「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:ともだち( 48 )

夏の工作・・・

c0118685_23273100.jpg

ずいぶん・・・いやいや 
でも 暑いころですが エステ女子会 誕生日会を行いました
神戸のホテルのビヤガーデン・・・・
神戸は空が高いなぁ~・・・
こんな時間から飲む幸せといったら・・・

c0118685_23361625.jpg

おっ
神戸女子はこんな お洋服もお似合いっ
c0118685_2329033.jpg

美味しい料理と美味しいお酒・・
まぁ何よりたのしいのは尽きることない おしゃべりなんだけど・・・
c0118685_23291371.jpg

そんな中 マキちゃんのケーキが 運ばれプレゼントを・・・
で 今回の プレゼントの一つに
わたしの 大好きなアクセサリー作家さん(アキちゃん)に 作ってもらった
珊瑚とパールのピアスに 手作り市で ご一緒になる
ondeさんの箱に いれたところ
みんなからかわいぃ~・・・・の絶賛の嵐・・・
そこで 単純なワタシ・・・
作ってみたくなったのです・・チャンチャン・・
かたちから すぐ入るタイプなんで 早速道具と本を購入~
しかし・・・本で挫折・・・
これは 教えていただこう・・・と思って
ワークショップに 本日いってきました~
c0118685_2330228.jpg

ある程度大変な部分はondeさんが やってくれていたので
布貼りからスタート・・・
お教室は 手作りが大好きな 皆さんばかりで
いろんな お話しもきけたり 和気あいあいとっても たのしかったです
そんな中 ondeさんの 仕事の丁寧さを あらためて感激したり
すこしずつ形に なっていく箱の変化が嬉しくて・・
なんとか 完成しました
c0118685_2330286.jpg

まさに 夏の工作・・・夏休みギリギリにできた・・・って感じですが
粗い部分はもちろん
ありますが 達成感でいっぱいです
上のは ondeさんの作品・・・かわいぃ~
c0118685_23305430.jpg

お隣さんの かわいぃママさんの作品と ondeさんの作品を・・・

c0118685_23325654.jpg

早速 帰って何をいれようかと・・・
とりあえず石鹸をいれてみました
うん・・・・なかなかいい感じです←自己満足たっぷり
ondeさん・・・ご一緒のみなさま今日はありがとうございます
来月は丸型に 挑戦~・・・

c0118685_23335567.jpg

暑いけど チャッピーも元気です
常に 落ちてくる食べ物を狙ってまってます

エクリュのホームページはコチラ・・・


エステブログはコチラ・・・



秋の手作り市のご案内・・・もう そんな季節なのですね
9/22 旧日仏学館マルシェ・・・(当選未定)
10/5(土) 下鴨神社 森の手作り市(当選決定)
10/6(日) 御座敷マルシェ(詳細はまた 詳しく・・・)
11/2・3(土 日)菅原院天満宮神社 天神様の手作り市(当選決定)
[PR]
by ecru-kaorin | 2013-08-28 22:59 | ともだち | Comments(12)

アートの森へ・・・・

c0118685_035048.jpg

くわぁ~・・・

c0118685_0355063.jpg

あんたっ
なんてこと・・・
あくび・・・なんて
c0118685_0354247.jpg

特別の特別にステキな個展にお邪魔させていただきました
一つ一つの世界が かわいくて そしてオシャレで・・・(学のないワタシがアレコレと言えないので・・
これくらいの表現しか・・できなく・・すみません)
吉田佐和子様の個展でした
やっぱり たまにはこんなふうに
本物をみるのも大事だなぁ~・・・ってつくづく感じました

そして ここで友人が写真展を開くことが決定しました・・・パチパチ・・・
詳しくは・・コチラで・・・
c0118685_0362073.jpg

チャッピーちゃんもココロから応援しています
がんばってね・・
そして この場所に快く チャッピーを迎えてくれた
佐和子様・・こころからありがとうございました

c0118685_040676.jpg

日本酒で梅も漬けました
9月ころには ちょっと早いけど写真展のころには飲めるようになるかな・・・


エクリュのホームページはコチラ・・・


エステブログはコチラ・・・

6月の手作り市はお休みです
7/6(土)下鴨神社 森の手作り市に出店します
遊びにきてくださいね
[PR]
by ecru-kaorin | 2013-06-20 00:33 | ともだち | Comments(7)

