<< 住吉大社例大祭り・・・ 蓮の中で・・・ >>

東京湾クルーズ・・・


c0118685_22112233.jpg

マキちゃんが くじ引きで東京湾納涼クルーズを 4枚分当てて 有難く誘っていただきました 
暗くなっていく 海と空と風を感じながら・・スタート
c0118685_22115357.jpg

テンションかなり 上がっていきます
まぁぁ・・相変わらずラブラブな お二人です(若いって ステキ)
c0118685_22122451.jpg


こんな綺麗な フジテレビを見つつ・・・
ビールは どんどこ入っていきます
このクルーズは  飲み放題になってますので
4人とも おかまいなく ごくごくです 海の風にふかれながら 夜景を見ながら
ごくごく・・・なんとも贅沢です
c0118685_2212404.jpg

コレ 見るといつもキリンを 思い出してしまうなぁ
c0118685_22131241.jpg


たっぷり 海の風に浸った あとは・・
行ってきました・・・
当日 予約だったから 本店は無理だったけど Bisで 予約が とれました
京都に いるころから ず~っと行きたかったから ホントうれしかった
どこにいっても アンティパストの盛り合わせを 頼むワタシ・・
いろんな 味を ちょこちょこ楽しみたいのです
ボリュームもすごい あったし とっても 美味しかった
c0118685_22135322.jpg


そして ずーっと 食べてみたかった カルボナ~ラ・・
行く時には これを 食べようって ずーっと前から思って夢叶いました
期待裏切りませんでした・・
でも・・こっち↓のほうが 更に 美味しかったでした
c0118685_22142279.jpg


うにの冷たいパスタ・・・
築地が 近いから・・・おいしすぎぃ~
少し前まで 食べれなかったけど・・食べれるようになってよかった
c0118685_22144838.jpg


ワインも 相変わらずかなり飲んで・・
デザートは スッキリと・・パインのグラニテ・・・
東京の夜を 満喫した日に なりました
マキちゃん ありがとうね・・・また なんか当ててね
c0118685_22152032.jpg


そして  結局カットは そのままになってしまって また ボサッピー・・
きぃぃ~ 4人して 楽しんでずるいぃ~
c0118685_22154059.jpg

マキちゃん・・アタシのも 当ててね・・宝くじでおねがいしますぅ
[PR]
by ecru-kaorin | 2008-07-29 22:16 | 東京 | Comments(6)
Commented by 凛と宇宙のママ at 2008-07-30 20:25 x
東京湾クルーズのご招待券ですか@@/素敵なプレゼントね♪

落合シェフも乗っていたのでは〜〜^^

美味しい料理もさすがですが、夜の景色がロマンを誘いますね♡

チャッピーちゃん☆もう〜やけになってるみたいですぅ−
拗ねてますね^^;。1人留守番は辛いよねーー;。
でも....えらかったね♪ママはきっと埋め合わせをしてくれると思うよ♡
Commented by ecru-kaorin at 2008-08-01 07:12
凛と宇宙のママさんへ・・・
このクルーズは プレゼントしてもらったんですが 一人2500円なんです
で、 これだけ楽しめるので かなり お得でした ライブもあったり 踊ったりしてましたよ・・もい一度乗りたいくらいです・・チャッピーも乗せたいですねぇ~ そして 落合さんは いつも本店なのかな? 会いたかったのですが
残念で ございました 今日は 月島 すごいお祭りが あるので 盛り上がってきましたよ
Commented by poodle317 at 2008-08-01 16:12
東京湾クルーズ 夜景がとっても素敵 そして
クルーズって正装なんでしょうか 後ろ姿 とってもいい雰囲気です
こういうのは ラブラブカップルだとたまりませんね(笑)

我が家だと 飲み放題という言葉にひかれて 夜景どころではなくなって
しまいそうな予感大です っていうか絶対そうです
私も ベットラで優雅なディナー頂きたいなあ
久しく そんな雰囲気味わってないので 行った気分になれましたかも

チャッピーちゃん 大好きなダーリンとクルーズ いつかかなうといいね!
Commented by NNAMI at 2008-08-02 02:18 x
毎日暑いですね~
夕方の屋形船、涼しいんだろうな~~
お写真、相変わらずお綺麗です☆

近いうち、去年ご一緒した、骨董市が人形町で
今年も開催されます!!
近いうち、お会いしましょーよ♪
Commented by ecru-kaorin at 2008-08-03 09:18
poodle317さんんへ・・・
正装なんて・・とんでもないですよ 普段着丸出しで 言ったし マキちゃんは 彼の為に かわいいお洋服でしたけど・・浴衣をきていったら 更に1000引きで 1500円で 飲み放題ですのでかなりお得です ビールも紙コップだけど じゃんじゃん置いてあって かなり飲みました・・・お時間が ボスさんとあったら 行ってほしいです・・ダーリンとのクルーズなんて・・チャッピー鼻血だしてしまいそうです・・
Commented by ecru-kaorin at 2008-08-03 09:20
NNAMIさんへ・・
昨日 トモダチがきて 以前のブログを見て 人形町の骨董市を ちょうど見ていたところだったんです・・ホントあの日も 暑かったですね
時間を見つけていくつもりです・・また 連絡しますねぇ
<< 住吉大社例大祭り・・・ 蓮の中で・・・ >>