人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< にゃんにゃんにゃん・・ ずいぶん前になりますが・・・か... >>

小雪ちゃん御所デビュー・・・

小雪ちゃん御所デビュー・・・_c0118685_0173383.jpg

カレコレ モップに なってきた チャッピー・・・
今回は オトモダチの ワンコと いつもお願いしている トリマーさんの
ところに 一緒に いってきました
お名前通りの 白い小雪ちゃん・・・
雪降る日に きたので 小雪ちゃんに なったそうです
どんな 感じに なるかな?
カワイクなってね
小雪ちゃん御所デビュー・・・_c0118685_0182596.jpg


その間 飼い主たちは ランチしたり おしゃべりしたり・・
久しぶりに 食べた 東洋亭の トマトサラダ・・・
やっぱり おいしいねぇ~
小雪ちゃん御所デビュー・・・_c0118685_0184437.jpg


そして 2ワンコ姫の カットが 終わって
是非とも 御所デビューを 小雪ちゃんに させたくって・・
強引に 御所へ・・・


小雪ちゃん御所デビュー・・・_c0118685_019282.jpg

小雪ちゃん・・・こっちむいてぇ~
小雪ちゃん御所デビュー・・・_c0118685_0193727.jpg


きゃぁ~ん きゃわいっ お上品に 仕上がってますっ
小雪ちゃん御所デビュー・・・_c0118685_0195777.jpg


御所の風は どうかしら?

スッゴィ~サムイケド・・・無理してる顔に・・

本当に おとなしくて イイコ・・
小さくて・・なにより・・・愛想が とーってもよくて
ウラヤマシイ・・・
小雪ちゃん御所デビュー・・・_c0118685_0202021.jpg


また 一緒に行こうね・・
寒いところ 連れてきちゃって ごめんねっつ

小雪ちゃん御所デビュー・・・_c0118685_0203366.jpg


そして コチラは・・


カヲリのエステエクリュのブログは コチラ
by ecru-kaorin | 2010-02-21 00:17 | チャッピー
<< にゃんにゃんにゃん・・ ずいぶん前になりますが・・・か... >>