人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ニャーオンの全体は、、 ココロひろく... >>

京都東山霊山かんのん市・・・


京都東山霊山かんのん市・・・_c0118685_291623.jpg

クリスマスイブの日だったろうか・・・家にぴらり~ん・・・と 入っていた チラシ・・
手作り市の案内のチラシでした
京都に 帰ってきたから 何度も何度も  上賀茂神社の手作り市への
応募ハガキを だしたのですが すべて落選・・以前は 電話すれば
出店できた 市でしたが すっかり ハードルが 高くなって 最近では
かなりあきらめモードでした
そんな 時 ぴらって 入っていて すぐさま ネットで 確認 出店申し込みを
しました 1月は出店するものも なかったので
2月3月と申込を しておきました
これは 神様からの クリスマスプレゼント・・と思って
で  場所の確認や 雰囲気を 感じるために ちょっと いってきました
3日の日に・・・八坂さんを 通るので かなりバスは そのあたり
こんでたけど バス一本で いけるし だいたい20分くらい・・
ちょっと坂は あがるけど
こんな 穏やかで 優しい 観音様の下で できるなんて・・・わくわくです
まだ 開催が 4回目・・とゆうこともあって まだまだ数は 少ないけど
のんびりして入る感じが とっても よかった
京都東山霊山かんのん市・・・_c0118685_29422.jpg


かおり米・・って 畑カフェ・・をされている方のブースで みつけて 
名前も同じなので ちょこっとした新年の挨拶とかにも かわいいかなって
思って かってみました お米2合にたいして 大さじ1くらいで
香りたかい お米に なるそうです
京都東山霊山かんのん市・・・_c0118685_210844.jpg


こちらは チャッピーと プチチャッピー・・モールで
できています
これは おきゃく様から サプライズで いただいたもの・・
チャッピーちゃんに にてると思って・・・・知恩時さんの 手作り市で かってきてくれました
もおぉ~大興奮でした 
似てるし かわいいぃ~
京都には 素敵な作品を 作られているかたが たくさん います
そんな 作品を身近に 見れたり 作者の方と お話できる
手作り市は とても 刺激になるし たのしい市です
わたしが 出店しようと おもうものは センスが ないので
目をひくものでは ないけど
丁寧に ココロこめて つくったものを だしていこうと おもってます
だけど 2月は 寒そうだなぁ~
充分な脂肪は たっぷりあるのですが
カイロは 必要に なりそうです・・・
京都東山霊山かんのん市・・・_c0118685_210315.jpg


プチチャッピー・・・カワイスギマス・・ありがとうございました 



カヲリのエステエクリュのブログは コチラ
by ecru-kaorin | 2010-01-06 02:07 | チャッピー
<< ニャーオンの全体は、、 ココロひろく... >>