人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 続くかな・・・ 冷麺気分・・・ >>

さわやかなキセツ・・・

さわやかなキセツ・・・_c0118685_22481258.jpg

チャッピーが見つめているのは・・・
さわやかなキセツ・・・_c0118685_22483719.jpg

じぃ~・・

さわやかなキセツ・・・_c0118685_22485431.jpg

ちょいちょい・・・
さわやかなキセツ・・・_c0118685_22491494.jpg

ここの食べたことないぃ~オシャレな香りがするぅ~(チャッピーの声)
オトオダチから 頂いた下鴨のある
「ナカガワ小麦店」・・
とっても 小さなお店らしいけど かみしめると~ぎゅ~って・・
めかめちゃ 美味しかった・・ごちそうさま
さわやかなキセツ・・・_c0118685_22492651.jpg

日も長くなって チャッピーの毛も5月の風に揺れるくらい
伸びて・・

さわやかなキセツ・・・_c0118685_22494080.jpg
御所も新緑の香りいっぱいです
フレンドリーでないチャッピーですが
この ダッチちゃんとは ちょっぴり距離が近くなってます
(おやつ効果←ダッチちゃんの飼い主さんからもらっているから・・とおもわれるけど)
とーっても 人懐っこくて すごいかわいいダックスちゃん・・これくらい愛想がよけりゃいいのだが・・)
さわやかなキセツ・・・_c0118685_22495939.jpg

そして 手作りプレゼントいただきました
一目で気に行った布のことを お話したら 
覚えていてくれて 今の季節にぴったり 長めエプロン
ありがとうございますぅ~
なんとか くるんと 腰にまけましたよぉ~
さわやかなキセツ・・・_c0118685_22501548.jpg

そして ガマ口・・
改めて ガマ口の使いやすさを ここんとこ感じていた時だったから
と~ってもうれしい ワタシの好きな ストライプと花柄・・
何をいれようかな・・・ありがとね 大切にするねっ


エクリュのHPは・・コチラ・
6月の手作り市は・・・日仏学館のマルシェです(・・・当選いたしましたら
by ecru-kaorin | 2012-05-21 22:47 | お菓子 パン
<< 続くかな・・・ 冷麺気分・・・ >>