<< おひさまケーキ・・・ 住吉大社例大祭り・・・ >>

何故か・・横浜に・・


c0118685_7303414.jpg

おはよぉ~
今日は 人一杯だねぇ~
c0118685_7305822.jpg

月島 盛り上がってます
c0118685_732386.jpg

同じ階の プーちゃんの お父さんもかっこいい
昨日は 半被きていたらしい ぷ~ちゃん みたかったよぉ~

c0118685_7322392.jpg

そんな 月島を みながら 何故か 急に中華街に いきたくなったワタシ・・
すっかり夕方なんですが・・・

c0118685_7324063.jpg

何十年振りかに 行ってみた 山下公園・・・・
異国の香り プンプン
海のそばは やっぱり街中より ずっと涼しいけど・・・でも・・
c0118685_732597.jpg

ぐったり お花屋さんの猫ちゃん・・暑いもんね 黒だし・・特に
そして またまた 照宝(蒸籠屋さん)で 軽く買い物して・・
ず~っと探し求めていた マンゴープリンの型も見つけました(見つけたとき 軽い震えが・・)
でも 一個だけだったけど「 また 入ってきますよ・・・」との言葉で とりあえず 一個購入 また 行ってみよう
c0118685_7331769.jpg

そして また まだまだ 盛り上げっている 月島に・・
[PR]
by ecru-kaorin | 2008-08-04 00:01 | 東京 | Comments(2)
Commented by 凛と宇宙のママ at 2008-08-04 12:04 x
喧騒の街を逃れて横浜に出没^^
そして欲しかった物も手に入れて、チャッピーちゃんも一緒で〜〜良い休日でしたね♪

いなせな昔の兄ちゃん☆後ろ姿で良かったぁ〜(笑
チャッピーちゃんお外で見るとやはり小ちゃいですね♪
Commented by ecru-kaorin at 2008-08-04 21:06
凛と宇宙のママさんへ・・・
チャッピーが 小さいなんて・・2ワンコさんと 並べたら 明らかに デカプー間違いないです プ~ちゃんは チャッピー半分なんですよ もぉ小さいです
いっつも お父さんの後ろにぴたって 離れないんです
マンゴープリン型は あと 三個欲しいんですぅ これも自己満足なんですが・・・
<< おひさまケーキ・・・ 住吉大社例大祭り・・・ >>