<< 抹茶ロールケーキ・・ たまには外で・・・ >>

チャッピーの 修学旅行・・


c0118685_23415976.jpg

日仏のあと ゆっくり 靖国神社を 抜けて 皇居の まわりをサイクリング・・・
c0118685_23421762.jpg

こんな 銅像もありました・・

c0118685_23423796.jpg

すっかり 鳩の休憩場所に・・
c0118685_23431631.jpg

またまた 自転車走らせて・・

c0118685_23434070.jpg

チャッピー あれが 皇居の二重橋よ・
c0118685_23435595.jpg

えっどれどれ
c0118685_23442150.jpg


おとなしくしなくちゃ・・
c0118685_23444190.jpg


東京駅の 前を 通って・・
c0118685_2345116.jpg


無事に 月島まで・・・

とっても 楽しそうな チャッピーの笑顔をいっぱい見れた 一日になりました
いろいろ 連れていけるところは 連れていきたいな・・
また 行こうね・・


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
やっと 東京見物できた チャッピーに ポチっとオネガイシマス・・・
[PR]
by ecru-kaorin | 2008-05-26 23:46 | チャッピー | Comments(8)
Commented by さっち at 2008-05-27 00:12 x
チャッピーちゃん上手に自転車乗ってるね!
さくらは一度自転車から落ちかけて、さくら以上に私がびっくりして、
脈拍スッゴク上がってしまいました。

さわやかな季節にいっぱいお出かけしたいですね♪
いいお天気の日に家族みんなでのお出かけは
とっても幸せを感じます^^
Commented by 凛と宇宙のママ at 2008-05-27 14:14 x
はとバスの都内観光より風を受けながら、颯爽とイケメンパパの自転車で
先頭きってるチャッピーちゃんとっても格好良いよ♫


銅像はどなた様か存じ上げませんが、頭の上に鳩が〜〜そしてお土産付きで.......お労しいお姿で.....

チャッピーちゃん良い習得しましたね♫きっと道行く人は振り返ったのではないですか?チャッピーちゃん目立つもん〜〜♫
Commented by おじゃる at 2008-05-27 23:13 x
こんどは遠出して新宿御苑などは・・・どーですかねぇ?都会の中のオアシス・・・
Commented by ばん at 2008-05-28 20:49 x
みどりっていいよね~。ダーリンも相変わらずスマートだね~
小雪右足に毛玉が出来やすい・・・右利きだから??
Commented by ecru-kaorin at 2008-05-29 09:49
さっちさんへ・・
ワタシは乗せては ちょっとできないけど 京都のときにも 結構乗っていたので 慣れたもんでした
とにかく お天気が よかったのが 何よりでした。
御所も気持ちいい季節に なりましたよね・・
今日は 雨だけど・・・
Commented by ecru-kaorin at 2008-05-29 09:56
凛と宇宙のママさんへ・・
誰も 振り返っては くれませんでしたよ・・
やはり 都会は 自分の道を歩くことだけでも 大変ですもんね
銅像は鳩の シャワーを 全身浴びまくって おりました。
で・・・イケメンパパなんて・・全然京都の家族にも 連絡しないもので
ワタシのブログで 元気っぷりを 見せるために チラ見せいたしました
なんとか いい角度を探しましたのです・・言っていただきありがとうございます・・
本人かなりかなり 喜んでおりました・・今日は 雨だから お散歩も休日です

Commented by ecru-kaorin at 2008-05-29 09:58
おじゃるさんへ・・
かなり 暑くなってきたので チャリンコも厳しくなりますが 彼のタイムで30分だそうなんで また 御苑まで 頑張ってみます
Commented by ecru-kaorin at 2008-05-29 09:59
バンさんへ・・
そうそう 相変わらず 細いんだよねぇ・・
できるものなら あげたいよっ とてもワタシは 載せられません・・
チャッピーも すっかり モジャッピーで 毛玉ができてます
<< 抹茶ロールケーキ・・ たまには外で・・・ >>