<< お料理と紅茶とのコラボレッスン 寅さんに 会いに・・・ >>

トリミングサロン・・・月島・・

c0118685_9365637.jpg


キモチよく 寝ているところ 失礼しまぁ~す・・


c0118685_9372325.jpg

うぬ?嫌な予感が・・・・

c0118685_9373735.jpg

あたしゃ 動かないよっ

c0118685_937595.jpg


でもさぁ~ かなり 暑くなってきたよぉ~ チャッピーじゃなくて
モジャッピーだよ・・


c0118685_9392541.jpg

ベェ~
c0118685_9395737.jpg


でも 仕方ないかも 暑いし・・


c0118685_9401911.jpg

自宅トリミングスタ~ト・・・
c0118685_9404548.jpg


まだまだ 続きます・・・未だ完成しておりません・・
[PR]
by ecru-kaorin | 2008-07-15 09:35 | チャッピー | Comments(8)
Commented by まなまな at 2008-07-15 15:13 x
チャッピーちゃんをカットしているのはダンナさんかな?
どんな風になるのか楽しみ~^^
Commented by さっち at 2008-07-15 16:30 x
トリミングは自宅でしてあげるのがいいみたいですね^^
ワンコが疲れないように何日かにわけて切ってあげるといいみたいよ!
チャッピーは幸せね^^
くららは目の周りだけ私が切ります。それくらいは誰でもしているみたいですね。
Commented by ばん at 2008-07-15 20:27 x
なんかほほえましーよ。
いい感じに仕上がると良いね。
チャッピー幸せそうな顔してる。
Commented by 凛と宇宙のママ at 2008-07-16 00:35 x
二人掛かりだと楽でしょうね♪チャッピーちゃんも嫌がってないし......
いい感じです♪

私も仕上げ鋏を買いましたが、まだ使えませんーー。
爪切り鋏も未だ新品です^^;。

夏場だけでも我が家でカットしてやりたいですが〜〜
チャッピーちゃんのようにカリスマイケメントリマーさんが居ませんので〜

3ミリカットが可愛い様ですよ^^ボディーですが....
完成したらアップお願いしますね♪
Commented by ecru-kaorin at 2008-07-16 07:47
まなまなさんへ・・・・
ワタシは デブさんなので とてもカメラにおさまりません・・
そうです チャッピーの愛するダーリンで ございます
いつも二人の世界で ラブラブ満開です
毎日 ちょこちょこカットしてるので
完成が なさそうです・・・
Commented by ecru-kaorin at 2008-07-16 07:49
さっちさんへ・・
とにかく目のまわりは すぐぼっさ・・になりますよね
日々ちょこちょこカットしております
今年の夏は なんとかなりそうです
おしりまわりも なんとかスッキリです
Commented by ecru-kaorin at 2008-07-16 07:51
ばんさんへ・・
仕上がりは 常に毎日ちょこちょこ・・なんで完成ってのは なさそうですが
なかなか すっきり サマーカットになってきてます
日々 行動が 笑えます・・・
お祭り盛り上がってきてますよ
楽しみに してますね
Commented by ecru-kaorin at 2008-07-16 07:57
凛と宇宙のママさんへ・・
まぁぁ~ お世辞をありがとうございます
ワタシも出たい気持ちは あるのですが めちゃ太っておりますので
カメラにおさまりません・・・できることなら 肉のプレゼントしてあげたいですね・・・日々ちょこちょこカットなんで 完成はなさそうなんですが
なんとかなりそうな夏になりそうです
三ミリかわいいぃですよね・・できたら アフロにしたいのですが 自宅では 無理そうですね・・いつも2ワンコ綺麗にしてもらって ほんとシアワセですよね・・
いつも散歩中・・「えっ・・これってトイプーだよね」・・とひそひそ聞こえてきます
<< お料理と紅茶とのコラボレッスン 寅さんに 会いに・・・ >>