人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< パワースポット・・・ やっと散歩に・・・ >>

まる木のパンとコーヒー・・・


まる木のパンとコーヒー・・・_c0118685_23283155.jpg

ひさしぶりに まる木のパンと再開・・・
瞳ちゃんが もってきてくれました やったー
まる木は 以前 ともだちが ほぼ目の前のマンションに住んでいたころ
 かなりの頻度で 食べてました
まる木は 昔っから 多分あるパン屋さんで お惣菜パンも
素晴らしくおいしく 懐かしさたっぷりのパン屋さんで
ちょっと 不便な場所に あっても ひっきりなしに
お客様が 買いにきます
このパンも ふわっふわっつ・・・

まる木のパンとコーヒー・・・_c0118685_2329610.jpg


こんなパンには  シンプルな たまごサンドイッチだなぁ~
と思って つくりました
やっぱり おいしぃ~
ハード系のパンも 大好きですが やっぱりこーゆう
やさしいパンは ほっとします

まる木のパンとコーヒー・・・_c0118685_23291924.jpg


もぉ~チャッピーは ふわっふわっすぎて まともに 写真が
とれません
玄関で 待ち構えるチャッピーが あまりにも まんまるく
おっきくなっているので みんな 一瞬
えっ チャッピー大きくなった?font>・・必ずいわれます
でも 人間でも そうだけど カットが うまい美容師さんだと
のびても それなりに形になるのと同じで
ふわもこでも みんなに これは これで
かわいい・・と 言ってもらってます
あと 少し 楽しむ予定です
まる木のパンとコーヒー・・・_c0118685_23293351.jpg


そして・・・久し振りに おいしいコーヒーに
巡り合いました
素晴らしくスレンダーで美人の のしちゃんに 自転車かしたら
お土産で 買ってきてくれました
我が家は コーヒー中毒なので 高いコーヒーほとんど
買っていません・・500グラム ¥498くらいのが・・いつも
それでも 満足でしたが 
しのちゃんから 噂に きいていた 下鴨のコーヒー
いただきました・・
ほうっつ・・・いつもより
ぐーっとと 丁寧にいれて ほうぅーと
やっぱり 違うわっつ・・・
大事に 早目に いただきます ごちそうさま
まる木のパンとコーヒー・・・_c0118685_23294517.jpg


せっかく美味しい珈琲いただいたから
それに 似合う いひっつ
ミディアプレミディの パヴェを・・・
まる木のパンとコーヒー・・・_c0118685_23324733.jpg



ごめんよ・・・あげられないわ・・・

by ecru-kaorin | 2009-10-04 21:47 | お菓子 パン
<< パワースポット・・・ やっと散歩に・・・ >>