人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 東京湾華火大会・・・ お腹いっぱい ココロ一杯・・ >>

銀座で はしご・・・


銀座で はしご・・・_c0118685_755119.jpg

こんな 夕焼けの日に・・マキちゃんと 久し振りに外飲み行きました

銀座で はしご・・・_c0118685_7554383.jpg

すみませ~ん ヤギミルクのオンザロック お願いします・・・

銀座で はしご・・・_c0118685_7561054.jpg

またまた ここで 女っぷり発揮するチャッピーで 隣の男子に色目で チロリロ・・案の定抱っこされ でも 躾されておりました
銀座で はしご・・・_c0118685_7564567.jpg


ここには ヤギミルクのオンザロックは ないのね・・・仕方ないわ・・
ガールズトークでも・・
銀座で はしご・・・_c0118685_7572778.jpg

でさぁ マキちゃん・・どうなん?彼氏とは・・


女って アタシみたいに なんやかんや 素直なのが いいのよ
マキちゃんは あまのじゃくさんだからなぁ~


犬に言われたくないわっ・・全く・・可愛いって自覚しているところが 気にくわないわっ
銀座で はしご・・・_c0118685_7581246.jpg

そして ここからの 記憶なし・・・
なんとか 歩いてきて 帰ってきました
朝起きて まず チャッピーは?・・・大の字で寝ておりました・・
よかったぁ~
久し振りの 三件はしご・・・午前中は 二日酔いで 大変でした
銀座で はしご・・・_c0118685_7585545.jpg


銀座と言えば・・
きゃぁ~ これは ラデュレ様では・・

銀座で はしご・・・_c0118685_759456.jpg

お口の中が フランス革命でした・・
お仕事関係の子が 60分待ちで 買ってきてくれました merci beaucoup
乙女心満開の パッケージと形に悩殺されました
この間 見に行ったら90分待ちで・・アキラメマシタ・・
by ecru-kaorin | 2008-08-09 07:52 | 東京
<< 東京湾華火大会・・・ お腹いっぱい ココロ一杯・・ >>