おっ・・・

おっ ヒサシブリ・・・
c0118685_21582497.jpg


ブログも鹿ちゃんもお久しぶりです
c0118685_21575375.jpg

昨日は恒例エステ女子会・・・奈良  修学旅行日帰り編・・・
いつもは夜ごはんだけど ちょっと遠出を・・
といっても 神戸いくのとたいしてかわりませんが
なんか気分がかわります
c0118685_21591417.jpg

中学の就学旅行以来の大仏さま・・・
おぉ~テンションあがるし
あの頃とちがうことは すこしでもこの
ゴットハンドに近くなりたいぃ~~っておもったことかな
目標高く・・・
c0118685_21582579.jpg

やっぱ迫力あるなぁ~
韓国歴史は大分 ドラマで覚えても 日本の歴史がさっぱり・・・
そのため それくらいしかかんじられないアホなワタシ・・・
c0118685_21595213.jpg

雨もなんとか大丈夫で
是非ともみんなにしてもらいたかったこと・・・
c0118685_2159298.jpg

鹿おみくじ~
みんな必死で かわいい鹿を選ぶ・・・ちなみにわたしも
色白の鹿ちゃんを選び・・そして大吉でした 


そしてこちらも 久しぶりの秋篠の森・・・
アクセスが悪くても ほんとうにたくさんのかたがこられます
c0118685_221353.jpg

沢山の果実酒が並ぶ・・・
テンションあがります・・・胡桃なんてのもありました

c0118685_2213264.jpg
 
c0118685_2214727.jpg

そしておいしいお酒に楽しい会話・・・そしてお食事・・・
c0118685_222411.jpg

おつけものも 本当においしくて・・・
デザートも食べて お腹いっぱい・・・
c0118685_2225115.jpg


そこから また奈良に戻り
外せない場所へ・・
c0118685_223115.jpg

リニューアルされて お茶も飲めるようになったとか・・・
お客様への出すおしぼりを新調しようとおもって
あたらしいお布巾購入~(あっもちろん布巾には使いませんよ・・手触りがよいので・・)
とりあえず ちょこちょこ盛りスィーツ
c0118685_2234019.jpg

お砂糖さえも かわいぃ~・・
日帰りだったけど 楽しい一日でした

c0118685_224312.jpg


そして みんなからはランチのときに サプライズのプレゼントと・・・
ホールのケーキ・・
感涙・・・
おぉ~ろうそくの数がめちゃめちゃ足りませんが
本当にありがとう
ステキな思い出に残る誕生日になりました
c0118685_224393.jpg

また あの森にいきたいな・・・


c0118685_2265990.jpg

で・・・
c0118685_2283098.jpg

で あんたっ
アタシの誕生日会は・・・

c0118685_2273759.jpg

ん~まぁソノウチね・・
プレゼントはワクチン注射とフィラリアのお薬よぉ~
知らない間に6月・・・後半に入る前に ブログもちょっと更新しなきゃ・・


エクリュのホームページはコチラ・・・


エステブログはコチラ・・・

6月の手作り市はお休みです
7/6(土)下鴨神社 森の手作り市に出店します
遊びにきてくださいね
[PR]
by ecru-kaorin | 2013-05-31 12:05 | ともだち | Comments(2)

エステ女子会・・・

いったいいつの話し・・・ですが 明日もエステ女子会なんで
前回の様子を・・
この日は 京都で行いました
c0118685_211779.jpg

場所を考えるのは 楽しいこととだけど ちょっぴりプレッシャー・・・
ワタシのみ京都で あとは神戸のみんな・・・喜んでくれそうなところ探して
お客様の意見やら いろいろ聞いて
ココに行ってきました
c0118685_212666.jpg

おぉ~なんてステキなの
みんなのテンションもぐっとアップ・・・
入口から 喜んでくれるのわかったし
よかったぁ~

c0118685_22795.jpg
なんといっても予約の地点での電話の対応がものすごくよかった
まぁ結婚式場も兼ねてるからかもしれないけど
なかなかこんな風に予約の地点できもちいところは
久しぶりでした
ひとつひとつの空間も広くて・・
話も自然にはずみます
c0118685_221598.jpg

