<< 東京湾華火大会・・・ お腹いっぱい ココロ一杯・・ >>

銀座で はしご・・・


c0118685_755119.jpg

こんな 夕焼けの日に・・マキちゃんと 久し振りに外飲み行きました

c0118685_7554383.jpg

すみませ~ん ヤギミルクのオンザロック お願いします・・・

c0118685_7561054.jpg

またまた ここで 女っぷり発揮するチャッピーで 隣の男子に色目で チロリロ・・案の定抱っこされ でも 躾されておりました
c0118685_7564567.jpg


ここには ヤギミルクのオンザロックは ないのね・・・仕方ないわ・・
ガールズトークでも・・
c0118685_7572778.jpg

でさぁ マキちゃん・・どうなん?彼氏とは・・


女って アタシみたいに なんやかんや 素直なのが いいのよ
マキちゃんは あまのじゃくさんだからなぁ~


犬に言われたくないわっ・・全く・・可愛いって自覚しているところが 気にくわないわっ
c0118685_7581246.jpg

そして ここからの 記憶なし・・・
なんとか 歩いてきて 帰ってきました
朝起きて まず チャッピーは?・・・大の字で寝ておりました・・
よかったぁ~
久し振りの 三件はしご・・・午前中は 二日酔いで 大変でした
c0118685_7585545.jpg


銀座と言えば・・
きゃぁ~ これは ラデュレ様では・・

c0118685_759456.jpg

お口の中が フランス革命でした・・
お仕事関係の子が 60分待ちで 買ってきてくれました merci beaucoup
乙女心満開の パッケージと形に悩殺されました
この間 見に行ったら90分待ちで・・アキラメマシタ・・
[PR]
by ecru-kaorin | 2008-08-09 07:52 | 東京 | Comments(10)
Commented by まなまな at 2008-08-09 12:35 x
おっそれはマカロンじゃないですか?(・v・*)ムフ♪
私まだ食べたことないんですよ~
どんな味なのか知りたいな^^
チャッピーちゃんお店の中でちゃんとしていてえらいねっ^^
Commented by 凛と宇宙のママ at 2008-08-09 12:49 x
「GINZA.YATAI.BAR]お洒落〜
チャッピーちゃんがちょこんと座って客してる(笑...

ステンドグラスのランプが〜〜何気に置かれて....いい感じね♪銀座を3軒梯子なんて、太っ腹です^0^/
「お口の中が〜フランス革命じゃぁ〜」彦麻呂流のコメントですね(アハハ....

ちゃんとチャッピーちゃん連れてかえってるのはさすがです^^。

Commented by ecru-kaorin at 2008-08-09 23:14
まなまなさんへ・・・
そんな 毎日たべれるものじゃないですよね むにゅっと 感が たまりません
とにかく 乙女心満開に なれる代物です
まだまだ 並んで しばらく買えそうもないですね・・
Commented by ecru-kaorin at 2008-08-09 23:20
凛と宇宙のママさんへ・・
わかってくれましたか・・彦麻呂流に してみました・・って会社の子の
受け売りなんです・・そんな気持ちになる乙女心ですね
ステンドも綺麗だったのですが この頃には ほとんど記憶が
ないのです とにかく 朝かなり 焦りましたわ・・・・無事に連れて帰ってきて 本当に よかったです
とにかく ひさしぶりに はしごしました
Commented by HappyWomen at 2008-08-10 00:18 x
どういたしまして♪もう仕事場では会えないけどおいしいものをお届するは~☆残り少ない東京生活、思いきり楽しんでね!!
Commented by ecru-kaorin at 2008-08-10 08:41
HappyWomaさんへ・・
フランボワーズ畑でつかまえて・・ってのも いれたかったけど こんな感じで・・
本当に ありがとうね でもこれからもお願いします
満喫してきますよぉ~ 今日は花火大会・・お天気心配です
Commented by yumix at 2008-08-10 21:58 x
こんばんは~、お久しぶりになってしまってゴメンナサイ
ずずずぃ~っと下まで読んできましたよ^^
たっくさんの美味しいものと新しい出会いと…
東京ライフ終盤、充実してますね☆
そんな時期にkaorinさんに出逢えたこと、とってもうれしいです^^
(マンゴープリンの型はいくつ必要?通ったらチェックして買っておくよ)

背の高い椅子にちょこんと座ったチャッピー嬢
お店のマスコットガールみたいですね^^
銀座はやっぱりオシャレだなぁ。
そしてそしてラデュレ様、先日行こうかって話しになったのですが
時間がないうえに週末だったのであきらめたんです
お口の中がフランス革命(笑)、体感したくなっちゃった☆
Commented by Eri at 2008-08-11 00:46 x
今日はキャンドル教室でお話しできて楽しかったです。
すてきなホームページとかわいいチャッピーちゃんのブログ、じっくり拝見させていただきました!
エステティシャンさんだったのですね〜
どうりできれいなお肌されていたのも納得です。
せっけんも作れるなんてすてきです!
せっかく知り合えたのに、お引っ越しは淋しいですが、
これからもブログ楽しみにしています。

私も今日、一念発起してブログはじめました。
やはりアナログ人間なので、続くかわかりませんが
今日の会話がきっかけで一歩が踏み出せました。
どうもありがとう☆

Commented by ecru-kaorin at 2008-08-11 08:37
yumixさんへ・・・
ラストスパートかけております 体重も ますます急上昇中です
ラデュレは シトロン フランボアーズ ピスタチオは絶対はずせないらしいですよ また 引けたころ 行ってみる価値は あると思います まだ夏休みだし しばらく並んでそうですね 蓮の葉っぱは もう ダンボールに入りました・
入りっぱなしでないのを 望むところです
そして・・マンゴープリン・・お願いしたかったのです
ちょっと ずうずうしく yumixさんの 顔が うかびました
Commented by ecru-kaorin at 2008-08-11 08:43
Eriさん・・
早速 ありがとうございます
あんな 沢山の生徒さんが いるなかで 何回か出会えるなんて ご縁としか 思えませんでした・・ワタシも超がつくほどの アナログ人間なので(まだ ビデオの録画もわからないのです)でも 記憶や 覚書や 楽しい出会いもあったりして のんびりやっています さすがに 今月は かなり頑張っています
リカちゃん展も 見たかったです・・残念・・でも またお会いできるの
楽しみにしています これからも お願いします
今日 ご一緒で よかったです
<< 東京湾華火大会・・・ お腹いっぱい ココロ一杯・・ >>