人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< chappy Bakery... タカラモノ・・・・ >>

アラフォー・・・?

アラフォー・・・?_c0118685_1005492.jpg

23日で チャッピーが めでたく5歳をむかえました
すでに おばさん度満開のチャッピーで ございます
久しぶりに ロールケーキを・・
お菓子つくるの 久しぶりで・・・感覚がぁ~


アラフォー・・・?_c0118685_1032158.jpg
プレーンのほうは お砂糖抜きではちみつ少量で
ちょこっと チャッピーも たべれるように・・まぁお祝いだけど
本人は わからないよね
アラフォー・・・?_c0118685_1011377.jpg

ですので お祝いメニューで
鯛めし・・ふっくらしあがったかな?
彼の 誕生日が22日なので まぁ ついでみたいなもんで・・

アラフォー・・・?_c0118685_1012781.jpg
春野菜のてんぷら・・やっとちょっと 搔き揚げが できるようになってきた
コツのいらないてんぷら粉が いいのか
アラフォー・・・?_c0118685_101385.jpg

ちょっと前だけど 山から とってきてくれたのを
アラフォー・・・?_c0118685_103394.jpg

ん~ この苦味が
 いいねぇ~~春だねぇ~


アラフォー・・・?_c0118685_1034838.jpg
まだ 寒いから まだ御所の桜も 順番ながら 咲いています
誕生日だったから なんとなく 散歩も ゆっくりと・・時間を とって
アラフォー・・・?_c0118685_104344.jpg

そして こちらも 生まれて3ヶ月たちました
すごく しっかりしてきて すでに おすわり 右手左手 回るまで できる
おりこうさん・・・シツケがいいんだね アルバスちゃん  自体も かしこいんだろうけど
ぴょんぴょんはねたあとは すぐ 電池切れに なってしまいます
2匹とも 元気で すごしてもらいたいものです

アラフォー・・・?_c0118685_1064297.jpg

いつまでも 元気で いてね・・



カヲリのエステエクリュのブログは コチラ
by ecru-kaorin | 2010-04-23 09:28 | チャッピー
<< chappy Bakery... タカラモノ・・・・ >>