人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おはぎ・・ いよいよ・・・ >>

春は別れの季節です・・・

春は別れの季節です・・・_c0118685_212826100.jpg


デンデンちゃんと 最後の散歩を たのしもうと いつもの御所に・・
本日は 昼間で ミッドナイト散歩では ありません
2ワンコで 大文字を バックにしたり・
春の時間を 楽しんで・・・
春は別れの季節です・・・_c0118685_21131293.jpg

いろんな春を見つけたり・・・

春は別れの季節です・・・_c0118685_21193670.jpg



楽しく散歩の時間を 楽しんで
そして…事件が・・・
ホホエミの パンを買って 鴨川で のんびりあそんだりするつもりで 鴨川に向っているとき
河原町の荒神口あたりで 信号待ちをしていたら すごいスピードで 突進してきた おじさんの
自転車が デンデンちゃんに 当たってしまったのです
おじさんは そのまま走り去っていき デンデンちゃんの
悲痛な 鳴き声が響いて 一瞬真っ白に なりました
きちんと ワタシたちなりに あぶなくないように リードは それぞれ持っていたのですが
デンデンちゃんは ショックと痛みで 足が つけなくなってしまいました
チャッピーが 行っていた病院は 日曜日も やっているので
午後一番で みてもらい 診察してもらいました
レントゲンを 撮ってもらうと 骨折もないし ヒビも 入っていない・・・とのことで
鎮痛剤を いただいて 安静にするようにと・・
それから すぐ飼い主さんに 現状を 説明し お詫びをして
本来今朝お迎えに 来ていただく予定でしたが
様子を みたい・・とお願いし 今日の 夜お迎えにきてもらいました
飼い主さんは 「デンデンは たくましい子だから 大丈夫・・気にしなくていいですよ・・」・・
と 有難いお言葉を いただきました
その日の夜は ちょっと足を つけるようになり
お迎えのころには きちんと足もついて 歩けるようになって 本当に安心しました
ワタシも自転車に 乗るし いつも みんなから 危ない走り・・・と言われているので
心から 気をつけなければ・・・と 思って・・
とにかく とにかく 無事でよかった・・・それだけです
春は別れの季節です・・・_c0118685_21151147.jpg


そして そして・・・いよいよお別れの時が・・
本日 大阪にエステ研修のワタシでしたが 研修中も デンデンちゃんとの 別れを
考えるだけで ちょっとポロリきそうでした・・・
実際は てんてこまいの研修で 余裕が なかったのですが・・
家に かえったら すでに 飼い主さんは きていて 
病院での 報告を彼がしていてくれました
2ワンコで ワタシの帰りを歓迎してくれ それと同時に ワタシはすでに 号泣中・・
そして デンデンちゃんを ぎゅ~って 抱きしめて 車に 乗せました


春は別れの季節です・・・_c0118685_21154227.jpg

デンデンちゃん・・バカンスできたかな?
チャッピーは いつも こたつでいるとき
左が デンデンちゃん・・右が チャッピーだったけど
さみしいのかな・・・左に ころん・・と寝ています
デンデンちゃんの 赤い毛と 胸元の白い毛の くるくるが・・恋しいです
また 遊びに きてね 忘れちゃうかな? 忘れないでね・・
チャッピーと 待ってます・・・元気でね
チャッピー家に きてくれて ありがとね
たった 三週間なのに 大袈裟な ワタシです

ちょっと さみしんぼうな・・
カヲリのエステブログは コチラ
by ecru-kaorin | 2009-03-31 04:46 | チャッピー
<< おはぎ・・ いよいよ・・・ >>