<   2011年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

pawが少しずつ・・・

今日はpawスタッフで お出かけです・・

c0118685_2340175.jpg

えっオデカケ(喜)・・・(残念ながら チャッピーは お留守番です)
c0118685_2344098.jpg

なんとっ
只今 神戸大丸で 行われている 岩合さんの 写真展に
pawも 置かせていただいているんです~
c0118685_23441833.jpg

これこれぇ~(感動~・・・)

先日行われた 京都大丸のねこ展も ものすっごぉ~っく
よかったから 期待もふくらみます

c0118685_011969.jpg

こちら ねこ展行った時食べた シーフードドリア・・・大丸2Fにあって 時々
のんびりいきたくなるカフェです(入場券はこっちのほうが かわいかったかも・・)
でも 日頃犬と 接しているだけあって
ちょっとした仕草が わかるぅ~・・
って感じで トップの柴犬スタートから 何故か
胸が きゅ~ん・・・涙でそうでした
c0118685_23453846.jpg

胸が熱くなって お腹もすいて 神戸に いったらほとんど
立ち寄る 中国茶カフェに・・

c0118685_23582389.jpg
3人とも 同じセットで・・・お粥も麺も 両方食べたいし・・
誘って おいしいって言ってもらえて よかった
c0118685_2346218.jpg

お茶も 最後は お湯ではなかろうか・・・?となるまで
お湯のおかわりをして 杏仁豆腐を 頂いて
今後のpawの 方向性とか 女子話なんかも したりして
楽しい一日に なりました
c0118685_23392366.jpg


イワゴーさん・・・こんなボディは どうかしら?
ぽちゃぽちゃは お好きでしょうか?

c0118685_23431084.jpg

でも・・共食い・・なボディじゃだめですよね?

c0118685_2341372.jpg

どの わんこもとっても 胸を 熱くさせましたが
ワタシは 柴犬に こころを 奪われてしまいました
そろそろ あいたくなっちゃったわ・・シバタくん・・


プチエステサロン エクリュのブログは コチラ・・・


メールはこちらに savonecru@yahoo.co.jp
チャッピーが表紙のワンコ本ができました こちらで
paw編集者の ブログです こちらで・・カバーガール チャッピーを探せっ 



<秋の手作り市のご案内>
10/1 下鴨神社にて 森の手作り市 ポルトガル雑貨やさんのタルターガさんと一緒に参加です
11/3   高台寺横の 霊山観音市
11/5 6 菅原院天満宮さんにて 天神さんの手作り市

お顔見せて ブログみましたぁ~・・・の お声いただけましたら
ほ~んの ほ~んの気持ちですが プチギフト用意しています
秋の心地よい季節に 是非遊びにきてください
お待ちしております

[PR]
by ecru-kaorin | 2011-09-07 23:30 | paw

夏のビール祭り・・・・①

今日は ちょっと過ごしやすいかな・・・
でも 今年も…飲んだぁ~ビールたぁくさん・・・モチロン家では
発泡酒だけど・・
とにかく 昼間お外で 飲むビールは とびきりスペシャル・・
おいしくて・・シアワセ・・・
ついつい 食事のときは まずはビールから・・
まず 昨日トモダチといった イタリアン・
c0118685_0464065.jpg

以前は先斗町の方に よくいってました
知らない間に 支店が
できてたのねぇ
c0118685_0465799.jpg

とにかく ここの前菜盛り合わせが 大好きです
盛りだくさん・・・
パスタも 大盛りで
かなりの 大食いの ワタシが パスタを残すほど・・・
チラチラみると とにかくカップルできた場合
女の子の分を 彼が 食べてる・・・って感じ
c0118685_0482581.jpg

パンも 残したらお持ち帰りしてくれるし
ときどき がつっ・・と食べたい気分のときは
ここかな・・・いつも 満席なので 予約は 必ず・・


そして こちらも ビールとともに・・
ちょっぴり残念だったのが イマイチビールの冷えが あまかったわぁ~
薬膳中華だから お酒も ちょっぴり ゆるぅ~い感じかしら
c0118685_0491253.jpg