そして
じゃ~ん・・・
お誕生日ケーキ・・
みんなして唄って・・・

そしておしゃべりに花がさきます
かなり ゆっくりできたのが すごくよかった
明日はなんの 話題がもりあがるかな
かなり いいパックもお願いしたので
使い方や効果も聞かなきゃな・・
また 明日から がんばろぉ~っておもえる女子会・・
ずっとやっていこうね
c0118685_22538.jpg

そして チャッピーも年末にむけて
スッキリ・・・・?
c0118685_23625.jpg


ん?スッキリ・・・ヘアはすっきり
お腹はぽっこり


c0118685_234328.jpg
神戸のクリスマス・・・
楽しみだな~


エクリュのホームページはコチラ・・・


エステブログはコチラ・・・

12/22(土曜日)旧日仏学館で ノエルマルシェに参加します イルミネーションもきれいだし
あったかい服装で 是非おこしください お待ちしております
11:00~19:00まで

[PR]
by ecru-kaorin | 2012-12-17 02:00 | ともだち | Comments(4)

目標また一つ・・・

c0118685_23572642.jpg

あらっ?お鼻が長くなった?・・・
なんとっ
ワタクシ念願の犬お洋服作りに チャレンジしてきましたっ
天神さんの 手作り市で ご一緒させていただいて
めちゃめちゃかわいい犬服屋さんを 美人姉妹さんが
されていおりまして お姉さんが京都にお住まいとのことで
教えて下さる・・・って好意に甘えまして
自転車で 仕事の合間にダッシュ~っ
いままで チャッピーがきていたお洋服も
持っていったのですが きちんと仕事されている方は
ちがいますね
ちょっとしたことの 気配りがお洋服の随所に
あらわれていて ここがもぞもぞしたら
ワンちゃんが お洋服を着ていてもストレス感じるし・・・とか
細かいところまで これまた丁寧なお仕事なんです

c0118685_23575461.jpg

終わりがけには こんなお菓子とコーヒーまで・・
日頃頭を使ってない分 甘さが沁み渡りました
c0118685_23581530.jpg


そして じゃ~ん・・
完成~っ・・・ってほとんどやっていただいたのですが
おきっぱなしの布が やっと形となりました
本当に ありがとうございました
本当はもっと バディちゃんのお写真とりたかったのですが
気持に余裕もなく・・・でもとにかく元気な2歳のバディちゃん・・
熱烈大歓迎されまして・・・ものすごく充実した日となりました
本当に ありがとうございました
これをきっかけに・・ハンナ兄弟 アルバスファミリー(黒トイ3+白トイ1)
最近黒トイかった友人 犬飼ったいるお知り合いなどに  作って・・・・なんて妄想を広げております
c0118685_23584181.jpg

久しぶりにつくった バナナとくるみのパウンドケーキ
ラム酒いれすぎた~~・・・
c0118685_23585336.jpg

お菓子みたく 朝作ろうかな・・・っておもうように
犬服も今日作ろうかな・・・って日がきますように・・・
ラッピングはちょっぴり ノエルっぽくしてみました・・・




エクリュのホームページはコチラ・・・


エステブログはコチラ・・・
[PR]
by ecru-kaorin | 2012-12-07 23:56 | ともだち | Comments(0)

美智子さま・・

今日はず~っと何年もいつかランチしようねっつ・・と
言い続けておりましたが お昼ぽかっとあいたのと
タイミングよく メールがきて ランチにいきました
トモダチの家の庭で 桜のころ
やった桜カフェで知り合ったから かれこれ4年くらい前にまりますが
手芸好き 食べ物好き・・・そしてお互い夜が強い・・・って今日知った
共通点もあり
楽しい時間を過ごすことができました
そして行った先は・・・
c0118685_23515535.jpg


ん?ぞう・・・
c0118685_23523470.jpg

オトモダチのブログでも 載ってましたが
インドカレー好きとしては
是非いってみたいところでした
大すきなスープ・・・
ジンジャーとスパイスでものすごく
あったまる・・

c0118685_23523997.jpg

そして日替わりカレーとチョイスのチキンカレー・・
おいしかったぁ~
何よりも ナンが頭の先から胸あたりくらいまで
ある大きなナンでびっくり・・・
ものすごくおいしかったんんだけど
さすがに 食べきれずお持ち帰り・・
夕方残りを一気に 食べてしまいました
チャイもついて900円でした
お得~お店のかたもものすごく
丁寧で
象のタペストリーもあって
思わず・・掃除しなきゃな・・とか
確か本どっかにあったような・・
夢をかなえる象・・・って本
たまたま昨日 友人から聞いた
冬至までに 掃除をするとわくわくすることが
あると聞いたばかりだったので
背中を押されたようなランチになりました
今日は送り迎えもありがとうねっ・・・
また行こうね・・・あのパン屋に連れて行って~・・・(リクエスト)
c0118685_2353350.jpg

