人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 狂犬病・・ 春は別れの季節です・・・ >>

おはぎ・・

おはぎ・・_c0118685_0481537.jpg


デンデンちゃんが きて 少し経った頃
久し振りに 彼の 友人夫婦さんが こられるとのことで
彼が ご飯を 作ってくれました
少し前まで つわりで 食べれなかった 奥さんでしたが
今は 落ちつかれたようでした
赤ちゃんに 栄養が 行くのは もちろんですが
お母さんが 力が 出るように・・ちょっと ガッツリ目の ご飯
まず 雑穀とサーモンの サラダ・・
久し振りに 食べたけど コレおいしいです
おはぎ・・_c0118685_0491496.jpg


新じゃがと ベーコンの 何とか・・(何だっけ・・物忘れが 激しいこの頃です)

おはぎ・・_c0118685_0494313.jpg

お肉は ヒロで 買ってきた豚を ローストして・・
京都に 帰ってきて うれしいことの ひとつ・・お肉屋さんの ヒロが 近くなったこと
おはぎ・・_c0118685_0501651.jpg


こんな感じで・・

おはぎ・・_c0118685_0505025.jpg

新婚旅行の お土産を 持参してきていただき・・ん~ おいしすぎるぅ
詳しいことは わからないけど ゴットファザーの監督さんのワイン・・
今は 娘さんが やっているそうです
ロスは ビオ系の マーケットが 沢山あって とにかく スーパーが
めちゃ楽しかったそうです・・うんうん 外国のスーパーって ほんと 楽しいですもんね
おいしくおいただきました ありがとうございます
おはぎ・・_c0118685_0514485.jpg


この頃 デンデンちゃんが 来たから
チャッピーの 頭は 怒りで 燃えてます・・・ゆらゆらぁ~

おはぎ・・_c0118685_0523368.jpg

デンデンちゃんの 後ろの 写真集は 大大大好きな 写真家の犬のあづきちゃん・
胸の 白いのが おそろいで・・なんだか勝手に 親近感感じてしまって 小躍りでした・・・
おはぎ・・_c0118685_0563581.jpg

そして おはぎを いただきました
おはぎ・・_c0118685_056139.jpg


どっちから 先に たべちゃおーかなぁ~

カヲリのエステブログは コチラ
by ecru-kaorin | 2009-04-02 01:48 | 料理
<< 狂犬病・・ 春は別れの季節です・・・ >>