<   2011年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

アニョンハセヨォ~

c0118685_0141879.jpg

ワタシを おかしくしてしまった 韓国へ
いよいよいってきました・・・
こちら 唯一ハングルで 書かれた仁洞寺にあるスタバ・・
読めない ハングル語だけど 気分は たかまるわぁ~
c0118685_0143183.jpg

今回は エステ友達 マキちゃんと 一緒に・・
そのため いろいろ案は だしたけど 現地集合・・・とか
京都と東京だし・・でも十年くらいは 海外行ってないし
英語もハングルもできないし 不安・・
だから 東京から 出発しました
ものすごく韓国に詳しい お姉さんのように 慕っている方に会って
行くプランも相談したかったりしたのもあって・・東京から 出発~
おかげで 全てプラン通りに行かなかったけど
無駄もなく 地下鉄も だいたいバッチリでした
出発前に マキちゃんの彼が 見送ってくれ
ビールごちそうになりました
ビールってほんと おいしいわぁ・・・ますますおいしくなってきてます
c0118685_0144457.jpg

時間も夜だったのも あるけど 羽田空港は がら~ん・・
そして 東京の節電・・・暗くて 驚きました
でも とにかく出発~
c0118685_0145661.jpg

今回 プランに入れたかったこと 二つ・・・まずは
宮・・のロケ地巡り~~・・・ワタシがこんなことするなんて・・
自分でも 信じられないけど
ここで・・・この場所で・・・なんて ドラマを思い出して
きゅ~ん・・・
でも 現代物だけど 話が皇室のお話なので
観光地めぐりも ついでにできたような感じも
するので よかったかな
半日コースだったけど 充分満足・・・
c0118685_0151112.jpg

この坂を見たときは マキちゃんと 二人大興奮してしまいました

c0118685_0152676.jpg
大韓航空の機内食・・
梅ゼリー・・
c0118685_0173056.jpg

韓国も 梅をよく食べるそうなんで
今年は ワタシも・・と思って
お友達と 一緒に購入
去年の友達がつけた 梅酒がとっても おいしかったので
同じ梅を 頼んでおきました

c0118685_0174725.jpg
角砂糖が 溶けていく姿って 本当に美しい・・

c0118685_018168.jpg

おいしい梅ゼリーは できるかな・・・
c0118685_0184680.jpg

ねっチャッピー・・
でチャッピーにどうしても着せたくて 
お土産でかってきた
チマ・・・だけど パツパツで 無理やり・・ 着せてみた
帰ってきたとき
ものすごい 喜んでくれると 思ったら
かなり よそよそしい・・・お留守番させたし・・・
怒って正面からの 写真はとれなかった・・・
でも もうワンサイズ 大きいのを 買いにいかねば・・・ごめんよぉ~
c0118685_0155958.jpg

ソウルで見かけた ワンコ・・・
c0118685_0165733.jpg

こんな ツボの側にいました
ツボの見張り番かな?
c0118685_0181463.jpg


今日いただいた さくらんぼ・・・
食べるたびに 暑さが 飛んでいきました・・
明日も 暑いのかな・・・
ソウルも暑いのかな・・
[PR]
by ecru-kaorin | 2011-06-30 00:13 | ともだち | Comments(8)

paw②・・・

本が出来上がって ゆっくり眺めていると
いろんなことが 蘇ってきます
チャッピーにとっても 初めてなことが
プロのカメラマンさんに よるスタジオでの撮影・・・
岩城コウイチのような ダンディーなカメラマンさんで
イケメン好きな チャッピーも大喜びだったのですが
なんせ素人ワンコ・・・なかなか思うようにいかなかくて 皆さんに
迷惑をおかけしたと思うけど 
それでも チャッピーなりに すごいがんばったとおもいます
表紙のチャッピーは とっても 笑顔がキュートに撮られていて
何度みても かわいいぃ~・・と親バカに なってます

表紙の イラストも いろんなところで 活躍されている イラストレーターさん
るりこさんの  この本は 見るときによって 新しい世界がいつも
広がってきます
そんな 素敵な方々に表紙を飾っていただいて
なんて 幸せなんでしょう・・チャッピーは
c0118685_0271471.jpg

チャッピーにとって 打ち合わせは ますますハッピーな時間・・・・
特に試食会は 何度もやりました
もちろん 試食するのは ワタシタチと チャッピー・・
いつもの ワタシがつくる てきとー手作りご飯と 
香りからちがうから
もぉ~落ち着いていられません
c0118685_0281050.jpg

ジャンプして
仕上がりを気にしてばかり・・・
c0118685_0284793.jpg


本当に おいしそうに 食べてたし
おかわりを おねだりばかりしてました
c0118685_0291216.jpg

そして このようにワタシに初めての経験と 人との出会いをプレゼントしてくれた
Mさん・・・  
ありがとうございます

企画のTさんの 日々の犬との生活は 憧れいっぱいです
Tさんの 思いが多くの方や ワンコに pawが喜んでもらえますように・・・
微力ながら お手伝いさせていただくことができて 幸せです

いつも冷静なaimiさんの アドバイスには きっとみんなすくわれたはず・・・
これからも オネガイシマス・・・

まぁワタシは何をしたのだろうか・・・ですが
とっても 見やすくて これなら作れそう・・
愛犬も喜んでもあえそう・・っておもってもらえるはずです
多くの ワンコのおそばに pawが旅立ちますように・・・
こちらで 予約受付中です・・・
[PR]
by ecru-kaorin | 2011-06-28 00:26 | チャッピー | Comments(0)

Paw....

c0118685_1555284.jpg


ちょっとぉ~
c0118685_156859.jpg


扇風機に当たって お耳ふかふかさせている場合じゃないのよぉ~
c0118685_1562113.jpg


へっつ・・・・

なんとなんと・・・チャッピーが 表紙のわんこ本 pawがなんとなんと・・
7/1に発売されます
それが 出来上がって 家に届きました
きゃぁ~
これが 本屋さんに並ぶのね・・涙でそうです


わんこご飯の本は あるけど 一緒に食べれる本ってなかなか
なかったと思います・・
ステージママとしては
ここんとこ すっかり 韓流に染まりきってブログも
おろそかにしておりましたが
今後は本のお話もブログで紹介していきたいとおもいます
おいしくて 役立つ本になってます
c0118685_20780.jpg

そして 携わったかたに 心から感謝の気持ちを・・・
そして エステなのに 犬が うろうろしているような
場所でも 来ていただいたお客様・・本当にありがとうございます
お客様の 寛大なお心がなかったら チャッピーとの
こんな生活もできなかったとおもいます
c0118685_157825.jpg



発売日まで あと少し・・
なんと ワタシがほとんど利用している
アマゾンでも 発売いたします(涙)
本屋さんで みかけたら是非 笑顔になってやってください
[PR]
by ecru-kaorin | 2011-06-27 01:54 | チャッピー | Comments(6)

すっかり暑くなってしまいました

c0118685_11251924.jpg

只今チャッピー
コロコロ美顔機で
お肌
ボディの磨き中
その理由は?
[PR]
by ecru-kaorin | 2011-06-26 11:25 | Comments(0)