「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:paw( 2 )

pawが少しずつ・・・

今日はpawスタッフで お出かけです・・

c0118685_2340175.jpg

えっオデカケ(喜)・・・(残念ながら チャッピーは お留守番です)
c0118685_2344098.jpg

なんとっ
只今 神戸大丸で 行われている 岩合さんの 写真展に
pawも 置かせていただいているんです~
c0118685_23441833.jpg

これこれぇ~(感動~・・・)

先日行われた 京都大丸のねこ展も ものすっごぉ~っく
よかったから 期待もふくらみます

c0118685_011969.jpg

こちら ねこ展行った時食べた シーフードドリア・・・大丸2Fにあって 時々
のんびりいきたくなるカフェです(入場券はこっちのほうが かわいかったかも・・)
でも 日頃犬と 接しているだけあって
ちょっとした仕草が わかるぅ~・・
って感じで トップの柴犬スタートから 何故か
胸が きゅ~ん・・・涙でそうでした
c0118685_23453846.jpg

胸が熱くなって お腹もすいて 神戸に いったらほとんど
立ち寄る 中国茶カフェに・・

c0118685_23582389.jpg
3人とも 同じセットで・・・お粥も麺も 両方食べたいし・・
誘って おいしいって言ってもらえて よかった
c0118685_2346218.jpg

お茶も 最後は お湯ではなかろうか・・・?となるまで
お湯のおかわりをして 杏仁豆腐を 頂いて
今後のpawの 方向性とか 女子話なんかも したりして
楽しい一日に なりました
c0118685_23392366.jpg


イワゴーさん・・・こんなボディは どうかしら?
ぽちゃぽちゃは お好きでしょうか?

c0118685_23431084.jpg

でも・・共食い・・なボディじゃだめですよね?

c0118685_2341372.jpg

どの わんこもとっても 胸を 熱くさせましたが
ワタシは 柴犬に こころを 奪われてしまいました
そろそろ あいたくなっちゃったわ・・シバタくん・・


プチエステサロン エクリュのブログは コチラ・・・


メールはこちらに savonecru@yahoo.co.jp
チャッピーが表紙のワンコ本ができました こちらで
paw編集者の ブログです こちらで・・カバーガール チャッピーを探せっ 



<秋の手作り市のご案内>
10/1 下鴨神社にて 森の手作り市 ポルトガル雑貨やさんのタルターガさんと一緒に参加です
11/3   高台寺横の 霊山観音市
11/5 6 菅原院天満宮さんにて 天神さんの手作り市

お顔見せて ブログみましたぁ~・・・の お声いただけましたら
ほ~んの ほ~んの気持ちですが プチギフト用意しています
秋の心地よい季節に 是非遊びにきてください
お待ちしております

[PR]
by ecru-kaorin | 2011-09-07 23:30 | paw | Comments(2)

朝市ソムリエの家に・・・

c0118685_141434.jpg

チャッピー・・・

c0118685_1412241.jpg

ここど~~こだっ
・・・日曜日にワタシの苦手な早起きを克服し
有名シェフやなんかが行く大原の朝市に・・・
朝市ソムリエmaedaさんの案内のもと
ありがたく連れていってもらいました
目指すは紫蘇・・・
c0118685_24342.jpg


ですが 
チャッピー抱っこため
こんな写真・・・ぼけぼけぇ~
いつものバッグを忘れたため
買い物袋にばさっつといれてしまいました
詳しくは・・・
コチラ・・・とコチラに詳しく・・・
c0118685_142566.jpg


しかし・・・すごいオープン前から長蛇の列・・・
多くのひとで ごった返しです
でも こちらのキッシュを買った 静原朝市は なんとも
のんびりモード
このキッシュは カフェミレットさんのキッシュで
卵も牛乳も使ってないマクロビキッシュなのですが
香ばしくて とってもおいしい
いつか カフェに行ってみたい・・・
そして この市には さらにのんびりのヤギまでいます・・
しかし チャッピー ヤギに
頭突きされました・・
c0118685_1422668.jpg

そして 頭突きのあとは 3匹のワンコに会いに・・・
しかし ことらも チャッピー抱っこのため
写真一枚もなし・・・とってもかわいかったのに・・くやしぃ~
あるのは 長いお鼻でお尻をツンツン・・とされた感触のみが・・
この3匹の飼い主のmaedaさんは pawの産みの母でもあり
3匹を とても 愛情深く育てています
そして 料理上手・・・ この日も
市で買ってきてくれたものを 使ってさくさくランチを 作ってくれました
おいしぃ~
maedaさんの ブログをみると 本当は市に 行っている間
3匹がチャッピーに悪さするんじゃないかと ひやひやしていたそうですが
第一回目の 御対面は チャッピーは 抱っこしたまんまに なってしまいましたが
熱烈な歓迎だったので 少しずつ 距離が 近くなるといいな・・っておもいます
c0118685_1503312.jpg

今 ワタシがはまっている 水切りヨーグルト・・・
c0118685_1433782.jpg


こちらの桑の実ジャムもmaedaさんの自家製・・
maedaさんの家の玄関をでるとき
季節は もう終わってしまった実に・・
ありがとね・・とーってもおいしかったよ・・と
声をかけ 来年は 採りにくるからねぇ~・・とも
c0118685_1511390.jpg

そして 帰ってきてもまだ1時・・・やっぱ早起きって
時間有効につかえるな~・・って
ワタシ以外pawスタッフは 朝型なので 少しでも
近くなれるように・・・
この日 暑く そして 熱い歓迎を受けたチャッピーは
家に着くなり・・すやすや・・・
c0118685_153065.jpg

楽しい午前中をありがとうございました
まだまだ買った 野花も 元気です



プチエステサロン エクリュのブログは コチラ・・・

わんこ石鹸 わんこオヤツのブログは  コチラ・・・・

メールはこちらに savonecru@yahoo.co.jp

チャッピーが表紙のワンコ本ができました こちらで 
[PR]
by ecru-kaorin | 2011-07-21 00:42 | paw | Comments(0)