人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 寅さんに 会いに・・・ 今日はイチニチ りらっくま・・・・ >>

引き締めなきゃ・・

引き締めなきゃ・・_c0118685_8314933.jpg


いつまでも りらっくまに なっていては いけません・・
りらっくま・・の時もあるけど こんな風に・・気持ちを引き締める日も大切です・・・バランスって 大切です
ちょっとバタバタで ブログから 遠ざかっておりました
そして ワタシにとって お肌も気持ちも引き締める日が・・・
引き締めなきゃ・・_c0118685_832665.jpg


今回は 夜のコースで 伺ったパンダキッチン・・
だんだん 暗くなっていく時間を 楽しみながら・・
引き締めなきゃ・・_c0118685_8321620.jpg

もうっ 海老ちゃん プリプリです・・
セロリと海老ちゃんの 食感が 爽やかな季節にぴったりです
引き締めなきゃ・・_c0118685_8323245.jpg

パンダ先生が つくると チャーハンも すっかり洗練された
塩漬け魚のチャーハン・・あの細腕から 中華鍋をふっていて・・その姿もまた
美しい・・
でもワタシのたくましい腕を このときばかりは 貸してあげたくなります
引き締めなきゃ・・_c0118685_8324961.jpg


こちらは 茹で豚さんです・・
おいしすぎます
胡瓜のくるくるが 爽やかです・・でもつくりながら チャッピーの毛を
思い出したワタシでもあります
引き締めなきゃ・・_c0118685_833536.jpg


アジアには こんな 薬膳スープを 症状別に テイクアウトできる
気軽な お店があるそうです
ワタシがいったら 欲張ってしまいそう・・
どんな 高い美容液を 使ったとしても
身体の中から 元気になったり 潤わないと駄目ですね
この鳥さんや 緑豆も もちろんいただけます

引き締めなきゃ・・_c0118685_8332186.jpg

このつやつやキラキラスープを飲んだ翌日は
 お肌が ぷりんぷりんでした・・・きゃぁ
引き締めなきゃ・・_c0118685_833582.jpg

そして 先生が デザートで作っていただいた 水蜜?(だったかな)
カンゲキの美味しさなんです
お腹のなかにもココロの中にも
 甘くて優しい蜜が 吸い込まれます
引き締めなきゃ・・_c0118685_8341919.jpg


今回もたっぷり潤った時間・・
ご一緒された 皆さんご自宅でも かなり実践されていて 
ワタシも 見習わないと・・


引き締めなきゃ・・_c0118685_8351346.jpg
飼い主に どんどん似て来てしまった だらけモードのチャッピーです
(ほれほれ そろそろワタシにも果物でもむいてごらん・・

by ecru-kaorin | 2008-06-24 08:30 | 料理
<< 寅さんに 会いに・・・ 今日はイチニチ りらっくま・・・・ >>