<   2008年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

Merry Christmas...


c0118685_21323478.jpg
お久しぶりです
チャッピーです
やっと 綺麗に カットしてもらいました
c0118685_21325028.jpg

京都に 帰ってから もぉ~ばたばたな日々が 続き
ブログもホッタラカシの ワタシです
でも・・こんな ワタシのブログにも ちょこちょこ見ていただいたみたいで
本当にありがとうございます
まだネットも電話も つながってなく ダンボールもほったらかし
そして チャッピーも  ほったらかしの ダメな 飼い主です
ほったらかしの ため チャッピーはコンナお姿に・・・ボサッピーです

c0118685_2133548.jpg

京都に 帰ってきたけど 風邪はひくわ また携帯は壊れるし
でも また ノンビリペースながら 続けていきたいと
思っています
あまりのも 笑える顔のチャッピーです(あまりにも変な顔です)

家の様子や チャッピーの様子は またチョコチョコのせていきます
隅田川から 鴨川になりましたが
まだ 仲良し ワンコには 出会ってなく マンションでの
ワンコちゃん達を 懐かしく感じています
ジュリーちゃん たろうちゃん プーちゃん元気ですか?
とにかく チャッピーと ワタシはゲンキです
素敵な クリスマスをお過ごしください・・
そして チャッピーは まだまだ お留守番・・・・もう帰るからねっ
こんな ワタシですが また これからもお願いします
[PR]
by ecru-kaorin | 2008-12-24 21:14 | チャッピー