<< パンダキッチン・・・・ ちょいっと海へ・・ >>

築地で・・・

c0118685_1032636.jpg


チャッピー家の最後のお客様が 来た日は 手巻き寿司になりました
夏らしい おつまみに 築地で奮発した 食材で おもてなし(ワタシは相変わらず 何もしてませんが・・)font>

c0118685_10323570.jpg

たこの刺身・・ぶるぶるしてます
c0118685_103393.jpg


せっかくだから めったにない うにで・・
まだ いろいろあったし 肝心な 手巻き寿司は 写真撮る前に どんどこ胃の
中に・・・珍しい焼酎など 頂いたのですが  すべて胃の中に・
c0118685_10361321.jpg



次の日は すでに先に京都に行った彼との チャッピーの東京散歩・・
行く前の 甘えたっぷりのお顔で抱っこ中・・
c0118685_1037519.jpg


散歩も楽しそうです


イキイキ・・・
c0118685_10374971.jpg


じゃ 京都で 再会
いい子にしてるんだぞ・・

アタシはイイコにしてるわよっ
もうヒトリの飼い主は ダメだね アタシお留守番ばかりよ・・

[PR]
by ecru-kaorin | 2008-08-29 10:36 | 東京 | Comments(6)
Commented by poodle317 at 2008-08-29 14:04
ビールと枝豆がぁ!とっても夏らしくて、明るいうちからかな?
お酒を飲めるっていいですよね
タコもウニもつやつや、新鮮そのものって感じでさすが世界の築地(笑)

そして、チャッピーちゃんの顔がとってもイキイキしてます
愛しのダーリンさんと再会して もうかなり上がってたのでは
ないでしょうか
kaorinさん 引っ越し準備は順調でしょうか?
ダーリンさん京都だし 大変ですよね。
来月3日に引っ越でしたよね。
私も来週また帰省するんですが、寂しくなりますっ
Commented by satopan at 2008-08-30 07:03 x
おはようございます。
プリップリのタコ たまりません・・・・・・生唾が(苦笑)ウニも大好物なので画像に釘付け!!
kaorinさんお引越しもうすぐですね。お忙しいと思いますが体調崩されませんよう頑張ってください。
またお会いできる日を楽しみにしています。
Commented by ecru-kaorin at 2008-08-30 09:09
poodle317さんへ・・
なんとか カタズケは なりそうです 最後の日の 夜中は ちょっと徹夜になりそうですが・・・お心使いありがとうございます 元気もりもりです ワタシは夕方まだ明るいうちから 飲めることに 幸せを感じております ご一緒に飲めたらよかったですよね・・でも望みは捨てておりません・・お会いできる時を楽しみにしています 築地は もっと行けばよかったと 後悔しておりますが 雰囲気は 充分堪能しました これからもテレビなどで みることもあるとおもいますが ぐっと身近に感じることになるとおもいます 瞳もまだ一か月ありますしね・・帰省・・・とゆうことは レンちゃんも 一緒かな?お互い犬連れての電車がんばりましょう チャッピーは ワタシしかいないし プンプンしてます
Commented by ecru-kaorin at 2008-08-30 09:16
satopanさんへ・・
ありがとうございます いよいよ引っ越しが近くなってきました 相変わらずもりもり食べて元気です ありがとうございます satopan先生の ピザ教室が 友人にとっても魅力的だったらしく 作ってね・・と言われております  落ち着いたら是非 酵母を 起こして 披露したいと
思っています・・あんな美味しくは無理とは おもいますが・・がんばりますね また お教室に伺わせていただくことを とっても 楽しみにしております 築地食材とっても 美味しかったですよ
Commented by 凛と宇宙のママ at 2008-08-30 21:49 x
ぷりっぷリの蛸たまりませぬ^^ウニも良い色してるぅ〜〜


パパとお別れの日の散歩ね♡抱っこしてもらって〜甘えた顔が可愛です♪

少しの間のお別れですねーー;。最後の写真とっても良いです^^

何か淋しくなりますねぇ〜いつも会ってる訳でもないのに〜〜
『京都チャッピー物語』今より多く更新して下さいね♪
もっと早くに1度お会いしておけば良かったですーー;。
でもまだまだ長生きするから〜〜いつか会いましょうね♡
Commented by ecru-kaorin at 2008-08-30 23:39
凛と宇宙のママさんへ・・
おかえりなさい・・お疲れ様でした・・でしたね
ママさんの お空に近い 畑と ステンドを 是非見にいきます
ワタシのことだから きっと ちょこちょこ来ると思います
是非 凛ちゃんと 宇宙ちゃんに 会いに行きます・・
そして ブログがんばりますね 今月が ブログ始めてから 一番多くアップしました やればできるものです 京都にかえったら こんな いろいろ動かないとは おもいますが ブログアップしていきます これからも よろしくお願いします 彼には ずっと抱っこですが ワタシの抱っこは 嫌なようで すぐおりたがりますね お腹のクッションは 間違いなくワタシのほうがいいはずなんですが・・・
<< パンダキッチン・・・・ ちょいっと海へ・・ >>