<< 日光東照宮・・その① 銀座で はしご・・・ >>

東京湾華火大会・・・

c0118685_19585511.jpg


贅沢な 場所で・・花火を 見に行きました・・
ナント マキちゃんの 彼が今度は 東京湾華火大会の観覧券を 当てて 有難く誘っていただき 4人で 行ってきました 


c0118685_1959317.jpg

暑すぎることも なく ちょっと お空の天気が 心配だったけど
ココチいい風に吹かれながら 屋形船みながら 宴会スタート・・

c0118685_19594989.jpg

先日ルルドちゃんから たくさんの おじいちゃまのじゃがいもを
頂いたので それで 簡単ポテトグラタン(これは ワタシが作りました)
c0118685_2001027.jpg


夏野菜の  ラタトゥイユ・・さっぱり仕立て
c0118685_2003158.jpg


大好きな メゾンカイザーのパンに美味しい 生ハム・・
c0118685_2005258.jpg


マキちゃん達が 選んでくれた チーズ(かなり 美味しいです)に
この間 賀茂ナスいただいたのが あったので
キャビアオーベルジーヌ・・とやら・・(この前の日 友達家族が チャッピー家に
きて 一歳ちょっとの子が バクバクたべていました・大人の味がするのですが・・)


c0118685_2074056.jpg
魚介と野菜のマリネ・・
イカが プリプリでございます



c0118685_2093570.jpg





ほろ酔いながら 気がつけば どーん・・・の音で 始まり始まり・・
こんな 目の前で のんびり見れたのは 琵琶湖の花火大会以来だよなぁ
そんなこと考えながらパンと ワインが どんどこ 減ってきます
c0118685_2081576.jpg


キティちゃんだったり ニコちゃんマークだったり
日本の花火って 本当にすごいです
花火が 終わって少ししたら 待ってましたとばかりに雨が・・

いつも 買い物にきていていた ららぽーとで こんな贅沢にみれて
本当に 感謝です ありがとう・・・次々と 当てているマキちゃんカップル
次は サマージャンボです 二枚頂きました・・この二枚はどうなるかなぁ~
花火のよーに どーんとひとつ オネガイシマス・・・

c0118685_2021154.jpg

そして・・・ゴメンネ・・お留守番でした 音は怖かったかな?
[PR]
by ecru-kaorin | 2008-08-11 19:57 | 東京
<< 日光東照宮・・その① 銀座で はしご・・・ >>