人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 立派な・・・ ピンポォ~ン・・・ >>

やっと・・・くるみの木・・


やっと・・・くるみの木・・_c0118685_2514569.jpg


行ってきました ココ・・・くるみの木
行きたい行きたいと 思いつつ いかないまま月日が たってしまいましたが
本当は 宇治あたりを うろうろ予定でしたが
「カオリン そ~言えば 行きたがっていたよね?」トモダチが 覚えていてくれ
車で ぶぅ~ん
友人宅から 30分も たたずに 着いてしまいました

やっと・・・くるみの木・・_c0118685_2521936.jpg

想像の中では 何もない自然な 中にポツン・・かな?
と おもったら 全然 街中で 驚きましたが
そこだけ まったりとした 空気が ながれているような
そんな 空間でした
やっと・・・くるみの木・・_c0118685_253060.jpg


たくさんの窓から 優しい光が さしこんできます
やっと・・・くるみの木・・_c0118685_2532471.jpg


ワタシは 温かなすりおろしリンゴの ドリンクを 注文・・・
シナモンが ほんのりきいて 身体から ぽかぽか・・・

やっと・・・くるみの木・・_c0118685_253513.jpg

そして ここが一番気にいって しまったかも・・トイレ・・
清潔感が 溢れていて ミモザが とってもかわいかったです

友人が 帰りには くるみの木の お味噌を プレゼントしてくれ
帰ってきてからも くるみの木 気分楽しんでいます
ありがとうねぇ~ また つれていってねぇ~
思いのほか 近かったので また 行こう・・と 約束し・・
あたまの中は くるみの木・・

やっと・・・くるみの木・・_c0118685_2563129.jpg

ふんっ
あんたばっかり ワタシも オデカケしたかったわよっ・・


そして チャッピーも 違う場所へ オデカケを・・

カヲリのエステブログは
by ecru-kaorin | 2009-02-28 02:50 | 雑貨
<< 立派な・・・ ピンポォ~ン・・・ >>