そして家に帰って ちょっとして外にでたら なんかざわざわ・・・
もしや・・・と思って行ったら
なんと・・・・
c0118685_2353697.jpg


美智子さまと天皇陛下が車で・・・
おぉ~拝みたい・・・
美智子様のほうが よく見れたのですが
ふわ~っと その周りが白いベールで包まれたような・・
思わずみんな きれ~・・・とその言葉しかでませんでした
今日は象に会って リセットでき
そして美智子様をみれて 心がキレイになったような一日でした
美智子さまも 御所お散歩したのかな・・


c0118685_23532783.jpg

飛び出して行ったから チャッピーは家にいて会えませんでした・・ごめんね
そろそろ 寒さもきびしくなって
街がきれいにイルミネーションに包まれる季節
なりました・・




エクリュのホームページはコチラ・・・


エステブログはコチラ・・・
[PR]
by ecru-kaorin | 2012-12-04 23:50 | ともだち | Comments(6)

お友達つながり・・・

c0118685_2322227.jpg
秋です・・・
ただでさえ ねむねむなのに・・・
ますます・・・
c0118685_23224096.jpg


本日は仕事の合間に・・
前回 振られてしまった岡崎のセクションドールに いってきました
c0118685_2323751.jpg


スタイリッシュな店内ですわぁ~・・・
余計なものが ないってゆうか・・・

c0118685_23225745.jpg
仕事の合間・・・とゆうのに・・・
いつもの癖が・・・
c0118685_23232785.jpg

じゃ~ん・・
ちょっぴりお高いけど
でも一個一個と~ってもおいしかった
一切れのパンじゃなくて3切れくらいあったら
もっと嬉しいかも・・・


c0118685_23243079.jpg

一品しかないメニュー・・
常に予約でいっぱいらしいので
これからますます混むとおもうので
その前に行けてよかった・・・
c0118685_23244329.jpg

しかし ちょっぴり
お茶もしたいねぇ・・ってことで
同じビル内のカフェに・・
これまた おしゃれ~・・
余計なものとかなくて 
久しぶりに オシャレなお店のはしごしてしまいました

そのあとは aimiさんの車で
ホームセンターはしご・・車もないので ホームセンターになかなか行かなくて
何年ぶりに言った感じ
ここぞとばかりに
トイレットペーパーやら洗剤やら買いこんでしまいました
目的のものは 結局買えなかったんだけど
楽しいお買い物でした
ありがとうねっ
なんやかんや いろんな手作り市で 出会いがあったり
お友達のお友達であったり 出会いに感謝する日々です
c0118685_2325858.jpg

そんな出会いのスペシャルな プレゼント・・
猫ちゃんの 肉球を集めたDVDをいただきました
メインは猫ちゃんなのに
チャッピーまで 仲間にいれてくれました
それぞれのイメージにあう音楽もつけてあって
きゅ~ん・・・となるDVDでした
肉球LOVE実行委員会の皆様ありがとうございます
大切にしますね



エクリュのHPは・・コチラ・・

エステのブログは 
コチラ・・・

秋の手作り市は・・

11/3 4 天神さんの 手作り市(菅原院天満宮神社)[終了)
11/18アンスティチュフランセガーデン(旧日仏学館)(当選に外れてしまいました・・・)

是非気持ちいい季節 お散歩がてら 遊びにおこしください
お待ちしております
[PR]
by ecru-kaorin | 2012-10-18 23:19 | ともだち | Comments(4)

月がキレイなヨル・・・

c0118685_2381438.jpg

ブログも長いとこ 夏休みやら
秋休みしてしまった・・・
ブログの上に どっか~・・んと いろんな広告出る始末・・・

c0118685_2384373.jpg

でも チャッピーもワタシも元気ですごして おります
目標←・・・となると すぐ 挫折するので 細く長く続けていきます
・・・のつもりです
c0118685_2391815.jpg

