人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 銀座で はしご・・・ スィートピザ・・・ >>

お腹いっぱい ココロ一杯・・


お腹いっぱい ココロ一杯・・_c0118685_8512993.jpg
美味しいピザを 堪能したあとは パン教室で ご一緒だった方に カナコの家まで 送っていただきました。
ありがとうございます・・
合流して カナコから 聞いていた 近所の 和食器屋さんに 行ってきました
営業日や 営業時間が あまりないので タイミングを 逃していましたが
この日は 大丈夫で ゆっくり お店の方と お話したり 隅から隅まで・・・
作家物さんを 扱っているので 一つ一つの 想いが お店に溢れています
お高いものも あるけど 気軽に 買えるものも あるので いくつか気になったものを ご購入・・・お店も とっても 素敵だったけど
流れているBGMが ずっと 探し求めていた 曲だったので それも聞いたり 雨降ってて 傘も 持ってなかったから 傘かしてくれたりと
食器以外に ココロも 満足でした
お腹いっぱい ココロ一杯・・_c0118685_851553.jpg


そして お昼も とーっても 満足でしたが お夕飯は カナコ家の 晩御飯・ふっくら おいなりさん・・・中に じゃこもはいって おいしー
お腹いっぱい ココロ一杯・・_c0118685_8522336.jpg

この枝豆のお皿は ちょっと前に カナコと合羽橋にいって カナコが ひとめぼれした お皿に みずみずしく 盛られています
やっぱり 夏は 枝豆だねぇ~ビールだなぇ~
お腹いっぱい ココロ一杯・・_c0118685_8525159.jpg


そして これは ポークピカタ・・カナコのだんなさん手作り・・
ますます 腕あげたねぇ~添えている マカロニサラダが これまた美味しい
洋食屋さんみたい・・

お腹いっぱい ココロ一杯・・_c0118685_853970.jpg

糸こんにゃくの炊いいたものも だんなさん手作り・・
おいしいよ~ もちろん これらも 帰りに 持たせてもらいました

お腹いっぱい ココロ一杯・・_c0118685_8533479.jpg

おやっ?
あなたは?チャッピーさんでは?
この日は 長いこと時間を あけたので 朝から カナコ家に預けていたのです
すっかり なごみ中・・

お腹いっぱい ココロ一杯・・_c0118685_854186.jpg

チャッピー帰るよぉ~そして このキティソファ・・子供達が ずっと使っていたものですが
もう 使ってないらしく あまりの気に入りっぷりに 頂いてきてしまいました
くたっと 加減が ポチャッピーには ぴったりなようで
家でも 愛用してます
ありがとうね・・
お腹いっぱい ココロ一杯・・_c0118685_8542280.jpg

そして 帰りは 東京タワーを 真近で 見れるところまで ドライブしてくれて 観光気分・・朝から夜まで 堪能した 一日・・
ありがとうねぇ~

そして・・・ちょっと ご報告です
彼のお仕事の関係で 来月3日に 京都に 帰ることになりました
突然きまったことで 大慌ての チャッピー家です
お世話になった方や 沢山の出会いは まだ これからお礼をしていきます
そんなわけで ワタシの 東京生活爆走中です・

by ecru-kaorin | 2008-08-08 08:49 | 東京
<< 銀座で はしご・・・ スィートピザ・・・ >>