<< 築地で・・・ 日光東照宮・・・・③ >>

ちょいっと海へ・・


c0118685_14313298.jpg


こんにちわ チャッピーです・・夏なので スッキリと・・
って 言いたいところですが こちら 大手時代のエステ友達の家のエド君・・
ほ・・ほ・・・細いぃ~ 小さい~
c0118685_14315366.jpg


顔バリすると こーんな風になるんですね モジャッピーと違うわ・・オトコマエです
ちょっと 用事があり 実家に帰りました チャッピーも 連れて・・
もぉ~あたしったらオオバカです
トモダチの家に チャッピー連れて行ったら ご飯食べれないし・・そんなこと考えて 実家においてけぼりにしました・・トモダチには もぉ~ドッグカフェとか 行ったのにぃ~ チャッピー見たかった~・・エド君とお見合いさせたかったぁ~・・といってくれ コウカイばかり・・・
ホントに おバカでした・・次回は 必ず連れて行きます
c0118685_14324318.jpg


トモダチの家は サッカーで 有名な この駅にあります
入ってないけど 何となく記念に・・
c0118685_1433955.jpg


すっかり 新幹線にも 慣れたチャッピー・・ほんと 新幹線の中では
ほんとおとなしくて 困らすようなことは ほとんどありません
実家に 帰ったら必ず海に・・昼間は 暑いから かなり早起きして
c0118685_14333782.jpg


サーファーも 相変わらず ほんと多いです

そんな中・・
はやく こっちこっち・・

遅いから迎えきちゃったよ>
c0118685_14342044.jpg



きゃぁ~ 波こないでぇ~
c0118685_14344526.jpg


砂が冷たくて気持ちいいのか ご機嫌さんです
c0118685_14351889.jpg




また 行こうね・・エド君とこにもね・
c0118685_14364176.jpg

[PR]
by ecru-kaorin | 2008-08-20 14:30 | ともだち | Comments(10)
Commented by 凛と宇宙のママ at 2008-08-20 17:46 x
kaorinさんはジュビロ磐田の地がご実家ですか?エド君は正統派プードルカット超イケメンですね♪

チャッピーちゃんに会わせて上げたかったですね^^
綺麗な海と空.....こんな場所もう何年も見ていませんーー;。
チャッピーちゃんの生き生きした姿久しぶりです^^
kaorinさんの友達の輪ってどこ迄広いのかしら〜〜@@/
Commented by poodle317 at 2008-08-20 19:20
チャッピーちゃんの砂浜に残した足跡がかわいいですね
やっぱり海が近いのっていいですね 癒される~
こうやって毎日お散歩に連れて行ってあげれると ワンコも気持ちいいんだろうなぁと思ったりして
顔バリって私も一度お願いしてみたいんですが、どうも勇気がなくて
エドちゃま チャッピーちゃんのお婿さんにぴったりのブラックが素敵な
男の子で レンもチャッピーちゃんを取られちゃうんじゃないかと
気が気じゃない顔してますかも
Commented by ecru-kaorin at 2008-08-21 08:10
凛と宇宙のママさんへ・・
確かに イキイキのアップは最近してなかったですね でも7月のなんです
今は もぉ~ ほったらかしです ワタシの実家は もっと 田舎なんで 駅から 車で40分くらい かかるんです この間かえったら 更に駅行くバスも なくなっていて・・だから ついつい アクセスがいいところに住みたい気持ちが あるんでしょうね でも海は 大好きです すっかりチャッピーもなれました トモダチは もう大手にいたときで 唯一まだ仕事続けている 貴重な トモダチで いろいろ情報教えてもらっているんです
Commented by ecru-kaorin at 2008-08-21 08:31
poodle317さんへ・・・
うんうん・・足跡って かわいいですよね 初めて行った時は 怖がっていましたが 何より砂の冷たさがキモチよかたのか  ぴょんぴょん跳ねてました
そして ワタシも顔バリの勇気・・・てゆうか ここ最近自宅トリミングで えらいことに なってますがやったことないけど 夏は快適だそうですよ
そして チャッピーったら・・モテモテ・・でもレンちゃんみたいな 貴公子タイプは 田舎娘でも 大丈夫でしょうか・・
Commented by エドかわいい at 2008-08-21 09:06 x
ブログに我が家のエドワード参加ありがとう。私もブログの更新しないと・・・エドも載せてあげないとね・・・
とても素敵な表情サンキュウ
チャピー次回、お見合いさせましょうネ・・・
Commented by naya at 2008-08-21 16:44 x
こんにちはー
この前、キャンドル教室でご一緒させていただいたnayaです☆
おじゃまさせていただきました♪♪♪
かわいいブログですねぇ〜
ブックマークに追加させてもらっちゃいましたっ!
また遊びにきまーす☆
チャッピーかわいいぃ!

 
Commented by ecru-kaorin at 2008-08-22 07:48
エドママへ・・
難しい・・・同じ黒プーでも なかなか表情が うまくとれません
また お見合いかねて リベンジです チャッピーに お婿さん候補が いて
困ってしまうわぁ・・・まぁふられてしまうとおもうけど・・
今月は 更新頑張ってますっ・・新記録オリンピックと同じ目指します
Commented by ecru-kaorin at 2008-08-22 07:55

nayaさんへ・・・
うわぁ~ ありがとうございますっ 見に来てくれて・・・本当は もっと
キャンドルのせたいのですが・・また 京都かえったら いろいろ作ってアップしたいと 思ってます・・お水にうかべましたか? すごく繊細につくってられたから 火つけるのが もったいないような・・もうあそこの キャンドル教室に 通えないのが とっても残念・・・羨ましいです 
でも また 東京来るときは 教室もいきたいと 思っています また ご一緒できますように・・・
Commented at 2008-08-22 16:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ecru-kaorin at 2008-08-23 09:55
もものきさんへ・・
先日はありがとうごっざいました 臭豆腐の会は 残念でしたが 是非リベンジしたいですね いまでも しじみの ぷりとろん・・・が 忘れられないです
また 東京に きたときは 是非ご一緒させてください
今日は 久し振りに 学校もないので 暑くもないので カタズケ頑張って 夜は 勉強したいと思います なかなか チャッピーと遊んであげれない ダメな 飼い主です きのう こそっと ブログにお散歩させていただきました
いまから ゆっくり伺います
<< 築地で・・・ 日光東照宮・・・・③ >>