人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おめでとう・・・ pawが少しずつ・・・ >>

今日はバタバタと・・・

今日はバタバタと・・・_c0118685_224729.jpg
またまた・・・放置しておりました
金木犀の香りが ふわっと・・香ってくる季節になってしまった・・・
今日はバタバタと・・・_c0118685_2250461.jpg

今日は
憧れのウサギに会いに・・
今日はバタバタと・・・_c0118685_2251525.jpg

もそうだけど・・
こちらの姫に会いにぃ~・・・って
えぇ~ん・・・・にらまないでぇ~
でも 海のように すい込まれそうなこの瞳に・・・
もっと いじわるしたくなってしまう・・・
今日はバタバタと・・・_c0118685_22471822.jpg

ほらっ
こんな笑顔はできませんか?
今日は チャッピーは頭の上に オリボンのせてお姫様なのよんっ
今日はバタバタと・・・_c0118685_22474924.jpg

本物チャッピーもトリミングもしましたよぉ~~
と 飼い主も チャッピーも今日は 大忙し・・
今日はバタバタと・・・_c0118685_22482057.jpg

でも こちらで 合流~(このケーキ本当においしいっ・・・ホールでたべたいっ)
看板犬 土ちゃんも黒プーさん・・
だけど 大きく違うのは 土ちゃんは スッキリボディ
チャッピーちゃんは・・・土ちゃん家にて
いつか ダイエット合宿か・・・
チャッピーが前 お粗相を してしまったので
目をはなせず 土ちゃんの お写真なし・・ってことに
今気が付きました
目指せ 土ちゃん・・・写真をとって 目指せ 土ちゃんボディ
今日はバタバタと・・・_c0118685_22484280.jpg

でも こ~んな おいしいものが 世の中には あるから
なかなか お互い痩せられないね・・ねっ
わんこケーキは Sサイズを頼みました
きっと Lサイズもぺろり・・だろうけど
Sにしなきゃねっ

今日はバタバタと・・・_c0118685_22533561.jpg
帰りには ハロウィンのトイレットペーパーもお土産に・・
ごちそうさまでした


今日はバタバタと・・・_c0118685_22492734.jpg
今日はたくさんのワンコにも 会えた一日でした
今日はバタバタと・・・_c0118685_22495812.jpg


カフェに連れてってくれた 柴田くん
ハンナちゃん・・ありがとうね
また 近いうち
会いましょうぉ~

今日はバタバタと・・・_c0118685_22502494.jpg
あっ
また 姫にも・・
えぇ~~ん
また睨むぅ~でも 好きぃ~
今日はバタバタと・・・_c0118685_22515020.jpg

いつか  こんな風にできるときがくるだろうか・・・
まぁチャッピーもなかなか 触れないし・・って みんな言ってるし・・
でも かわいいから まぁいいかっ(親バカ)
今日はバタバタと・・・_c0118685_2254052.jpg

今日一日 お付き合いいただきまして ありがとうございました



プチエステサロン エクリュのブログは コチラ・・・


メールはこちらに savonecru@yahoo.co.jp
チャッピーが表紙のワンコ本ができました こちらで
paw編集者の ブログです こちらで・・カバーガール チャッピーを探せっ 


<秋の手作り市のご案内>
10/1 下鴨神社にて 森の手作り市おかげさまで無事終わりましたa> 
ポルトガル雑貨やさんのタルターガさんと一緒に参加です
10/8(土曜日)京都北山コンサートホール前でも
のづくりstrret

11/3   高台寺横の 霊山観音市
11/5 6 菅原院天満宮さんにて 天神さんの手作り市

お顔見せて ブログみましたぁ~・・・の お声いただけましたら
ほ~んの ほ~んの気持ちですが プチギフト用意しています
秋の心地よい季節に 是非遊びにきてください
お待ちしております

by ecru-kaorin | 2011-10-05 22:45 | チャッピー
<< おめでとう・・・ pawが少しずつ・・・ >>