すっかり 過ごしやすくなって
温かいものが 欲しくなってきました
c0118685_2393527.jpg

相変わらず おしゃれカフェとか苦手なため
行くところが 決まってしまう・・
明倫小学校の中にある 前田珈琲・・
ナポリタンもおいしいけど セットにしても頼む飲み物の金額が
同じのが嬉しい・・・珈琲もカフェラテも同じ・・とか
この間 クロワッサンを 立ち読みしたら
載ってたから またこの秋もお客様が賑わうかな
c0118685_2395522.jpg

そして 今日は・・
c0118685_23101039.jpg

ルルドちゃんと 待ち合わせ・・
おすすめの エビアンに 連れていってもらいました
c0118685_23102455.jpg

もぉ~・・・最高
サンドイッチとフルーツサンドを頼み
半分こにして
ものすごい美味しかった
しかも 珈琲がすごく美味しくて
こちらも 神戸~って感じのマダムが仕切っている感じや
サイフォンの棒のくるくる・・って回す音がまた心地よくて
始終セットが あるみたいで セットも550円でした
神戸で 歩き疲れたら エビアン・・・・
エビアン・・・
c0118685_2310426.jpg


そのあとは エステ友達のアヤミちゃんと待ち合わせ・・・
ランチへ・・・
秋に関係なく 食欲旺盛な ワタシ・・
季節もよくなって ますます 食欲旺盛です
大丸の裏側になるのかな
有本さんプロデュースの オリーブバーへ・・
わたしは 玄米のプレート・・・
もっと量とか少ないかな・・?と想像してましたが
しっかり食べれて お店も広くて 解放感たっぷり
のんびりお話も できました
そこに エステ女子会メンバーのマキちゃんとばったり・・
お客様とランチにきたそうで・・・めったに町にでないのに偶然も
あるものです
先週あったばかりなのに・・・
ゆっくり 元気補給してもらい 行きたいお店を ちょこちょこみて・・
充実した一日になりました
c0118685_2311551.jpg

ほったらかしにしてましたが
その間 秋にむけての石鹸つくったり
イロイロ・・・・
そして ず~っと
作りたかった ちゃぴドラ~
オリジナルの焼き印つくって 押しまくってます・・・・これがなかなか上手く押せない・・
いままで 大好きだっただけに 手をつけてなかった餡子に挑戦・・・ことこと炊いてます
c0118685_23113024.jpg

こんな 感じで 押しつけてる 状態・・
みんな 強引に押し付けてごめんねぇ~
 
c0118685_2311542.jpg

今日みたいに キレイなお月さまのような
まんまるどら焼きにしたくて・・
まだまだ続く・・ちゃぴドラの道・・・
チャッピーがチャッピーを ねらってます・・


エクリュのHPは・・コチラ・・

エステのブログは 
コチラ・・・

秋の手作り市は・・
10/13森の手作り神社(下鴨神社)NO8 神社に近い方です
10/14アンスティチュフランセガーデン(旧日仏学館)
11/3 4 天神さんの 手作り市(菅原院天満宮神社)
11/18アンスティチュフランセガーデン(旧日仏学館)



10/13.14は いつも一緒に出している 相棒の タルタルーガちゃんが 買付にポルトガルに
いくため 商品を 預かって販売いたします(ドキドキ・・・一人だし)

是非気持ちいい季節 お散歩がてら 遊びにおこしください
お待ちしております
[PR]
by ecru-kaorin | 2012-10-01 23:07 | ともだち | Comments(12)

ビール祭りスタ~ト・・・④

c0118685_12302376.jpg

ちょっと前ですが
恒例エステ女子会・・
ワタシ以外 神戸なんで
この日も神戸にて・・
坂をぐんぐん上がって 素敵なスペイン料理屋さんへ・・
やっぱり 神戸ってなんとなく素敵・・歩くだけで テンションが あがります
もちろんワタシはビールから・・

c0118685_12311698.jpg
みんなはシェリー

c0118685_1222311.jpg

前菜の盛り合わせに
c0118685_12223151.jpg

ホワイトアスパラ・・めちゃめちゃおいし~

c0118685_1223910.jpg

ここでもソーセージが

c0118685_12344037.jpg

そしてこの日は マキちゃんのサプライズバースデイパーティ・・

c0118685_1223432.jpg

感動して涙して・・かわいい子だっ
いつも いつあっても エステの話で盛り上がり・・
化粧品の相談したり 
大切なお友達・・
また 情報交換・・そしてお互いのレベルアップ頑張ろうね・・
c0118685_1224199.jpg

