2013年 09月 18日 ( 1 )

今日も丸太町・・・・

丸太町が続くわぁ~・・・って ワタシのリクエストなんだけど
ココもウォーキング中に見つけたお店(ウォーッキング・・・モジモジ・・・)
テラスがあって テーブルがあるから もしかして テラスは犬オッケー?・・・・
なんて
思ったんだけど 残念ながら ワンコはダメでした
しかも 営業時間がちょっと かわっていて
お昼3時位・・かな
でも だからこそ
c0118685_09587.jpg

こんな ちょっと早めからのスタートもできちゃう・・・以外に夜早いお店ってなかなかないし・・・
c0118685_092077.jpg

そんな ちょっぴり明るい時間から頂くシアワセ・・・っといったら
c0118685_010175.jpg

今日は 先日行われた 写真展のお疲れ様会・・・
本当は他のお店がよかったんだけど
そのお店がお休みだったため 気になっていたお店に・・・
c0118685_094649.jpg

女子大好きバーニャカウダに
c0118685_095766.jpg

カプレーゼ・・・モッツァレアがと~ってもミルキィ~
c0118685_0103592.jpg

はぁ~さっき食べたはずのパスタの名前が出てこない・・・ヤバイ・・・
ラビオリだったけど とっても美味しかった
c0118685_0105743.jpg

熔岩焼き?・・・・鳥さんがぷりっとしtっとり・・・これもおいしかったぁ~
c0118685_0111030.jpg

デザートはカスタードクリームにオレンジ?パイなのかな・・
シシリア島の銘菓?・・いきたいよぉ~シシリア・・・ナポリのお菓子でした
久しぶりに ニューシネマでも見ようかな・・・
c0118685_0112530.jpg

ショコラのテリーヌもほわっと 軽く・・・
なんやかんや4時間くらい居座ってしまいました
平日にも かかわらず 満席で・・・
でも なんかお店のかたも すごく控え目な感じで外から
お店を 撮りたかったけど ずっと御見送りしてくれて・・とれませんでしたが
また行きたいお店でした もっと 早い時間でも きもちよさそう・・・
今日は女子トークも盛り上がって
楽しい夜でした
これからの 写真展もいろんな方の目にとまって・・・・
そして多くの方に
新しいペットちゃんとの生活が楽しいものであればいいなって・・おもいました
ひとまず 京都での写真展・・・おつかれさまでした
c0118685_0115846.jpg


そして ワタクシ本日届きました
城陽のイチジクを今からジャムにいたします
はぁ~秋だなぁ
帰りも  御所を走っているかたに沢山会いました
そろそろ やろうかな・・・ウォーキング・・・・
c0118685_0122456.jpg

チャッピーも一緒に食事にいけたらいいんだけどねぇ~
くやしぃ~~




エクリュのホームページはコチラ・・・


エステブログはコチラ・・・



秋の手作り市のご案内・・・準備全然できてないけど・・・
9/22 旧日仏学館マルシェ・・・当選決定
10/5(土) 下鴨神社 森の手作り市(当選決定)
10/6(日) 御座敷マルシェ(詳細はまた 詳しく・・・)
11/2・3(土 日)菅原院天満宮神社 天神様の手作り市(当選決定)

[PR]
by ecru-kaorin | 2013-09-18 00:08 | お菓子 パン | Comments(6)