カテゴリ:未分類( 35 )

天皇皇后両陛下、、

先程 家前をお通りに、、もちろんチャッピーも手をブンブン振ってました
そこだけ ふわっと白いベールに包まれ
感動します

いつまでも 元気でいて欲しいです、、
すっかりサボりがちの
朝ウォーキング 、、明日は迎賓館周りウロウロしよ〜(怪しい)
c0118685_14152222.jpg

[PR]
by ecru-kaorin | 2013-06-22 13:48 | Comments(2)

ありがとうございました

c0118685_14323018.jpg

春の嵐になってしまった菅原院天満宮神社の手作り市も無事に終わりました
お天気が悪かったにも かかわらず
出展者のみなさんが 本当に優しくて
感激しました
ありがとうございました
あの天気の中でも お客様や友達がきてくれて 本当にうれしかったです
わたしは 慣れない珈琲を出すのに必死で 余裕が全然なくて ご迷惑ばかりおかけしましたが いい勉強をさせていただくことになりました
まゆまろさんにも
きていただいたのに 今回は一枚の写真もとれず この一枚を
エステ友達マキちゃんが
熊本の美味しい野菜を販売しました
こちらも 大好評でした
では
次は秋
次はお天気がよかったらいいなぁ
今月は下鴨神社の森の手作り市があります 今度は完徹しないように早めに準備します
[PR]
by ecru-kaorin | 2013-04-09 14:26 | Comments(12)

-

c0118685_052477.jpg

c0118685_052483.jpg

こちらデス〜
----
お袖も付いてます
[PR]
by ecru-kaorin | 2012-12-08 00:05 | Comments(6)

すっかり暑くなってしまいました

c0118685_11251924.jpg

只今チャッピー
コロコロ美顔機で
お肌
ボディの磨き中
その理由は?
[PR]
by ecru-kaorin | 2011-06-26 11:25 | Comments(0)

ありがとうございました

c0118685_22531749.jpg

無事に二日間の下鴨神社での
市が終了しましたー
糺の森を仰ぐチャッピーです
お友達からの画像頂きました
ほーんと
たくさんの友達やエステのお客様にきていただきました

本当にありがとうございます
今日はもうヘトヘトなんで
またゆっくりUPしますー
本当にありがとうございました
楽しく
幸せな時間でした
看板犬も活躍してくれました

来て頂いた方には
また明日以降お礼メールします

おやすみなさいー
[PR]
by ecru-kaorin | 2011-03-06 22:53 | Comments(4)

出店してます

c0118685_8422243.jpg

朝6時ちょいすぎに
知恩寺つきまして 只今出店中
本堂右横
木の裏あたりに
おります
お暇な方は
是非おこしください
[PR]
by ecru-kaorin | 2010-10-15 08:42 | Comments(2)

なんとか雨も、、

c0118685_14582533.jpg

c0118685_145825100.jpg

只今 世界遺産の下鴨神社にて 手作り市出店中
心配した 雨もパワースポットパワーで 激しくふることもなく
逆に爽やかで 気持ちいい感じ
お友だちや お客様もきてくれ
感謝です
ありがとうございます
----
ワンコおやつも
おかげさまで かなり売れました
もっと
美味しいおやつつくりに
がんばりますーっ
そろそろカタズケにはいります

一日楽しかったです
ありがとうございました
[PR]
by ecru-kaorin | 2010-10-03 14:58 | Comments(4)

久しぶりに 月島に....

c0118685_10162418.jpg

お仕事の 研修で
久しぶりに東京にきました
また時間が
早いので
懐かしくて
月島にきてしまいました
川を眺めながら
チャッピーと お散歩していた
時のこと
思い出してます
早速同じ
マンションに住んでいた 黒ぷーの
プーちゃんに あいました
相変わらず小さくで
可愛かったです
今日は一日は
雨大丈夫かな?
頬にあたる 風が
とても
気持ちいい
京都も 大好きだけど 月島もやっぱりいいなー 先週で
終わってしまった 日曜日の
お楽しみ (女帝)を 見ながら 懐かしんでました
さぁ 今からがんばろー
[PR]
by ecru-kaorin | 2010-06-21 10:16 | Comments(6)

三匹の黒犬...troirs chiens noirs..

c0118685_17571510.jpg

こちらの 一匹目ちゃん 管理栄養士の トモダチ妹さんの 黒チワワ・・・おはぎちゃん

c0118685_18224611.jpg

そして ちょっと大きくなりました オトモダチの黒トイ・・・アルバスちゃん
c0118685_18233417.jpg

そして すっかり 貫禄たっぷりの 黒トイ チャッピー・・・ちょっと大人の魅力で・・・
こんな 3匹が 集まって ワタシの中でそーだ・・・ワンコ販売のものは 名前は 「
3匹の黒犬・・」に しよぉ~って ピーンときてしまいました

しかも おはぎちゃんと アルバスちゃんは 同じ誕生日 今年の1月21日生まれで・・・と  おはぎちゃんは 19日でした・・・との 連絡が・・・じゃ 同じ月が 一緒ってことで
2匹とも 胸い ちろーんと 白いシンボルまで おそろいで・・

おはぎちゃんは ちょっと 遠いので 携帯で 送ってもらったり
看板犬に なってもらう約束を お願いしてあるんです

そして ただでさえ ブログも放置してあるのですが ワンコおやつと ワンコ石鹸は
別のブログに 記録(多分 ココ以上に ブログが 止まりそうで・・・・だから記録で・・)
していくつもりです
時々 おはぎちゃんと アルバスちゃん 見に来てきてください
まずは まだ2匹とも 小さいから 犬ボーロ・・作ってみようかな

いつか3ショットを 撮ってみるのを 楽しみにしています

作ってしまったぁ~ 記録ですので 記録でネ・・キロクです 
troirs chiens noirs..三匹の黒犬...のブログは コチラ・  


カヲリのエステエクリュのブログは コチラ



メールは  savonecru@yahoo.co.jp まで

[PR]
by ecru-kaorin | 2010-05-07 17:57 | Comments(8)

アルバスちゃんです

c0118685_23573928.jpg

この写真が
今の所
カメラ目線での 写真

きゃわいすぎー
胸元に 注目ぅ~


カヲリのエステエクリュのブログは コチラ
[PR]
by ecru-kaorin | 2010-04-19 23:57 | Comments(2)