カテゴリ:未分類( 35 )

ニャーオンの全体は、、

c0118685_2404889.jpg

プクっとしちゃってます 野良ちゃんだから
どっかで
食べてるとは
思うのですが
[PR]
by ecru-kaorin | 2010-01-06 02:40 | Comments(2)

ココロひろく...

c0118685_23231292.jpg

実家の犬 雑種のハチです
15歳 とにかく家の余り物をご飯にしていますが
病気もせずに 元気です
写真は姪っ子から 送られてきました
秋頃から 犬小屋に 野良猫が 居候しているとのこと
名まえはニャーオン・・
でニャーオンが犬小屋で 寝泊りして居候しているので
ハチは犬小屋に入ることなく 外で ねているそうです
だけど ニャーオンを怒ることもないそうです
今年は ハチをみならって こんな風に
優しいココロをもちたいものです

---
c0118685_23231224.jpg

-
今ではこんな風に寄り添っているようです
[PR]
by ecru-kaorin | 2010-01-02 23:23 | Comments(6)

そしてチャッピー

c0118685_1542340.jpg

昨日のチャッピーみたいです 食欲は旺盛 元気みたいです
何かそれはそれで ちょっと淋しい感じもしますが チャッピーのほうが寂しいもんね
あっ東京きて
みた犬は黒トイプードル二匹 もーあんまり黒トイみないのに 会うなんて・・・つらいっ」
あーやわらかーいチャッピを
布団にいれて湯たんぽ代わりにしていたときが もう恋しいです
[PR]
by ecru-kaorin | 2009-10-23 15:42 | Comments(4)

豆腐チゲ

c0118685_15332530.jpg

c0118685_15332583.jpg

無事に仕事に入っております
元気満開です
ホテルとお店の往復しかしてなく この私が寄り道もなく 過ごしています 仕事は私なりにできること頑張ります チャッピーにも寂しい思いさせてるし で今とまっているホテルを楽しんでいます
池袋のビジネスホテル韓国館って とこですが なんと二食ついて4700円なんです
金額から 不安もありましたが 楽天の口コミみて決めたのですが 朝から豚キムチを食べてます 共同のシャワーとトイレだけど 清潔だし
一人部屋で テレビもエアコンもあります 寝るだけだし充分で
そしてご飯はこんな感じ
ある夜は豆腐チゲにしたり
ビビンバにしたり ちょっと選べるし家から 離れると
野菜不足になるけど オモニの愛情あるご飯で モリモリです
お味もとーってもよくて しかも
ビールは350円と ホテルを楽しんでいます あとは 友達の家お世話になったりですが、 韓国館をベースに動きます
東京出張のときは オススメしたくなってしまいます
JRが苦手な私としては 副都心線ってものもあって これまた一本でいけるので 便利です
とにかく
風邪もひかないように
がんばります キムチ食べて
栄養補給します
[PR]
by ecru-kaorin | 2009-10-23 15:33 | Comments(6)

もうすぐ品川

c0118685_10184899.jpg

c0118685_10184846.jpg

いよいよ来てしまいました
ひさしぶりの東京 今朝チャッピーの手作りご飯も用意して
----
青空一杯の東京です
なんだか 私が淋しいのか
今朝のチャッピーもなんだかソワソワ寂しそうにみえました
がんばってきます
[PR]
by ecru-kaorin | 2009-10-21 10:18 | Comments(4)

皇太子さま、

c0118685_18193947.jpg

ちょっと前に 家前を皇太子さまが 通りました
きゃーっ
チャッピーももちろん 手を振りましたよーオーラあって 只今チャッピーと興奮散歩中 興奮しすぎて
全然写真ダメでしたが でも
ありがたやー
[PR]
by ecru-kaorin | 2009-07-27 18:19 | Comments(8)

明日は宵山

c0118685_17414686.jpg

本屋さんにちょっと行きたくて 御池に どこからもコンチキチンが聞こえてきます iPhoneが使えるのが 嬉しくて送ってみました 明日 は 友人家でパーティです
[PR]
by ecru-kaorin | 2009-07-15 17:41 | Comments(2)

iphone購入

c0118685_20131237.jpg


携帯から 初打ちです
ただいま iphoneの 講義を うけています
みっちゃんさん 本当に ありがとうございます

iPhoneから送信
[PR]
by ecru-kaorin | 2009-07-14 20:13 | Comments(4)