この日みんなにつくっていった
今年初の紫蘇サワー・・
c0118685_12244748.jpg

モリモリ作って

c0118685_1224514.jpg

瓶にいれて
でも 瓶が甘くて一つこぼれてしまって

c0118685_12255442.jpg
  
捨ててください・・っていったにも関わらず
お店の方がこんな風にそれぞれにいれてくれました
ありがとうございます

c0118685_12264741.jpg

今年もう少し作れるかな・・
なんとなく やはり大原の朝市のは 味が違うような・・・
キレイなピンク色は やっぱり
女子力あげますよねっ
c0118685_12271382.jpg

チャッピーもグラビア風に・・・
ぽちゃっと好みの方には・・・受けるかな
とりあえず ビール祭り終わったよ・・チャッピー

エクリュのHPは・・コチラ・・

秋の手作り市希望は・・
9/9 日仏学館マルシェ
9/23上賀茂神社手作り市
10/13森の手作り神社(下鴨神社)
10/28上賀茂神社手作り市
11/3 4 天神さんの 手作理り市(菅原院天満宮神社)
11/25上賀茂神社手作り市
全て当選しましたら 参加になります
[PR]
by ecru-kaorin | 2012-07-20 12:20 | ともだち | Comments(6)

東京のオトモダチ・・・

GW中に 14年(?)振りくらいに 会うトモダチ・・・と会いました
・・・トモダチと言っても ワタシが 東京のエステサロンで
働いていたときの お客様・・・
知合ってから なんやかんや20年近くには なってしまいましたが
しばらく あっていなかったのですが そんなことも忘れてしまうくらい
楽しく そして懐かしい時間に・・
東京のサロンは ものすごい高級サロンだったので それぞれ個室に
なっていて こっそり恋の話をしたことやなんかも
思い出しながら・・でも 月日は 変わっても
いつも 前を向いて 新しいことに チャレンジしている彼女をみて
おぉ~ワタシもがんばらねば・・とおもった一日になりました
c0118685_030957.jpg


お手入れのあと あまり時間もなかったので 近所のフレンチに・
c0118685_0301985.jpg

パテドカンパーニュに・・
c0118685_0302962.jpg

タコのマリネ・・・
c0118685_0304163.jpg

サーモンのポワレだっけかな?そんな名前(朝 鮭レシピをテレビでやっていて おもわず)
c0118685_031026.jpg

そして モチロン ビ~ル・・(昼間のビールはほんと シアワセです)
c0118685_0311387.jpg

話たりないけど またね・・・って約束して

c0118685_0313410.jpg

ワタシが 韓国ドラマにはまっているの 知っていてくれて
大久保で 買ってきてくれました 
本当に 会いにきてくれて ありがとう
忘れないで くれて ありがとう・・・
今度は ゆっくり お手入れさせてね 
勤めていたサロンを辞め 勇気を持って入った サロンだったけど
こんな 長く付き合っていける お客様に出会えて 
勇気だして よかったな・・って思った一日でした
一緒に働いていた同僚にも 会いたくなってしまいました
c0118685_0315348.jpg

そして このルームシューズ・・
かわいすぎるぅ~
ワタシのおしゃれ師匠の ルルドちゃんから・・(モチロン手作り)
小さい子供が 二人もいるのに・・
いつ時間が あるのだろうか・・
c0118685_0321098.jpg


履き心地もバッチリです
ふかふかして気持いぃ~
c0118685_0322867.jpg

チャッピーにも ちょっと履いてもらって・・
c0118685_0324971.jpg

ルルドちゃんも 東京に行った時のオトモダチ・・
ほんの少ししか いなかった東京だったけど 
教えてもらうことばっかりで・・
モシカシタラ・・夏に転勤かもぉ~なんて さみしいこと聞いたから
もう少し いる神戸に遊びに行かなければ・・と
東京に出たり チャッピーを飼ったことで 今まで出会えなかった方と
会うことができたり ご縁ってフシギ・・・
この先も素敵な出会いが 待ってるかな・・・わたしらしく 大事にしていきたいな
今までも・・・コレカラも・・





エクリュのHPは・・コチラ・
6月の手作り市は・・・日仏学館のマルシェです(・・・当選いたしましたら)
[PR]
by ecru-kaorin | 2012-05-16 00:29 | ともだち | Comments(4)