<< 今日はイチニチ りらっくま・・・・ またね・・ >>

井の頭公園...


c0118685_10503859.jpg


さっちゃんとの デートで ちょっと チャッピーを サミシクさせましたが
今日は まるごと チャッピーデート・・
ここは
c0118685_1051471.jpg


サワディカーって
c0118685_10512343.jpg

何やら 変わった香りが・
c0118685_10513697.jpg


なんと チャッピー 東京の犬の聖地(?)でも ある 井の頭公園デビューいたしました


c0118685_10515094.jpg
今日は ワタシの東京での お姉さんと言っていいほど お世話に なっている
マロンちゃんの飼い主さん(エツコさん)と 一緒です。
もぅ・・相変わらず おとなしくて イイコちゃんです
c0118685_10524117.jpg


実は 春なので フィラリアのお薬やら いろいろ 健康診断で
マロンちゃんの 行っている病院に 紹介してもらい 診察を 受けた
後に ランチを ご一緒しました
病院に連れていくのは ワタシの役目では いつもないので
不安だったのですが ホントいい先生に出会い 感謝です
ちょっと 遠いけど 行ってみて ホントよかったです
まさか 病院とは 思っていなかった だけに チャッピーは・・
ウソツキって・・感じでしたが 先生の スキンシップで 安心したようです

井の頭公園内にある タイレストランです
犬も 大丈夫な ところで 座ったら 犬用の水も 用意してくれました
こんな 所は 初めてなんで チャッピーもワタシも きょろきょろ・・
土日は やはり 並んでいるそうです
平日なので とってもゆっくり 外の公園の様子も 楽しめました
ランチも とっても 美味しかったです

c0118685_1053515.jpg

デザートも モチロン・・
c0118685_10532152.jpg

エツコさんが 席をはなれても きちんとおとなしく 待ってます・・
とても ワタシは それが できなくて トイレ我慢しちゃいました

公園内を ぶらぶらして 吉祥寺の方へ・・ぶらぶら
いろいろ 初めてのことばかりでしたが 
エツコさんと マロンちゃんの おかげで 楽しい一日でした
ありがとうございます
何度もあっているのに マロンちゃんが ホントおとなしいので
チャッピーが いい気に なってご迷惑かけました
c0118685_10535238.jpg


コンドは 病院以外の お出かけで オネガイシマス・・・

マロンちゃんに やさしくしたらねっ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


やはり 病院が 苦手な チャッピーに トイっと オネガイシマス・・
[PR]
by ecru-kaorin | 2008-06-05 10:48 | チャッピー | Comments(10)
Commented by 凛と宇宙のママ at 2008-06-05 20:03 x
チャッピーちゃんの日だったのね♪良かったわね^^
ママは忙しくてもちゃんと、チャッピーちゃんの事考えてくれてるのよ♡

井の頭公園デビュー迄出来て〜〜
チャッピーちゃんがメニューを見ているように見えますよ^-^
マロンちゃんも利発そうな.....お嬢ちゃま?お坊ちゃま?か分かりませんが
仲良く出来ましたか?

ママ達又美味しいタイ料理食べて〜〜良いわねぇ〜
チャッピー料理も美味しかったかな?
Commented by poppy2009 at 2008-06-06 21:12
マロンちゃんの飼い主さんを待っている(?)背中の写真、
健気な感じが伝わってきました。
チャッピーとマロンちゃんは、一緒に遊んだりするのかな?
わんちゃんと一緒に入れるお店はうれしいですね!
吉祥寺も行きたいお店があるんだけど、ちょっと遠い感じがして、
なかなか重い腰があがりません。
Commented by まなまな at 2008-06-07 14:26 x
エツコさんを待っているマロンちゃんすごい!
きっとうちの子たちにはできない・・・笑
そして井の頭公園デビューしたんですね!
私はまだ一度もいったことないけれど^^;笑
料理もおいしそう・・・
Commented by ecru-kaorin at 2008-06-08 09:39
凛と宇宙のママさんへ・・・
マロンちゃんは ホントおりこうさんだし 聞き分けいいし ほんと
飼い主さんを こまらせない イイコで 優しいんです・・他の犬には ガウガウあんまり いかないチャッピーですが これが マロンちゃんだと 態度が ずぅずぅしいたら ありゃしません・・困ったもんです
いろいろ つかれて 帰りの地下鉄は ワタシもチャッピーも爆睡でした
Commented by ecru-kaorin at 2008-06-08 09:43
poppyさんへ・・・
ほんと 健気なんです・・チャッピーとちがって・・わがまま言わないし・・
いい子なんですよぉ~
なかなか カジュアルなカフェで よかったです かなり有名らしいですね
よりたい店もあったけど・・まだまだ 犬と一緒では 無理ですね
あぁ~入りたいぃ~って気持ちを 押さえました
まぁ この日は チャッピーが メインでしたからね
また 行きたいですね・・その前にすること一杯ですよねぇ がんばりましょ
Commented by ecru-kaorin at 2008-06-08 09:45
まなまなさんへ・・
家に着くなり トイレに駆け込みましたわ・・・まなまなさんとこも
無理そうで 安心します 井の頭は 二十歳前に 行った時以来だから
かなり 大昔でしたが 自然の空気は気持ちいいですね
Commented by ばん at 2008-06-08 14:26 x
元気?今日は、天気が良くてお散歩日和です。
近かったら一緒に散歩ついでに一緒に行けるのにね~。
小雪は、初めて階段を上ることが出来るようになりました。

チャッピーと一回会わせたいです
Commented by poodle317 at 2008-06-11 01:16
私も、こういう時 レンを置いてトイレに行けません きっと
前に新幹線でそれをして、帰ってきたらキュンキュン言ってましたし

都内のドックランって 週末は犬の品評会?ってイメージがあって
なんだかドキドキしちゃいます
平日で、ゆっくりできてチャッピーちゃんも自然を満喫できたでしょうか
Commented by ecru-kaorin at 2008-06-12 08:55
ばんさんへ・・
今 ものすごい勢いで 雨降ってますよぉ~階段くららできるように
なったんだね
是非 あわせたいねぇ~
おから効果か400グラムの ダイエットにチャッピー成功しました・・
飼い主は・・・・かなしいわ
Commented by ecru-kaorin at 2008-06-12 09:01
poodle317さんへ・・
ドックランは まだ行ったことないんです
でも このあいだ ららぽ~と平日でしたが 品評会っぽい感じでした
とても このボサッピーは 連れて行けません・・
犬より こっちが ドキドキしそうです・・・
一度足を ちょっと 伸ばして 月島まで・・
隅田川沿いの道は 散歩には最高ですよ
<< 今日はイチニチ りらっくま・・・・ またね・・ >>