人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< やっと散歩に・・・ ふるふるもこもこ・・・ >>

ヨガ教室・・・


ヨガ教室・・・_c0118685_23575673.jpg
今 住んでいる家は  ぼろ~い賃貸の家なのですが
二階は 以外にも ひろく ちょいっとした へやもあるので
そこに 本や 服など おいてあります
ヨガが ある時は ふとんも かたずけて
ワタシにしては スッキリさせています
でも カーテンもなーにも
なかったので 第一回目の ヨガの日は
午前中に ミシンを踏んで カーテンをつくりました
縫い目は そりゃ ひどいものですが
部屋って カーテンが はいったら それなりに
なるもので なんとか ヨガが できるスペースに変身することが
できました
ヨガの先生は ずーっと前からの お客様だったのですが
いつか こんな風に 家で 先生を 迎えてヨガが
できたらなぁ~って 思って口に だしたら
実現したので やっぱり夢とか 語るものだなって・・実感
ヨガは とても喜んでもらえて 細く長く 続けていけたら・・と
思っています
ヨガ教室・・・_c0118685_23583135.jpg


ヨガ中の チャッピーの行動は ほとんど おとなしく
そして このカーテンの後ろに引き籠っています・
しかし のびました 立派すぎるほど・・・くるくるが・・
いよいよ今日トリマーさんに メールしたら
三か月近く 切っていないらしく・・・・ひぇ~そんなに・・

ヨガ教室・・・_c0118685_23584112.jpg

このお手手の部分には そーとーてこずらせてしまいそうなので
できるだけ ブラッシング頑張っておきます
最初から 謝っておきます・・・・


詳しいヨガのご案内はコチラです・・・
お気軽に おこしください

by ecru-kaorin | 2009-10-01 23:57 | チャッピー
<< やっと散歩に・・・ ふるふるもこもこ・・・ >>