チャッピーカット・・


c0118685_141294.jpg

ブログ放置状態の間 チャッピーは 2度 カットに行きまして
只今 黒コヤギ 夏バージョンに してもらっていますが
その前にも とっても かわいくしてもらいました
後は ワタシの お手入れですが これが・・・
トリマーさんを 手こずらせております・・・ごめんなさい
今回は 頑張ってお手入れがんばります
c0118685_1381323.jpg


そんな 爽やかな季節・・
c0118685_1415036.jpg

まだまだクローバーが きれいに 咲いていて
その中を にこにこ顔で 散歩しております
c0118685_1421395.jpg


こんな かわいく してもらっていたんです
c0118685_1423839.jpg


別の日ですが 御所を 抜けて 今出川の鴨川手前の カフェで・・
カンで あそこは 犬大丈夫では ないだろうかと 行ったカフェ
 屋根も ありますが テラスは 犬も 大丈夫でした よかったよかった
ちょっと おすましさんの チャッピー・・
c0118685_143133.jpg


軽く飲んで

c0118685_1432572.jpg

ペンネを 食べて
c0118685_1435433.jpg


やっぱり 一緒のオデカケが いいんだねね~
車も ないので 近場で 悪いけど・・・
にこにこ笑顔の チャッピーが みれた
春の一日でした・・
このころは まだ すごしやすかったな~




カヲリのエステブログは コチラ<
[PR]
by ecru-kaorin | 2009-07-11 01:36 | Comments(6)

日光東照宮・・・・②


c0118685_12475956.jpg


そして フリーパスを 購入していたので バスで えんやこら いろは坂も
バスが 満員だったので 立ちっぱなし..えんやこらです
なかなか 素敵な ドライブでした・・あっちこっち揺られました・・・
お昼も 決めてなかったので バスに乗りながら あっ 中禅寺湖にも
金谷ホテルが・・・・本当は クラシカルなあっちに行きたかったけど
なんせ 日帰り・・時間が ありません
デモ・・行ってみたい・・せっかくならば・・
その前に ボートハウスってところに 寄って のんびり中禅寺湖を 見ました
お魚いっぱいいて そして水の透明感もかなり あって すがすがしい・・
c0118685_1248566.jpg


お昼は こちらで・・クラシックな気分に・・・
こーゆう制服って 改めて清潔感が あって かわいいなぁ~
c0118685_12491787.jpg


先ずは ビールを・・
標高が 高いせいか さすがの ワタシも 軽くくらぁ~
c0118685_1249401.jpg


でもでも・・野菜のポタージュ・・ん~何となく正統派って 感じ
c0118685_12495714.jpg


豚とチーズのコロッケみたいな感じ・・ジュウシィ~
c0118685_12501410.jpg


久し振りにこんな がっつりステーキを・・
c0118685_12503718.jpg


そして 抹茶のグラス小豆ソースで ございます
小豆好きには うれしいソース甘すぎることもなく おいしかったわぁ
c0118685_12505710.jpg


コーヒーも綺麗な白のカップで
なにもかも 清潔感を 感じのんびりできました
c0118685_12483247.jpg


そして またまたバスにのって・・華厳の滝へマイナスイオン浴びに・・
今度は こっちで いただきたいですなぁ~


c0118685_1316553.jpg

ごめんね・・モウスコシ・・・


そして ワタシ昨日で 派遣のお仕事が終わりました
エステ畑にずっと いたワタシに とっては 未知の世界だったけど
とても いい環境にも恵まれ パソコンもまともに 打てなかったけど
最後は 最初の頃にくらべたらかなり 打てれるようにもなりました
不安から 始まった派遣だったけど お友達もできたし
いい経験にも なりました 本当にありがとうございました

[PR]
by ecru-kaorin | 2008-08-16 12:58 | Comments(6)