カテゴリ:チャッピー( 101 )

チャッピーのカット

京都を離れる直前に チャッピーをカットにつれていって以来 引っ越しのバタバタもあり
すっかり こんなまでになってしまいました
c0118685_22145745.jpg

c0118685_2215575.jpg



狂犬病の予防接種も無事にすんだので 連れていこうかなーと思っていましたが
なんだか 自分でやってみたくなりました



以前もやって とんでもないことになって以来やってなかったのですが
顔は口のまわりを切りすぎないことを 頭に置き やってみたところ
あっ  なんだか かわいい・・・・いけるかも・・・


それから もうとまらなくなり 二人でとりおさえながら チョキチョキ本格的にスタート
やっぱり 嫌がるので寝ている時や 隙をみてはチョキチョキ
1週間くらいかけて 子ヤギに変身しました
c0118685_22211889.jpg

                     「ヤ"~メ"~デ~"ッ"!」


c0118685_22502820.jpg

                         どうかしら?
                   ビジンちゃんになったかな?



c0118685_22521121.jpg

        カットして 軽くなってますます 散歩が身軽になりました 
[PR]
by ecru-kaorin | 2007-05-19 22:34 | チャッピー