<< Merry Christmas... 築地で・・・ >>

パンダキッチン・・・・

c0118685_2215229.jpg


お部屋の中が ぱあっと明るくなる お花でお出迎え・・・
c0118685_22154834.jpg


爽やかな 夏らしいコーディネイト・・なんて 素敵なんでしょう
c0118685_221671.jpg


コンククス・・・豆乳冷麺・・・これっものすごぉ~く美味しいし
皆さんリピートされて この夏何度も並んだ冷麺だそうです
ワタシはまだ やっていないのですが まず 似た感じの お皿は 買ってしまいました(まず 形から・・・)
c0118685_22163879.jpg

夏ですもの 栄養たっぷり プルコギ・・二種類の味付けまで
教えていただきました・・また欲しい病が やってきました プルコギ鍋・・
c0118685_22165869.jpg


さっぱりと 爽やかな グリーンサラダ・・でも普通じゃなくて それは
やっぱり パンダ先生風・・
c0118685_22173791.jpg


こんな かわいい餃子・・もちろん皮から手作り・・
キモチもお腹も幸せ気分・・
c0118685_22175837.jpg


そして デザートは ワタシが果物の中で 一番好きなもの・・・スイカです
かわいく ブルーベリーの宝石付き・・・
そして この回で パンダキッチンとは ちょっとお別れです
毎月楽しみに楽しみにしていて 宝箱にいるようでした
先生からも 美味しいレシピは たくさんいただきました
でも それと同じくらいの 出会いも沢山いただけたキッチンでした
パンダ先生ありがとうございました
そして ご一緒させていただいた皆さんありがとうございました
京都に かえったら 再現できるように 復習を 頑張ってみます
c0118685_22192877.jpg


ブログも今日で ちょっとお休みします
先日カナコと 行った大好きな月光荘・・
c0118685_22195195.jpg


いつもは飲まないアイスコーヒー飲んでみました
これから ワタシは どんな色を つけていくのかな・・
c0118685_22202245.jpg



カメラを買って なんとなくブログを始めて・・
飽きっぽいワタシが ここまでできたのも 出会った皆さんと
ブログの皆さんのおかげです
ありがとうございました
短い東京物語だったけど これから またチャッピーと物語を
続けていくつもりです

[PR]
by ecru-kaorin | 2008-08-31 22:14 | 東京 | Comments(13)
Commented by ばん at 2008-08-31 22:30 x
楽しいブログありがとね。
あなたの元気な様子を遠くからいつも見守っていましたよ。

これからもずーっとよろしくね!
カオリンの色これからだよ。素敵な色になるように・・・私の尊敬するする素敵な人だから大丈夫!

いつも素敵なあなたでいてね。
Commented by 凛と宇宙のママ at 2008-09-01 05:38 x
kaorinさんらしく最後の最後迄きちんとお教室に顔を出されて先生の貴重なレッスンを受けながら暫しのお別れをされて来たのね^^

お人柄のにじみ出る温かいほのぼのしたブログとも暫くはお目にかかれないですが、又の復活を首を長〜〜く伸ばして待ち続けております♪

色々とお世話になりましたm(__)m
チャッピーちゃんともお別れですが、京都からのお便りを楽しみにしております。
kaorinさんの新たな飛躍を期待しております。どうぞお元気で、そして
冒険心を更に磨いて新しいkaorinさんの再登場を心からお待ちしています♪
お世話になりました。本当に淋しいです.凛と宇宙のばばになっても、ブログを続けていますから,忘れないで下さいね。
さよならは言いません。又会う日迄御機嫌よう(^_-)-☆
Commented at 2008-09-01 05:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by HappyWomen at 2008-09-01 23:49 x
kaorinさんのブログがアップされるのをいつも心待ちにしていました♪
月島物語は終わっても京都物語を楽しみにしております(≧▽≦)
しばしのお別れですが秋に京都に行った際にはよろしくお願いいたします☆その時は生チャッピーちゃんにもまた会せて下さいね!!
Commented by もものき at 2008-09-02 19:39 x
kaorinさん、こんにちは。
お料理のお写真、同じお料理を写したとは思えないほど、とても
綺麗ですね。 色がとても美しいです。
京都へのご準備などいろいろとお忙しいとは思いますが、
体調崩されないように頑張ってくださいね。
また更新されるのを楽しみにしております。
Commented by yumix at 2008-09-05 13:00 x
kaorinさん、こんにちは^^
京都チャッピー物語の序章は、まだダンボールの山の中かしら(笑)
お引越し&直前までのあれやこれや、おつかれさまでした。
kaorinさんの行動力のおかげで、再会を果たせて嬉しかったです♪
これからもよろしくお願いしますね^^

↑パンダキッチンさん、クラクラするほど素敵ですね~。。。
料理って味だけじゃなくてしつらえも大事なのよね…と
実質本位のワタクシ小さく溜息ついちゃいました。。。
差し支えなければ、豆乳冷麺のレシピ、知りたいなぁ~♪

ところでチャピちゃんは長旅大丈夫でしたか?
残暑も厳しいようですので、
更新は無理せず、体をいたわってあげてくださいね。
Commented at 2008-10-03 15:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by asami at 2008-10-03 22:38 x
kaorinさん、お久しぶりです!
hanaさんのお教室でご一緒したasamiです。

先日hanaさんから、
kaorinさんの石鹸やキャンドルをいただきました。
ありがとうございました!!
たった一回ご一緒しただけなのに。。。恐縮です!
でも、素直に嬉しいです~♪。
すごく素敵な香りにうっとりしちゃいました(もったいなくて使えず。。。)。
しばらく香りと形を楽しんでから使わせていただきますね★。

京都に移られてしまったそうですね。。。残念です。
でも、またいつかどこかでお会いできるような気がしています(妄想)。
お元気でいらしてくださいね♪。
Commented by ecru-kaorin at 2008-12-23 19:58
バンさんへ・・
すっかりブロクは おやすみしてしまいましたが 気軽に会えるように
なって 本当にうれしいです
また チャッピー物語再開いたしますねぇ~
Commented by ecru-kaorin at 2008-12-23 20:00
凛と宇宙のママさんへ・・
わたしも チャッピーも元気です
少しづつ チャッピー物語再開いたします
こっそり ママさんの様子や 2ワンコは こそりとみてました
また これからも よろしくお願いいたします
Commented by ecru-kaorin at 2008-12-23 20:02
yumixさんへ・・
夏をすぎ 秋になり 冬がきても ダンボールは そのままです・・・
一軒家は 寒くて風邪を 何度もひきましたよ
また チャッピーものがたり 少しづつ 再開します
また これからも お願いしますぅ~
Commented by ecru-kaorin at 2008-12-23 20:12
ももの木さんへ・・
すっかり ご無沙汰している 間に 素敵な出来事が 本当に
おめでとうございます 知ってハッピーな気分になりました
お身体無理されませんように・・また 会えるのを 楽しみにしています
Commented by ecru-kaorin at 2008-12-23 20:15
asamiさんへ・・
わざわざ お返事いただきありがとうございます
すっかり放置しておりました またあの空間に伺いたい気持ち
満開です また そして 会える時を楽しみにしています
<< Merry Christmas... 築地で・・・ >>