人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< またね・・ 抹茶ロールケーキ・・ >>

満月の日・・・





満月の日・・・_c0118685_2162371.jpg

さっちゃんとの デート・・二日目は・・
午前中かなり 雨が 降ったのと 昨晩の 二日酔い(ワタシだけですが・・)
もあり のんびりのんびりして 頭もすっかり酔いから 醒めて・・自由が丘へ・・

満月の日・・・_c0118685_21786.jpg

もちろん ペットグッツも お店もみたり 雑貨屋さんを ブラブラ・・
ステキな 夕焼け色にも 出会いました・・
満月の日・・・_c0118685_2172070.jpg


次なる企画として もう一つ キャンドル教室に(まだ 2回だけですが・・)
いっているのですが 満月の日は そこで  ジャズとキャンドルを楽しむイベントが あります
いつもは ともしていないキャンドル・・・

満月の日・・・_c0118685_2174414.jpg

ここは 武蔵小山の ケーキ屋さんなのですが(松屋銀座にも 入っています)
初めて 来た時えっつ?ここ?  って 感じで ビックリするくらい
おしゃれな ケーキ屋さんなのです。
キャンドル教室は 半地下の ケーキを 頂く所で行われるのですが
これまた おしゃれなアンティーク家具と キャンドルが ほどよく 配置されていて もちろんケーキも 美味しいです

満月の日・・・_c0118685_218824.jpg

そして 始まりました・・
やっぱり キャンドルって 置いてあるだけでも ステキだけど・・・・
こーするとやっぱり 灯してこそだなぁ・・って実感します
久し振りに ジンを 頼み まったり ボーカルと ギターを 聞きながら・
妄想に 浸ったワタシで ありました・・
さっちゃんは ずっとピアノも やっていたし 音楽も好きだと思ったし
久し振りの 夜遊びも喜んでもらえました

満月の日・・・_c0118685_2183911.jpg

遅いねぇ・・マイニチマイニチ・・
満月だから ほえちゃうよぉ~
満月の日・・・_c0118685_219223.jpg


あっ ゴメンナサイ・・・
これ オミヤゲ・・・・


って これは 一回目の マフィン・・ごめんねっ
こぼれた感じが お気に入りです・・
麻布の先生も とても 綺麗ですが ここの先生も またまた綺麗です・・
ウツクシイ方は 美しい物を つくりだすのだなぁ・・と実感しております


帰りには お空に ウツクシイお月さま・・
今度は 新月に お願い事しよう・・
あっ チャッピーの分も・・・・

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

満月の夜も グーグーねていたチャッピー二ポチっとオネガイシマス・・・
by ecru-kaorin | 2008-06-02 02:23 | ともだち
<< またね・・ 抹茶ロールケーキ・・ >>