<   2011年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

1/3霊山かんのん市・・・

c0118685_2333182.jpg

比較的 寒さもこの日は ましで のんびり たのしく過ごせた市でした
(ずいぶん前の出来事ではありますが・・・)
c0118685_2335668.jpg

特別ゲストは trois chiens noirsの お名前モデルちゃんの 一匹である
チワワのおはぎちゃんが 登場~きゃぁ~大興奮・・・
c0118685_2341516.jpg

やっと・・・あえたわっ
おはぎのようにつやつやつやつや・・・・
かわいぃ~食べたくなっちゃうぅ~

c0118685_2345878.jpg


そして このきゃわいぃ~
おはぎちゃんの 妹のもなかちゃん・・・
かわいすぎます~萌え萌え・・
c0118685_2353244.jpg

わんこおやつを たくさん買ってくれました
ポリポリ・・・って 食べる姿に また萌え萌え~
c0118685_236447.jpg

また会えるかな・・

・会いたいな・・
c0118685_2364971.jpg

そして この日は 看板犬も 一緒に・・・
c0118685_2374994.jpg

着物犬姿が めずらしいのか 結構外人さんに
写真も 撮られてました
で 看板犬の おかげで いつもより
ぐぅ~っと
おやつが 売れました ありがとうね・・
着物が この地点で みだれており 遠くから・・・

そして これから手作り市に 参加しよぉ~って
おもっって 出店したのが 去年の2月の観音市が スタートでした
一人での 参加も 初めてだったし 何もかも初めて・・・
あの日は 本当に寒かったけど ちょこちょこって
お客様や トモダチが 差し入れ(カイロや 温かい飲み物など)してくれて
寒かったけど こころは ポカポカでした
あれから ちょうど一年・・・・
いろんな 所に 出店させていただいて
手作り市が ちょっぴりわかった感じ・・・まだまだだし
もっと 楽しくよろこんんで もらえるようにしていきたいけど
この一年出店する勉強だけでなく 素敵な 出会いを 本当に頂きました
これからも そんな出会いが 増えますように・・・
そして 何より 購入していただいた方の 笑顔が 見れるように
楽しく こころこめて作っていきたいな・・・なんて 一年を
振り返って 思ったりしています
次は 下鴨・・・どんな出会いが 待っているかな・・
c0118685_2392925.jpg

一緒に出店の タルタ~ガさんのカメさんは どんなカメさんが 登場するのでしょうか・・



<春の手作り市のご案内>

3/5 6 下鴨神社にて 森の手作り市 ポルトガル雑貨やさんのタルターガさんと一緒に参加です
4/3   高台寺横の 霊山観音市
4/9 10 菅原院天満宮さんにて 天神さんの手作り市
5/3   高台寺横の 霊山観音市


お顔見せて ブログみましたぁ~・・・の お声いただけましたら
ほ~んの ほ~んの気持ちですが プチギフト用意しています
春の心地よい季節に 是非遊びにきてくださいね~
お待ちしております






プチエステサロン エクリュのブログは コチラ・・・

わんこ石鹸 わんこオヤツのブログは  コチラ・・・・
[PR]
by ecru-kaorin | 2011-02-26 02:30 | 手作り市

いやぁ~

がおぉ~・・・・
c0118685_0524833.jpg


アタシ(チャッピー)元気です・・・
c0118685_0531084.jpg

すっかり だらだら・・・と・・・
c0118685_0541876.jpg

こんな時や
c0118685_0543433.jpg

こんな日にも・・
c0118685_141390.jpg

この新正月からこそ・・・
c0118685_145790.jpg

豆を まいて生まれ変わらねば・・と思いつつ
c0118685_0572942.jpg

すっかりヴァレンタインまで 越してしまいました
c0118685_0575864.jpg

季節もこんな感じだったのに・・・
c0118685_0582640.jpg

しーん・・・って感じでしたのに・・
c0118685_059742.jpg

いまじゃすっかり梅が 咲くころに・・・
桃が咲く前にはとおもっていて 間に合った・・ナントカ・・・


でも チャッピーも ワタシも元気です
こんな 調子ですが よろしくおねがいします


c0118685_0561112.jpg

こんなわたしにも・・・
福は くるだろうか・・・
c0118685_0565092.jpg

こちら 年賀状は ワタシなりに早めに だしました
今年は こんなカワイクしていただきましたよ・・・


ちょこちょこっと準備はしていました
<春の手作り市のご案内>

3/5 6 下鴨神社にて 森の手作り市 ポルトガル雑貨やさんのタルターガさんと一緒に参加です
4/3   高台寺横の 霊山観音市
4/9 10 菅原院天満宮さんにて 天神さんの手作り市
5/3   高台寺横の 霊山観音市


お顔見せて ブログみましたぁ~・・・の お声いただけましたら
ほ~んの ほ~んの気持ちですが プチギフト用意しています
春の心地よい季節に 是非遊びにきてくださいね~
お待ちしております






プチエステサロン エクリュのブログは コチラ・・・

わんこ石鹸 わんこオヤツのブログは  コチラ・・・・
[PR]
by ecru-kaorin | 2011-02-25 00:51 | チャッピー