<   2011年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

marche de noel...

c0118685_1574049.jpg

おこりんぼチャッピー・・・今日は お留守番なのよぉ~~
いつもは 看板犬として あちこち連れていくのですが 
この寒い中 外には ずっと置いておけないので・・・お留守番・・ふてくされてる・・
c0118685_158372.jpg

なんとっ
エクリュもフランスマルシェにいよいよ・・・デビュー~
いつも 一緒に出ているタルタル~ガのゆかりちゃんが アポを とってくれて
ずっと出したかった 日仏のマルシェにいよいよデビューしたわけです
ありがとうね~~

c0118685_1582153.jpg
それも marche de noel...初デビューとしては 輝かしい日にデビューしたわけですが
クリスマス・・・じゃない・・ノエル一色の日仏会館・・
なんだか ウキウキしちゃう・・・
しかも ハーフの子供たちが わ~んさか・・これが 実にかわいらしい・・
天使ちゃんが うろうろしてます
c0118685_1583797.jpg

しかもBGMが アコーディオン♪・・・とは パリの地下鉄のよう・・
他にも 管弦楽のコンサートとか ずっと音楽が流れ 雰囲気を高めてくれてます
しかし・・・寒かった・・
c0118685_159090.jpg

買っていただいた商品を 入れる袋も手がかじかんでうまくいれられなかったりも
しましたが 多くのお客様に 手をとめて頂き お買い上げも頂き
感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございます
オトモダチの タルタル~ガちゃんの 定番カメシリーズに今度は 
ポルトガルの幸せのオンドリ ガロちゃんも 初登場~
手編みで 作ってあって 本当に丁寧なお仕事っぷり
大人気で すぐ嫁に行ってしましました
c0118685_1591570.jpg

いつもは夕方までのマルシェですが 今回はイルミネーションも 楽しんで・・
とのことで 20時まで・・
初めての夜の雰囲気のワタシ達のブース
でも テントの飾りつけのリースも全て 主催者さんが 作ってくれて本当にカワイクて
感激いたしました ありがとうございます
c0118685_1593351.jpg

土曜日は ほんと寒くて お酒大好きのワタシでしたが さすがに飲めず
や~っと赤ワインが夕方飲めた感じ・・

c0118685_20136.jpg

日曜日は まだ寒さは ましで
ビールもおいしく・・
そして とにかくこの市は食べ物が豊富で美味しい~
c0118685_203682.jpg


ここのフォアグラパテなんか最高でした
c0118685_234459.jpg

なんだか 何しているのやらでは ありますが
でも 石鹸も多くの方に嫁にもらっていただくことが
できたり・・再会もあったり・・うれしい出会いもあったりして
まだまだ 勉強の石鹸やでは ありますが 
市にでることで 新しい出会いを いただけたこと
そんな 感謝の思いの残る市になりました
改めて 心から感謝です ありがとうございます・・merci
一日の疲れが 泡と一緒に流れていってくれたら・・とおもっています
c0118685_214529.jpg

そして 日曜日のご飯・・
マルシェで買った ぷりぷりのシイタケをパスタに
パンにチーズ・・
c0118685_22365.jpg


衝動買いしてしまった シャンパンのはちみつ・・
滑らかなチーズにこれをのっけて・・・セ・ボ~ン
c0118685_221897.jpg

そして こちら看板犬の変わりに連れてきました
子チャッピー~・・このお話は また次に・・・
年が変わらないうちに更新します(ホントウニ・・)


今週の日曜日クリスマスには 最後の市 上賀茂神社に出店させていただきます
寒いかな・・・



プチエステサロン エクリュのブログは コチラ・・・


メールはこちらに savonecru@yahoo.co.jp

今後の手作り市・・
12/25 日曜日 上賀茂神社の手作り市

お顔見せて ブログみましたぁ~・・・の お声いただけましたら
ほ~んの ほ~んの気持ちですが プチギフト用意しています
秋の心地よい季節に 是非遊びにきてください
お待ちしております
[PR]
by ecru-kaorin | 2011-12-21 01:55 | 手作り市 | Comments(2)

おめでとう・・・

ぎょぎょ~・・・もう12月だよ・・・びっくり・・
トモダチと 会って 写真撮ると・・カオリ~ン・・それっていつアップされるの?
なんて言葉が・・・うん・・まぁソノウチね・・・
すっかり 韓流見るのに 忙しいワタクシ・・愛しのチュジフン様も やっと
兵役も終わって・・・これからが楽しみのワタシです
そして 先日0泊3日の旅をしてきました・・サッカーのサポーターみたいだけど
c0118685_1313373.jpg


大切な 大事なオトモダチのウェディングに・・・
カレがとっても ロマンチストさん・・・
以前みた 軽井沢にある 石の教会のポスター見て夢に心に決めていたそう・・
c0118685_1432448.jpg

心から大切にしたい人と ここで挙げよう・・と
そんな想いが 溢れこぼれそうなくらい・・
幸せな結婚式でした
c0118685_1293239.jpg

クリスマス一色の軽井沢・・・確か人生2度目・・
はぁ~・・と息を出すと白く包まれて
でも 肌に触る風が とても気持ちいいです

c0118685_1161729.jpg


はっ・・・と息をのむほど美しい花嫁・・
c0118685_1164685.jpg

c0118685_139321.jpg


ブーケも とっても素敵・・・

c0118685_119087.jpg


胸元には サムシングブルーのアクアマリンのチョカー・・

c0118685_1181327.jpg

彼の胸元にも 上品なブートニア・・
雪もはらはら 踊るように舞って・・
c0118685_1385959.jpg

挙式後のシャンパンの乾杯をして やっとリラックス・・

c0118685_1203775.jpg


ずっと・・手をつないで歩いていくんだろうな・・・
着替えを終えた二人を待ってたのは

c0118685_1215593.jpg


ライトアップされたもう一つの教会と

c0118685_1324268.jpg

一面にひろがるキャンドルナイト・・・
c0118685_1211131.jpg


スタッフのかたから 渡された赤いリボン・・
願いをこめながら ツリーに結んでください・・・と
願いは 聞いてないけど でもきっと
ずっと一緒にいれますように・・・じゃないかな


c0118685_138731.jpg

こころから おめでとう・・・
お幸せに・・・
[PR]
by ecru-kaorin | 2011-12-09 23:27 | ともだち | Comments(4)