行きたくて行きたくて たまらなかった
宇治にある ジャスミン・・・6月ころの話では ありますが
やっといけて 薬膳ランチ・・
ウワサで 聞いていた 通り・・おいしいぃ~
たけのこ・・・なんとかのスープが 本当においしくて・・染みわたるぅ

c0118685_0492291.jpg

そしてコレコレ・・
以前 初めてたべたときは 衝撃をうけた
白玉のなかに 黒ゴマが 入ってるデザート・・
食べて 思い出して・・・なんて シアワセな デザートなのおぉ~
これが 食べたくて いったようなものです
これが 作れるようになりたいよぉ~
チャッピーの頭も黒玉だんご・・のよう・・おいしそぉ~(かわいいから パクッ)
c0118685_0501182.jpg

衝撃シアワセデザート・・といったら
c0118685_0555664.jpg

これも ちょっぴりにてるけど
いただきものです ありがとう・・
c0118685_048419.jpg


いつも オトモダチと食べるご飯は とってもシアワセ・・
たくさんお話して・・また元気を もらえる
またいこうね・・
そろそろ 秋のジャスミンに行きたい気分・・
c0118685_0502697.jpg


カカカ・・・そーやって あんたは ますますプクプクになるんだよ・・
あたしゃ ちょっぴり
スリムになったよ・・ちょっぴりだけど
みんなに言われてるシィ~


プチエステサロン エクリュのブログは コチラ・・・


メールはこちらに savonecru@yahoo.co.jp
チャッピーが表紙のワンコ本ができました こちらで
paw編集者の ブログです こちらで・・カバーガール チャッピーを探せっ 



<秋の手作り市のご案内>
10/1 下鴨神社にて 森の手作り市 ポルトガル雑貨やさんのタルターガさんと一緒に参加です
11/3   高台寺横の 霊山観音市
11/5 6 菅原院天満宮さんにて 天神さんの手作り市

お顔見せて ブログみましたぁ~・・・の お声いただけましたら
ほ~んの ほ~んの気持ちですが プチギフト用意しています
秋の心地よい季節に 是非遊びにきてください
お待ちしております

[PR]
by ecru-kaorin | 2011-09-06 00:46 | ともだち

チャッピーのちいさなおともだち・・・

春のことでしたが チャッピーに 小さなおともだちが できました
とにかく おともだちを 作るのが とーっても 苦手な チャッピー・・
こんな ふわふわの カワイコちゃんが きていても
うぅ~・・・とうなる・・・この距離感どうにか ならないものか・・・
せっかく きてくれたのに ごめんね ハンナちゃん・・・
c0118685_21571871.jpg

そんな チャッピーですが なんと こんなちいさな おともだちには なんとか
仲良くなれて おります
春に 出会ったとき コーヒーを 我が家で 挽いてくれました
c0118685_21574776.jpg

そして また 今日再会・・・
c0118685_21584720.jpg


常は タイに 住んでいる ちいさな おともだち・・

お土産たくさん・・・うれしぃ~このスナック最高に おいしんです 
c0118685_21591153.jpg

そして帰ってきたら 一番に チャッピーに あいにきてくれ
そして こんな サプライズ・
c0118685_2214924.jpg

プードルの チョーカー・・・パールの中に プードルが・・
そして 何故か 鈴付き・・
(どうやら タイのグッズには 鈴が ついてるらしい・・・猫みたい)
タイでも 思い出してくれて ありがとう・・・

今度は ちょっとの 滞在だけど もっと 距離が 近くなるといいな

アタシとも 仲良くするのよんっ

c0118685_21593046.jpg



プチエステサロン エクリュのブログは コチラ・・・


メールはこちらに savonecru@yahoo.co.jp
チャッピーが表紙のワンコ本ができました こちらで
paw編集者の ブログです こちらで・・カバーガール チャッピーを探せっ 



<秋の手作り市のご案内>
10/1 下鴨神社にて 森の手作り市 ポルトガル雑貨やさんのタルターガさんと一緒に参加です
11/3   高台寺横の 霊山観音市
11/5 6 菅原院天満宮さんにて 天神さんの手作り市

お顔見せて ブログみましたぁ~・・・の お声いただけましたら
ほ~んの ほ~んの気持ちですが プチギフト用意しています
秋の心地よい季節に 是非遊びにきてください
お待ちしております

[PR]
by ecru-kaorin | 2011-09-03 21:54 | チャッピー