<< 引き締めなきゃ・・ 井の頭公園... >>

今日はイチニチ りらっくま・・・・

c0118685_83952100.jpg


マキちゃんと たまたま 時間があい レディースデイだったので
コレみてきました。
公開から だいぶたっているのと 朝1だったからか おもったより
ずっと 空いてました
泣けるシーンもあり・・・とっても よかったです
12月公開の 只野係長も・・見に行かなくては・・・
c0118685_840424.jpg

そして この りらっくまは UFOキャッチャーで マキちゃんに とってもらいました。今まで これとて りらっくまには 興味なかったけど
マキちゃんが 大好きなのと 着ぐるみで 中身は おっさん・・・と聞き
急に 気になる存在・・・しかも丸いかわいい目でなく こっちが ワタシはお好みです
映画のあとは りらっくまと ドイツビール堪能・・
昼間のビールは 最高だねぇ~
そのあと 初ネットカフェで カラオケと 漫画三昧・・
本日の ワタシ・・・りらっくまです


c0118685_8405172.jpg


ぅぅぅ~ なんだか 重っつ・・・・

こちらの でかりらっくまは 先日 仕事関係の方と 飲み会に 行った後
突然 UFOキャッチャーを やりはじめ 取るのが 目的で
とった品は ワタシのもとに・・やった~

c0118685_8411438.jpg

はぁ ねむねむ・・・・
c0118685_8415456.jpg

牛りらっくまさん・・・・一緒に ねましょう

c0118685_8421183.jpg

こちらの寝心地は どうかしら・・?
いつもの テンピュ~ルより クッション悪いわ・・




c0118685_8422856.jpg
うぅ~りらっくまとるなぁ~



c0118685_945251.jpg
結局 チャッピーに とっては でか りらっくまは 全然興味なく
一番最初に とったチビと まくらを 残し・・マキ邸に・・いきました
マキちゃん・・大切にしてくれてますか

たのしいジカンありがとうね マキちゃん・・またいこうねっ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
そんな だらけた ワタシに トイっと オナガイシマス・・
[PR]
by ecru-kaorin | 2008-06-12 08:33 | チャッピー | Comments(16)
Commented by ばん at 2008-06-12 21:40 x
かおりんが、りらっくま・・・見てみたい。
私は、この6月週末も研修や仕事で・・・・ゆっくり出来ない。

昼からビール。私の場合は、お酒だね~私も昼から呑みたいよ~

Commented by ecru-kaorin at 2008-06-12 22:43
昼間から 飲みたいねぇ~でも 京都で のみたいなぁ
ここんとこ 京都の方とあっているので なんとなくおセンチに・・・
りらっくまって おやじなんだって?知ってた?本とか 以外に癒されますよ
Commented by HappyWomen at 2008-06-12 23:42 x
ヤバイ!!やばすぎる~(≧▽≦)
あまりのかわいさに私はメロメロです♪
リラとチャッピーのコラボレーション(笑)
特に3枚目と5枚目がお気に入りです♪
今度写真欲しいな~(≧▽≦)
Commented by ecru-kaorin at 2008-06-13 00:38
HappyWomenさんへ・・
えへへ・・楽しんでもらえたでしょうか?
パソコンから 写真には ワタシはできないので(いい加減覚えればいいのですが)また 持っていきますね 何枚目って 数えちゃいましたよぉ~
Commented by 凛と宇宙のママ at 2008-06-13 22:12 x
リラックマとコリラックマがあるんですってね@@。
「相棒」観て来たのですね♪私の周りの友人はみんな観てるのに私は
まだです^^;。
kaorinさんはキャスティングで観るほうですか?それともストーリーから?
まっ大体両方でしょうけど.....^^*

チャッピーちゃん思い切り☆リラックスしてますねぇ〜可愛い♡
Commented by さっち at 2008-06-13 23:50 x
上目使いのチャッピーちゃんがすごくかわいい^^
相棒はまだ見ていません。
一人で行くのは勇気が要ります。

東京から帰って来た時なんと体重が減ってたのよ!
でもね、最近激太りしてTシャツの袖がパンパンになってしまいました^^;
次回会うときお楽しみに♪
Commented by ecru-kaorin at 2008-06-15 08:20
凛と宇宙のママさんへ・・
ん~ワタシは ストーリーでしょうか?相棒は 彼が めちゃめちゃはまっておりまして ついつい見てすっかり トリコに 一度映画館で みると 映画っていいなーって 思います そして りらっくまに 仲間が いるなんて もちろん知りませんでした・・全部マキちゃんに教えてもらってます でも全然チャッピーは 興味がないようです
Commented by ecru-kaorin at 2008-06-15 08:24
さっちさんへ・・・
なぬ?痩せたとは・・?あれから 怖くて 乗ってません でもきのうチャリンコで コケてえらい目にあい ちょっと運動して 反射神経を 少し復活させないとますます りらっくまだよ~ 今から 池袋の手作り市の下見にいきます
accoさんも 頑張ってるし 見習わないと~
Commented by のんちゃんママ at 2008-06-15 15:01 x
こんにちは!!
中央区月島でマンションエステをやっております。
斎美堂と申します。
安心価格で確かな技術をご提供致します。
男性も女性も、カップルも大歓迎☆
宜しくお願い申し上げます。
只今、キャンペーン実施中!!
ご参照頂ければ幸いです。
http://pub.ne.jp/saivido/?entry_id=1468829


ちなみにウチの仔はポメラニアンのんちゃんデス☆

o(*^▽^*)o
Commented by ecru-kaorin at 2008-06-16 08:10
ノンちゃんママさんへ・・ご近所ですね お散歩でかわいいポメちゃんみたから ノンちゃんかもしれませんね また HPゆっくり拝見させていただきます
コメント ありがとうございます
Commented by poodle317 at 2008-06-16 23:08
相棒のポスターに リラックマ 潜入してますね

私は キャラクターを集めたりとかあんまりしたことないんですが
リラックマに囲まれたチャッピーちゃん とっても気持ちよさそうに
寝むるすがたに癒されます

相棒 ドラマ見たことないけど今のブーム気になります。
でもわたし どちらかというと 只野係長 相当気になりますかも・・・
Commented by まなまな at 2008-06-21 14:23 x
相棒面白そうですね!
そしてリラックマと一緒に寝るチャッピーちゃんかわいい~♪
それにしてもリラックマの数すごい!
Commented at 2008-06-22 15:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ecru-kaorin at 2008-06-24 08:40
poodle317さんへ・・
御返事遅くなり ごめんなさいです
あのポスターの中に 気がついてくれて うれしいです
マキちゃんと あれやこれや やってたんです
そして 只野・・夫婦二人で かなり 笑えていたので これは絶対に見に行きます・・りらっくまとマキちゃん今 なかよくお部屋シェアしております
Commented by ecru-kaorin at 2008-06-24 08:43
まなまなさんへ・・
帰りの地下鉄は大荷物でしたよ
でも たまには あんなふうに きゃぁきゃぁ楽しめる時間も必要ですよね
もう今は りらっくまは ちいさいのと 枕のみになりましたよ
Commented by ecru-kaorin at 2008-06-24 08:44
鍵コメさんへ・・
また 夜ゆっくりうかがいます
ちょっと バタバタで・・パソコンから 遠ざかっておりました
<< 引き締めなきゃ・・ 井の頭公園... >>