<   2009年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

やっと・・・くるみの木・・


c0118685_2514569.jpg


行ってきました ココ・・・くるみの木
行きたい行きたいと 思いつつ いかないまま月日が たってしまいましたが
本当は 宇治あたりを うろうろ予定でしたが
「カオリン そ~言えば 行きたがっていたよね?」トモダチが 覚えていてくれ
車で ぶぅ~ん
友人宅から 30分も たたずに 着いてしまいました

c0118685_2521936.jpg

想像の中では 何もない自然な 中にポツン・・かな?
と おもったら 全然 街中で 驚きましたが
そこだけ まったりとした 空気が ながれているような
そんな 空間でした
c0118685_253060.jpg


たくさんの窓から 優しい光が さしこんできます
c0118685_2532471.jpg


ワタシは 温かなすりおろしリンゴの ドリンクを 注文・・・
シナモンが ほんのりきいて 身体から ぽかぽか・・・

c0118685_253513.jpg

そして ここが一番気にいって しまったかも・・トイレ・・
清潔感が 溢れていて ミモザが とってもかわいかったです

友人が 帰りには くるみの木の お味噌を プレゼントしてくれ
帰ってきてからも くるみの木 気分楽しんでいます
ありがとうねぇ~ また つれていってねぇ~
思いのほか 近かったので また 行こう・・と 約束し・・
あたまの中は くるみの木・・

c0118685_2563129.jpg

ふんっ
あんたばっかり ワタシも オデカケしたかったわよっ・・


そして チャッピーも 違う場所へ オデカケを・・

カヲリのエステブログは
[PR]
by ecru-kaorin | 2009-02-28 02:50 | 雑貨 | Comments(2)

ピンポォ~ン・・・

c0118685_2322433.jpg

ん?

c0118685_2331994.jpg

きゃぁ チャピちゃんに お届けものだってぇ~


ん?えっ何々?
はい コチラです
c0118685_2335824.jpg

チャッピーに 春が きますように・・・って チューリップの とっても
ステキな ランプが 届きました・・
もちろん 手作りですよ・・
すごすぎますっ
とっても キレイな 灯りに とっても 癒されております
ココロから ありがとうございます
春の 灯りに ココロが 踊ります

c0118685_2342688.jpg


ママさぁ~ん・・ありがとうございます
チャッピーは 元気ですぅ~

c0118685_2345668.jpg


そして ブログを おさぼりしている間に いろいろな贈り物いただきました・・
少しづつ アップさせていただきます
コレは 母が ソフトバンクに 変更すると 聞き
お父さんもらってきてぇ~・・と お願いしまして やってきました
くる人来る人に 自慢していたら 友達に 「これもってる人って
必ず 自慢するんだよねぇ~カオリンで 三人目・・」と 言われてしまいました
みんな そうなのね・・気持ちわかります
隣の 抹茶ガトーショコラは 手作り市で 買ったうちの ひとつ・・おいしかったです(まだまだ 買いました)

カヲリのエステブログは コチラ・・・

[PR]
by ecru-kaorin | 2009-02-25 22:37 | チャッピー | Comments(4)

ネットは つながっておりませんが・・・


c0118685_144295.jpg
よく 意味が わかっていないのですが とりあえず 家でブログは できるようになりました
 一か月以上も ブログの更新を しなかったのですが
チャッピーは ますます
ころっころ・・・ぼっさっぼっさです・・・ですが
アフロが 似合っているようで みんなからは ぼっさぼっさでも
それは それなりに・・と 言われています
ブログは ちょっと 離れていましたが
チャッピーとは ここんとこ 一緒にいて ご機嫌さんの 日々が 続いております
c0118685_145484.jpg


落ち葉のクッションは 気持ちいいそうで・・・
c0118685_1452543.jpg


でも 川は やはり 苦手なようで じっと動きません

そして いろいろバタバタしておりましたが
エステを 再開しはじめる 準備を 少しずつでは ありますが
やり始めております

HPも 京都用に 変更していただいて
お仕事ブログも 初めてみました 
 京都 室町 カヲリ日和・・・です(似たような ブログ名になってしまいましたが・・・)
また チャッピー物語同様 よろしくお願いいたします



c0118685_146199.jpg

こちらの きんかんは 先日の 上賀茂神社の 手作り市で 買ったきんかん・・
なんだか 小さい時のことを 思い出してしまう味です・・・
c0118685_152519.jpg


御所の梅も きれいに 咲き始めています・・
春は もうそこですね・・・・
がんばらなきゃ・・
[PR]
by ecru-kaorin | 2009-02-25 01:42 | チャッピー | Comments(2)