人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 1/3霊山かんのん市・・・ 11月の手作り市・・・ >>

いやぁ~

がおぉ~・・・・
いやぁ~_c0118685_0524833.jpg


アタシ(チャッピー)元気です・・・
いやぁ~_c0118685_0531084.jpg

すっかり だらだら・・・と・・・
いやぁ~_c0118685_0541876.jpg

こんな時や
いやぁ~_c0118685_0543433.jpg

こんな日にも・・
いやぁ~_c0118685_141390.jpg

この新正月からこそ・・・
いやぁ~_c0118685_145790.jpg

豆を まいて生まれ変わらねば・・と思いつつ
いやぁ~_c0118685_0572942.jpg

すっかりヴァレンタインまで 越してしまいました
いやぁ~_c0118685_0575864.jpg

季節もこんな感じだったのに・・・
いやぁ~_c0118685_0582640.jpg

しーん・・・って感じでしたのに・・
いやぁ~_c0118685_059742.jpg

いまじゃすっかり梅が 咲くころに・・・
桃が咲く前にはとおもっていて 間に合った・・ナントカ・・・


でも チャッピーも ワタシも元気です
こんな 調子ですが よろしくおねがいします


いやぁ~_c0118685_0561112.jpg

こんなわたしにも・・・
福は くるだろうか・・・
いやぁ~_c0118685_0565092.jpg

こちら 年賀状は ワタシなりに早めに だしました
今年は こんなカワイクしていただきましたよ・・・


ちょこちょこっと準備はしていました
<春の手作り市のご案内>

3/5 6 下鴨神社にて 森の手作り市 ポルトガル雑貨やさんのタルターガさんと一緒に参加です
4/3   高台寺横の 霊山観音市
4/9 10 菅原院天満宮さんにて 天神さんの手作り市
5/3   高台寺横の 霊山観音市


お顔見せて ブログみましたぁ~・・・の お声いただけましたら
ほ~んの ほ~んの気持ちですが プチギフト用意しています
春の心地よい季節に 是非遊びにきてくださいね~
お待ちしております






プチエステサロン エクリュのブログは コチラ・・・

わんこ石鹸 わんこオヤツのブログは  コチラ・・・・
by ecru-kaorin | 2011-02-25 00:51 | チャッピー
<< 1/3霊山かんのん市・・・ 11月の手作り市・・・ >>