちゃ・・・
スバルくんとハンナちゃんは ちょっぴり後ろに・・
ワンピクニック・・・_c0118685_23551351.jpg

主役のモコちゃんは 立派な開脚を・・
ワンピクニック・・・_c0118685_23553423.jpg

その中でひときわ 大人しくて誰にでも 抱っこ・・の
チワワの茶太郎くん
ワンピクニック・・・_c0118685_23555566.jpg

同じ飼い主さんなのに・・こっちは
わちゃわちゃ チワワのうしくん
ラベンダー色のお鼻色・・
ワンピクニック・・・_c0118685_23561546.jpg

チャッピーさん・・・の後ろには・・
おなじく黒トイの土ちゃん・・
大きさが 違うのが つらいわぁ~
同じお年なのに 軽いからか 足取りフットワークも軽く~

ワンピクニック・・・_c0118685_23573595.jpg


笑顔のワンコが見れて とっても幸せ・・・

ワンピクニック・・・_c0118685_23574655.jpg

お話してるのかな?
気持ちは 落ち着かなかったけど
それでも たのしかったな
ワンピクニック・・・_c0118685_23582386.jpg

お天気が 心配されましたが
晴れ女が 多かったのか
無事に楽しい一日が・・

ワンピクニック・・・_c0118685_2359743.jpg

日焼け止めきちんとしないと
こんな風にハーフになるぅ~
ワンピクニック・・・_c0118685_23592786.jpg

あっ
ワンピクニック・・・_c0118685_00458.jpg

チャッピーちゃんに言い忘れ・・
次会う時は やせるのよっ

いつもは ドッグカフェ看板犬の土ちゃんだけど
この日は 休日・・
お店では みたことないような 仕草もあって
新しい土ちゃんを 発見したような・・楽しかったな
でも やはり 躾がきちんとされていて
同じ黒トイにみえません・・まずボディから違うし・・
見習うことばかりでした
ワンピクニック・・・_c0118685_002371.jpg

ちゃちゃ・・っとつくった ワンコごはん
鳥とニンジンとさつまいもとトマトだけですが
みんな勢いよく食べてくれて
すごく うれしかったです
また こんなんで よければ つくるからねぇ~

ワンピクニック・・・_c0118685_003673.jpg

この日は  飼い主さんも そして ワンコたちも
熟睡だったんじゃないでしょうか・・
ほんとうに 笑顔が たくさんみれたし
チャッピーも少しづつ ワンコさん達に慣れてきたようです
皆様 おつかれさまでした
楽しい一日ありがとうございました


もっとキレイで楽しいのが わかるブログはコチラです~
by ecru-kaorin | 2012-05-30 23:53 | チャッピー
<< マルシェ前半終了~ B... >>